プロフィール
[TOP]

ペンネーム : だんちょー
作品数 : 10
総票数 : 94
コメント : 何かにしろ初心者です

駄文になってしまうと思いますが

どうぞよろしくお願いします

魔物化いいですよね魔物化


■ だんちょーさんの作品一覧
噂の水を求めて
2人冒険者たちが

飲むと若返ると噂の水を見つけた話

処女作です
[魔物娘いろいろ/エロあり/百合/性転換/魔物化/図鑑世界(中世)]
6229view 9vote 読切 [12/01/30 23:43] 感想(10)
元同級生と恋をしたい 【完結】
中学生の頃の元同級生の男の子に
女の子が何とか告白しようとする物語
2作目にして連載ものです

1万超えました!!ありがとうございます!ありがとうございます!!
[サキュバス/エロあり/百合/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)/現代]
18230view 18vote 連載 [13/03/07 15:48] 感想(22)
夢魔城ドラキュラ
おおよそ30行くらいで愉快で変態なヴァンパイアとハンターが恋に落ちる話
[ヴァンパイア/ギャグ/図鑑世界(中世)]
5750view 7vote 読切 [11/09/04 13:56] 感想(12)
夢魔城ドラキュラ Denpa Of Hentai
電波で変態なヴァンパイアが挙動が変態なハンターにあの手この手で落とそうとする小説です
[ヴァンパイア/エロあり/ギャグ/図鑑世界(中世)]
10325view 5vote 連載 [11/10/23 22:59] 感想(15)
それは20XXのこと
まったくついてないな
何の前触れもなくにこんなものが来るとは・・・

あの隕石ネタです
[魔物娘いろいろ/微エロ/百合/性転換/魔物化/ギャグ/現代/近未来]
4262view 8vote 読切 [11/10/18 21:39] 感想(7)
ドッペルゲンガーの憂鬱
ドッペルゲンガーのありのままが愛おしく見えてしまったのです
[ドッペルゲンガー/エロなし/ラブコメ/不明]
4590view 8vote 読切 [12/03/18 14:10] 感想(7)
『いんぷさま』
堕落神が私に中学生がインプになる話を書けと囁きまくってる気がしたのです
[アークインプ/エロあり/魔物化/ロリ/現代]
14445view 13vote 読切 [12/04/14 20:07] 感想(10)
Trick or Treat or Mohumohu!
ハロウィンネタでもふもふです
[妖狐(ヨウコ)/エロなし/ほのぼの/現代]
3195view 9vote 読切 [12/11/01 01:04] 感想(10)
船と寝袋と恋物語
突発に思いついたネタです
今回も魔物化ネタです
[セルキー/微エロ/魔物化/図鑑世界(中世)]
3808view 11vote 読切 [13/08/13 11:17] 感想(6)
毛倡妓の髪の毛に頭突っ込みたい 【完結】
毛倡妓さんの髪の毛に頭突っ込みたいよぅ

リハビリ作で魔物化要素は多分ないです
[毛娼妓(ケジョウロウ)/エロあり/甘口/ギャグ/不明]
6817view 5vote 読切 [14/08/16 02:44] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33