プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 星空木陰
作品数 : 14
総票数 : 499
コメント : 作風の偏りが気になる今日この頃。
それだけ偏った趣味なんだろうなと一人ごち、今日も魔物娘と一緒に。


■ 星空木陰さんの作品一覧
駆け出し冒険者の事件簿
冒険者になりたての青年がアラクネさんに襲われて
さあどうしようかっていうお話。
[アラクネ/エロあり/グダグダ?/図鑑世界(中世)]
17637view 20vote 読切 [10/08/06 19:08] 感想(7)
本日の釣果
ったく、こんなの釣るくらいならボウズの方がまだマシ・・・
痛い痛い痛い! だから殴るな! 吸盤が貼りついて痛ぇんだよ!
[スキュラ/エロなし/ほのぼの/ギャグ/不明]
9614view 26vote 読切 [10/09/05 22:41] 感想(5)
蛇の恩返し
薬草を採るため山の中を探索していた薬師(の弟子)が見つけたのは
目的の薬草ではなくて・・・・?
[ラミア/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
20525view 30vote 読切 [10/10/26 21:36] 感想(4)
少年の願いと、神官の慈愛。
シー・ビショップの役目は、海の魔物と人間が結ばれた際の儀式を執り行う事。
だけど、たまにはこんな事もあったり・・・

※暴力表現があります。ご注意下さい。
[シー・ビショップ/微エロ/ほのぼの/暴力表現/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
5960view 7vote 読切 [10/12/06 00:18] 感想(4)
両親を、殴りに。 【完結】
オーガが男を見つける、それは即ち戦いの始まりであり、その結果の殆どは
オーガの勝ちであり、男は連れ去られる事となる。
連れ去られるのが嫌なら、戦いに勝つしかない。

・・・はずなのだが。
その二人が出会った後、起こるはずだった戦いは起こらなかった。
[オーガ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/バトル/暴力表現/甘口/ギャグ/ショタ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
59907view 108vote 連載 [17/05/27 01:05] 感想(127)
「・・・暑い」
「そうだ、スライム娘に冷やしてもらおう」
沸いた頭で考えた、夏の日。

ストーリー? ごめんちょっと何言ってるか分かんない。
[スライム/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/私の世界(年代不明)]
11603view 24vote 読切 [11/07/24 16:05] 感想(12)
「・・・寒い」
「それなら、レッドスライム娘に温めてもらえばいいじゃない」
凍った脳で考えた、冬の日。

ストーリー? 何か美味しくなさそうな食べ物だなそれ。

※時系列的には、「・・・暑い」の後の話ですが、関連性はほぼ無いので、
 そちらを読まなくても問題ありません。
[レッドスライム/エロあり/ほのぼの/甘口/ギャグ/現代]
7503view 29vote 読切 [13/11/28 06:12] 感想(4)
気づいたんだ
失くしてから気づくようじゃ遅い。
けど、失くしかけたのなら、まだ間に合う。

とか、それっぽい事言ってますが、内容はタグでお察し。

※1/24追記
ご助言を頂き、内容を少し改変させて頂きました。
ご指摘頂いた方々、申し訳ございません。そして、ありがとうございました。
[サイクロプス/エロなし/ギャグ/現代/近未来]
3117view 8vote 読切 [15/01/24 02:17] 感想(5)
貴方の傍に。
リビングドールとして、彼女はどうしてもやりたい事があった。
彼女として、リビングドールはどうしても確かめたい事があった。
[リビングドール/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代]
5233view 53vote 読切 [15/04/10 17:52] 感想(5)
通い彼と私の愛欲
初めまして。話は聞いているだろう。私が、彼の妻のアヌビスだ。
こっちでは私の事はどう言われている?

・・・堅苦しそうに見えるが、やたらと可愛らしい?

おい、逃げるな。
後で話がある。
[アヌビス/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
8357view 16vote 読切 [15/05/14 01:05] 感想(4)
ぼくのかみさま
『神様』がどういう存在かは、解釈によって異なる。
そもそも、存在の有無からして、人々はそれぞれの思想を持つ。

彼にとっての神様は、一人の妖狐だった。
[妖狐(ヨウコ)/エロあり/シリアス/ギャグ/ダーク/ショタ/現代/近未来]
7254view 40vote 読切 [17/06/19 16:58] 感想(5)
ピンク企業で働こう! 【完結】
悪魔も裸足で逃げ出すブラック企業で働いていた男。
お迎えにきたのは死神ではなく、ロリ巨乳女社長。

「うちに来ませんか〜?」

※前中後の3話構成
[ホブゴブリン/エロあり/暴力表現/ギャグ/ロリ/現代/近未来]
19490view 48vote 連載 [17/07/18 05:17] 感想(21)
黒ギャル援交(風)アタック!
ハゲデブのオッサン×黒ギャルJKと来れば援交確定。
……でもなかったりしました。
[ダークエルフ/エロあり/暴力表現/甘口/ギャグ/ややシリアス/現代]
8052view 58vote 読切 [17/07/26 05:33] 感想(4)
自然×自然愛
自然の恵みがあるからこそ、生きていける。
[アルラウネ/エロあり/図鑑世界(中世)]
6444view 24vote 読切 [17/07/31 16:12] 感想(1)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33