プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 影人
作品数 : 3
総票数 : 48
コメント : まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
それと基本的に小説は恐ろしく遅速です。お気をつけください。


■ 影人さんの作品一覧
嫉妬深い僕の彼女 【完結】
僕の名前はアーリスト
職業はとある組織、ギルドとは少し趣の異なる派遣会社のようなところに所属しています。
現在、彼女が一人で名前はエリザ。
婚約して同席中ですが、あくまで婚約しているだけで結婚はしていません。
種族はメドゥーサですが、彼女達の一族では珍しくツンデレ?と呼ばれる気質が殆どないです。
しかし大変嬉しい事に僕が僕の母親と話しているだけで「私以外の他の女と話している」と母親に嫉妬してくれるほど嫉妬深いという特徴を持つ僕の愛しい恋人です。

「それじゃあ仕事に行ってくるよ」
「・・・・・行ってきますのちゅーは?」
「しなきゃだめ?」
「しないとアーリスト、貴方を離さないわ」
「分かった。愛しているよ、エリザ」
「私も愛しているわアーリスト」
[魔物娘いろいろ/エロなし/ラブコメ]
14638view 13vote 読切 [10/12/19 15:16] 感想(4)
天使である私の先輩方 【完結】
どうも初めまして。私の名前は、レイスと申します。
この小さな教会で神父の見習いをしている者です。
えっと、現在この教会には私を含めて三人しか人がいませんが、それでも充分に機能しています。
……そのうち二人ほど人間ではなく天使様なんですけどね。
これは私と彼女達のとある一日の物語です。

「レイスさ〜ん、お仕事の時間ですよ」
「そうですよ、レイスさん。早くしないと、レイスさんを押し倒しちゃいますよ♪」

分かりました先輩。すぐに行きますから。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ロリ/図鑑世界(中世)]
2451view 3vote 読切 [10/12/19 15:16] 感想(0)
魔剣は貴方を切り裂く 【完結】
強くて優しくて,憧れた貴方は私のような足手まといと一緒に旅をしてくれる。
だから私は,そんな貴方の役に立ちたくて……

手を出してはいけない物に触れてしまったのでした。

誤字を修正しました。指摘してくださった方に感謝いたします。
[カースドソード/微エロ/魔物化/図鑑世界(中世)]
7341view 32vote 読切 [16/04/17 06:40] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33