プロフィール
[TOP]

ペンネーム : らーそ
URL : http://twpf.jp/yuureiraiso
作品数 : 6
総票数 : 44
コメント : 文章は下手ですが、自分なりに頑張って書いてみようと思います!

良かったら見てってくだしあ
コメント返しは積極的にやらせてもらいます

改名しましたー


■ らーそさんの作品一覧
騎士と白の村造り
騎士団長として剣を振るう彼――

静かな川辺で一人で住まう純白の彼女――

遠く離れた二人が出会う、不思議な物語
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)/ジパング]
10882view 5vote 連載 [15/11/15 20:09] 感想(19)
深海の平和
海に出たら、大きな津波に巻き込まれた

なにもかもが不思議で、気づけばぼくは――

もしも言葉が出なかったら
ぼくはどうすればいいのだろう?
[シー・ビショップ/微エロ/甘口/現代]
3967view 4vote 読切 [13/11/05 20:13] 感想(4)
アルスの青年クリス
俺はさ、山にいたんだ。一人で。アルスって山に
そしたらさ、女の子が一人、住み込みで働きに来てくれたんだ

もう、麓に降りなくてもいいよね?
あと、短くは出来ないが大丈夫か?
[キキーモラ/微エロ/ラブコメ/甘口/現代]
5935view 15vote 読切 [13/11/18 21:02] 感想(8)
年越しは茸蕎麦で
 オレの彼女は、何故かやたらとキノコ好きだ。
 なにを食べるにしてもキノコを入れたがる。
 今日は年越し茸蕎麦、だそうだ。
[マッドハッター/エロあり/甘口/不思議の国]
5213view 4vote 読切 [13/12/31 19:04] 感想(5)
森の少女
いつものように、森に狩りに出る。
見つけた鹿を追いかけて辿り着いた場所には――
[テンタクル/エロなし/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
2409view 4vote 読切 [14/02/23 09:12] 感想(2)
美しい世界の開幕 【完結】
休んでたら洞窟におっこちてハッピーエンド
[アトラク=ナクア/微エロ/ホラー/不明]
4324view 11vote 読切 [17/04/13 00:26] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33