読切小説
[TOP]
素直になったグラキエスちゃんにめちゃくちゃにされちゃう話
「あ゛、、も゛う、やめ、て、下さい、」

私の目の前に涙と体液で顔をぐちゃぐちゃになった青年が、床に転がりながら私のつららの様な脚を掴みながら懇願する。彼の尻の穴をゴツゴツのついた氷で陵辱された後が残っていて、上半身は蹴られた痕が残っている。またやってしまった。『好き』って気持ちが昂ってしまうといつもこうだ。これ以上の虐めは彼が壊れてしまうだろう、だがもっと泣かせてみたい。どんな声で鳴くのだろうか?彼が絶望して私を見上げるのを見てみたい。しかし、今日はもうやめよう。彼の心はよく凍えされることが出来た。精を満足に得ることが出来た。

「精美味しかったわ。今日は終わりにしましょう。…立って良いわよ。


…ってまだ床に這いつくばってんの?本当にクズね。ほら。」バシッ

そう言って彼の腹を思いっきり蹴飛ばす。カエルの潰れた様な声を上げて3m近く飛んだ。壁に勢いよく当たったのか。ビクビクッと悶えながら虚な目で虚空を見つめている。一応言っておくが、私の暴力は痛みではなく徹底的な快楽として彼に与えられている。私も一応魔物娘の端くれだから。だからこそ、限界を超えた快楽で苦痛となって悶えている彼を見るのが好きなのだ。少し待った後、蹲ってる彼の髪を掴む。完全に怯えきっている彼の顔を見ると、体が溶けてしまいそうになると同時に、ゾクゾクっと嗜虐心が唆られる。

「もう一回本気で蹴られるのと、立つのどっちが…良いかしら?」

「立ち、ます…」

と言い立ち上がろうとしたが、限界が来ていたらしく、生まれたての子鹿の様に立ち上がり、すぐに尻餅を突いてしまった。情けない可愛い姿を見るとついもっと虐めたくなってしまう。

「はぁ………まったく…」ヒュンッ

彼の顔を思いっきり蹴る振りをする。私の尖ったつららが彼の顔スレスレを通る。

「ひぃっ、、いぐっぐっず…ぁ」ジョー

恐怖を与えすぎたらしく、堪らず失禁してしまったらしい。可愛い…またヘマをしてしまった、っと怯えている彼の顔が可愛い。

「ふふっ。情けない…本当にクズね…」

結局魔力で浮かして、冷たい水をかけて洗いながしてやった。もっと虐めたくなってしまう。

「ほら…ありがとうございますって感謝の言葉ぐらいないの?」

「おしっこを漏らしてしまった僕を…洗って下さりありがとう…ございました…」グスッ

「…どういたしまして。」

そう言って浮いている彼の頭を撫でてやる。彼はビンタされると思ったのか目を瞑ったが、撫でられたため呆気にとられた顔になっている。もっと可愛い反応してくれても良いんだけどな…今日は虐めすぎたかも知れない。

「前より…手が…あった…か…い…」

そう言って気絶してしまった。前より手が暖かくなったとは一体、なんだったのだろうか?そんな事を一瞬考えたが、気絶した彼をベットを寝かしてやった。今の彼の顔を見ると嗜虐心と性欲と支配感が満たされる。今日は気分が良いので、寝てる彼をもう一度撫でてやる。

「‥………好きよ……大好き…」

こんな事を彼が起きている時には言わない。言える訳がない。こんな理不尽な責めをしているのだ。もし言っても信じてくれないだろう。そんな事を思いながら眠りに落ちた。






私が彼と出会ったのは1年前である。彼は反魔物国家の商家で生まれたらしい。彼は魔界の亜高山帯に生えている針葉樹林を使ったビジネスを考えついたが、その考えを両親に話すと勘当され、家を追い出されたのだ。だが諦めきれない彼は、大金をはたき防寒具や有名な鍛冶屋が作った斧、その他もろもろをを買い備えて、魔界へ侵攻する教団の馬車に忍び込んでここまで来たが、想像を絶する寒さで倒れているのを私が助けたという訳だ。当時の私は彼の顔を見るとドキドキする違和感を感じた。氷の女王様に報告した後、セルキーに話すとこの違和感を『好き』だと言った。結局彼は私の家に住ませることになった。





…………

……



久しぶりに夢を見た。現在の時刻は8時。寝惚けながら隣のベットの彼を見たら、まだ眠っている。いつものこの時間ぐらいになると防寒具を着て、木を切りに行く準備をしている頃だ。胸騒ぎがした私は彼の耳たぶを引っ張ってみる。彼は耳を弄られるのが弱く、寝坊した日は大抵これで目が覚める。…はずだった。風邪があるのかも知れないと思い、おでこに手を当てると手が火傷するぐらい熱い。応急処置として氷嚢を作り彼のおでこに乗せてやる。しかし、13時になっても熱が下がるどころか上がっていく一方だ。これはまずい、『氷の宮殿』に高度な治療が出来るものはいない。村に行かなくてはならない、そう思った私は彼に防寒具を着せ毛布で包み、村に向かった。外は家の中より何倍も寒いため、彼が悪化するかも知れない。村までは急いでも30分はかかる。私は無我夢中で村に向かった。




