プロフィール
[TOP]

ペンネーム : わさびもうち
作品数 : 2
総票数 : 39
コメント : わさびもうちと申します。
責めより受けの方がいい性癖の人が書いているので、好き嫌いがあると思いますが読んで下さると幸いです。


■ わさびもうちさんの作品一覧
ワイバーンちゃんに泣かされちゃうけど結局ラブラブ騎乗位で愛されちゃう話
幼馴染のワイバーンちゃんにオナニーを見られて虐められるけど、結局イチャイチャする話。 ※罵倒されてもオッケーなソフトM向けです。初投稿で誤字も多いと思います。3600字程度

舞台:親魔物国家 2人とも17歳のイメージ
[ワイバーン/エロあり/ラブコメ/凌辱/図鑑世界(中世)/その他/竜皇国ドラゴニア]
3658view 26vote 読切 [20/07/26 10:05] 感想(4)
素直になったグラキエスちゃんにめちゃくちゃにされちゃう話
大好きな彼をつい虐めちゃうけど、後々自責の念に苦しむグラキエスちゃんの話。
※ハッピーエンド  
このssには魔界の亜高山帯針葉樹林という謎要素が含まれています。
彼が18歳、グラキエス(アリサ)18歳ぐらいのイメージ
[グラキエス/エロあり/暴力表現/凌辱/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3322view 13vote 読切 [20/08/02 21:05] 感想(4)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33