プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ポルックス
作品数 : 6
総票数 : 140
コメント : 投稿のテンポが悪いと思いますが、楽しんで書いていきたいと思います。
皆さん閲覧、投票、感想ありがとうございます。

ゲイザーちゃんかわいいゲイザーちゃんかわいい!

Twitter→https://twitter.com/Pollux33311


■ ポルックスさんの作品一覧
雨傘 【完結】
雨の日に出会った似たもの同士のお話。

初投稿です。読んでいただけるとうれしいです。
※約10000字あります。
※少し暗示を自己解釈しています。
[ゲイザー/エロなし/ラブコメ/ややシリアス/現代]
1964view 28vote 読切 [16/10/13 00:13] 感想(25)
山小屋 【完結】
ある山にある小さな家でのお話。

読んでいただけるとうれしいです。
[ラーヴァゴーレム/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
5710view 32vote 読切 [16/10/13 00:14] 感想(5)
魔物娘お悩み相談室 【完結】
あるところに魔物娘が悩み相談に乗ってくれる相談所がありましたとさ。

今日はどんな人がどんな相談がどんな人が来たのだろうか。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
5771view 30vote 読切 [16/10/13 00:14] 感想(8)
公園 【完結】
近くに公園のあるマンションに住んでいる人のお話。

公共の場で物を投げたらいけません。
[ヘルハウンド/エロあり/ほのぼの/ややシリアス/現代]
5833view 17vote 読切 [16/06/23 16:04] 感想(5)
廃墟 【完結】
町から離れた廃墟でのお話。

そんな所に男が一人何をしに来たのだろうか。
[ウィル・オ・ウィスプ/微エロ/シリアス/現代]
3647view 14vote 読切 [16/09/04 02:49] 感想(20)
夏のある日 【完結】
俺と彼女は家で過ごしていた時のお話。

好きな子に意地悪したくなってもしてはダメ。
特に魔物娘相手には……
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/現代]
3369view 19vote 読切 [16/10/10 23:20] 感想(15)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33