感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Trick or Treat or Mohumohu!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ごっつぁんです! いやぁ、すばらしい・・・・なにこの街、移住したい! 俺も狐をもふりたいぃぃぃ!!! 楽しませていただきました! ナイスもふもふ!
 たつ 12/11/01 01:21
なんだこのモフモフ祭りは・・・
  12/11/01 02:13
宵ノ宮はいつでもモフスキーの入居を全力でサポートいたします(キラッ

…こちらポイントE、天国への階段を上ってくる…オーバー!(プツッ)
 jackry 12/11/01 07:00
こ、これが全国のケモフスキー垂涎のヘヴンスポットか!!
噂に違わぬモフリ具合だ。スケジュールを無理やり合わせて来た甲斐があった。
そんな街に、颯爽登場!モフリハンター!天月ー!

さぁ堪能するぜぇ!モチロンyesが無ければnoタッチ!これはモフリストのマナー。
画面の前のモフリスキーの皆さん、モフリたければマナーを守って健全に堪能しましょう。同意の上ならその限りではないですがね!

もう言葉に尽くせない・・。敢えて言うなら、最高の一言です。
さて次のポイントに行k・・・・え?お巡りさん?
いや、ちょっ?!怪しくないですよ!不審者?!狐っ子を狙った?!
誰ですか、そんな不届き者は?!モフリストを代表して天誅を・・だから自分じゃないのにぃぃぃぃぃ(連行

数十分後、不審者が捕まり誤解が解け釈放されました。
あと不届き者にはもう狐っ子に近づけないように狐限定の毛アレルギーがでる呪い掛けときました!

駄文を長々と失礼しました。最後にもう一度、最高でした!
 天月 12/11/01 08:29
>>SS!SS!さっさとSS!!モフるぞ!

くそっ、あの声で脳内再生しちまったぜ(笑)
 dog 12/11/01 17:32
モフモフ…え〜な〜。よっしゃ!!移住の準備じゃ〜!!
 食い詰め御家人 12/11/01 19:20
モフモフな街ですと…
なんと素晴らしいことか!
これはハロウィンだけではなくクリスマスもやろうと思えばできるかもしれませんね
私も行ってみたいです

次回も楽しみにしています!
頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ  12/11/01 20:25
移住させろーーー!!!www
 フランケン 12/11/01 20:44
なんというモフモフ祭り

さて、いきなりだがこの町の所在地を教えてもらおうか…
 ヒバゴン 12/11/01 22:45
感想ありがとうございます!

たつさん
こちらこそ感想ごっつぁんです!
私もこの街に移住したいですw
ナイスモフモフ言われました!ありがとうございます!

Pさん
年に何度かあるモフモフな祭りです!
妖狐さん達の虜になりたい方は是非ご参加ください!

jackryさん
宵ノ宮、一度行ってみたいです!!w
そして天国にいってらっしゃいませ!

天月さん
真のモフリストたるもの
ちゅっちゅぺろぺろはその娘を嫁にして
幸せに出来る覚悟がある物だけが行える行為であるッ!
最高ですと言われ満足!

dogさん
発煙筒とかやられなくて良かったですw

食い詰め御家人さん
モフモフ!いいですよぉ〜w
移住したいならぜひ!

ノワール・B・シュヴァルツさん
毎度感想ありがとうございます!
モフモフな街!素晴らしいですよね!
確かにクリスマスとかもいいですねw
バレンタインのイベントとかも・・・w

フランケンさん
モフモフな街へようこそ!

ヒバゴンさん
住所は残念ながら今のところは把握できてませんw
きっと妖狐さんへの愛があればあるいは・・・!!
 だんちょー 12/11/10 22:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33