私は暖かい部屋のベンチで目を覚ました。白衣を着たサキュバスが私にコーヒーを差し出してくる。

「私…温かいものは苦手なので…」

「そう、残念。私は夫の精の次にコーヒーが好きよ」

「彼は大丈夫…ですか?」

「きっとストレスで体が弱ってたときに、風邪が追い打ちをかけたのね。彼はそこの部屋で寝てるわ。」

「ありがとう…ございます…」

「あまり虐めすぎは良くないわ、ほどほどにね。」



病室のベットで彼は寝ていた。

「……私…のせいで……、酷いこと…しちゃった。ごめん…ごめんね」グスッ

私のせいだ。彼にずっと酷い仕打ちをしてきた。ごめんなさいなんかじゃ足りないだろう。それなのに酷い仕打ちをすると興奮してしまう。魔物娘失格だ。

「……信じてくれないだろうけど……私、あなたのことが…好きなの」

絶対に信じてくれないだろう。あんなに酷いことしてたのに、この青年に嫌われたくないという気持ちがある。世界にここまで心の醜い女はいないだろう。

「私といない方が…あなたのためになると思う…」

だけど、彼が他の娘といるのを見たくない。こんな自分の汚さに反吐が出そうだ。

「…ごめん……ごめんなさい…」グスッ

友達はいたが、ずっと1人だった。彼との生活は毎日夢の様な日々だったのに、自分自身で壊してしまったのだ。こんなに情けない話はないだろう。

「んっ…はぁー…、 おは…よう…ございます」

「良かったぁ………ごめん…ごめんなさい…」グスッ

「えっと…さっきの聞いて…ました…」

聞かれていたらしい。どんだけ醜い女か知られている。知られていようがいまいが彼と別れるつもりだから良いと思っている。けど、彼には嫌われたくないという気持ちがまだ残っていた。

「でも、僕には…アリサさんしかいません。好きです、付き合ってください。ムードもへったくれもないですけどね……………」

その嘘は私が1番傷ついてしまう。残酷すぎる。

「嘘じゃないですよ。昔はあんなに無表情だったのに、こんなに顔に出るんだもの。サキュバスのお医者さんが言ってました。『グラキエスは好意を寄せる異性と一緒にいたら身体が暖かくなっていく。』って。」

身体が火照ってしまう。体が溶けそうな感覚に襲われてしまう。

「ごめんね…あんなことがあったのに…我慢出来ない…でも…あなたが誘ったんだからね」

彼の上にかかってるブランケットを剥ぎ取る。そして無理矢理唇を奪う。甘い、これまで食べた何よりも甘い。やみつきになりそうだ。これを他の娘には渡せない。今日はキスだけにしようと思ったが、本能に逆らうことが出来ない。彼のズボンを脱がして彼の分身を出す。いつもより素敵なものに見えた。

「んッ…入った…♡」

入っただけなのに、全身に電流が走るような快楽が走った。動いたらどうなっちゃうんだろう。

「動くね…♡…クッ…ンッ…はぁぁあ♡…すっごい♡」

動くごとに体を沿うような快楽が走る。意識が飛びそうになる。

「ねぇ…キス…もっかい…させて?」

そう言って彼の唇を奪う。キスがこんなに気持ちいいものだとは知らなかった。

「キス…美味しい…ンッ…イきそうだね…いいよ、一緒にイこ…♡」

頭が真っ白になり意識が飛びかけた。私の中に熱いものが溢れている。全身が溶けそうになる

「…気持ちいい…溶けちゃう…♡…………もっとしたい…けど…嫌じゃ…ない…?これ以上すると…また…あなたをめちゃくちゃにしちゃうかも…」

「大丈夫です。アリサさんに虐められるのが癖になっちゃったので…」

赤面しながら彼が言う。可愛い。可愛い。嗜虐心と庇護欲が入り混じってしまう。

「しちゃうけど…さんとかつけないで…敬語もやめて…」

「アリサ…もっとやって…」

可愛い。本能に逆らうことが出来なかった。








結局、明日の朝まで夜通しで続けてしまった。彼がもうイけないと泣いても続けた。やっぱり他の娘より加虐心が強いのかも知れない。彼のベットが私の愛液と彼の精液ですごいことになってしまい、白衣の彼女に呆れられた。全部洗って返しますと言ったが、大丈夫よと言われ押し切られてしまった。あとでお詫びの品としてクッキーでも作って持って行こう。




ピピピ…ピピピ…ピピピ…ポチ

もう6時だ、いつもの毎日が始まる。彼と一緒に起き、朝ご飯を食べる。そして彼と一緒に木を切りに行く、そんないつもの毎日。最近の2人の目標は、魔界の針葉樹で作った家を建て、今の住んでいる家を取っ払うつもりだ。

毎日、夕方に彼は言う。

「アリサ…今日もシてくれない…?」

毎日、赤面しながら言う彼は本当に可愛い。決まって私はこう言うのだ。


「もちろん…ヤダヤダ言っても続けちゃうから…♡」

20/08/02 21:05更新 / わさびもうち

■作者メッセージ
後半グラキエス要素ゼロですね。グラキエスちゃんって嫉妬深いクーデレのイメージがあります。グラキエスファンごめんなさい。ちょっと他の娘と話しただけで、夜にすっごい虐められてメロメロにさせられそう。()
どーでもいいけど最初、タイトルを『ドS!グラキエス!」にしようと思ったんですけど、内容と合わない気がしてやめたんですよね。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33