感想メッセージ
[TOP][小説へ]
素直になったグラキエスちゃんにめちゃくちゃにされちゃう話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そんな作者にダークエルフ様
Dエルフ「あら?新しいおもちゃかしら♡」
 P 20/07/26 18:45
ダークエルフ様、よろしくお願いします。
え、いや、だからこっちじゃ……ぎゃーー!!

面白かったです……ばたり……
 francois 20/07/28 04:22
凍りつく自身の心が溶けて暖かみのある魔物娘ちゃんの本性が顕になる…まさにグラキエスちゃん向きじゃないですか!
後半の甘ラブちゅっちゅはいと良かったです
 もにもとに 20/07/28 20:04
次回作が楽しみだぁ。早く更新してくれますよね。(圧力)
嘘ですごめんなさい。次回作楽しみにしてます。
 naturally 20/08/12 08:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33