プロフィール
[TOP]

ペンネーム : エロアリエロナシエロエロ
作品数 : 2
総票数 : 20
コメント : 優しいお姉さんに絞られたい
エロ模写は苦手だけど頑張るよ


■ エロアリエロナシエロエロさんの作品一覧
太陽の沈む刻 【完結】
居場所のない少年が、不思議なお嬢様に出会う話。
始めての作品なので変な所があるやも知れませんが、ご了承下さい。
独自設定が少し含まれますので、ご注意ください。

※ご指摘があり、一部模写を修正しました。
[ヴァンパイア/エロなし/シリアス/暴力表現/現代]
5001view 17vote 読切 [16/12/12 21:09] 感想(8)
シン・サラマンダー
ニンゲン マモノ
人類 対 虚構

調子にのって連載ものを始めてみたりしました。
タイトルのわりにシン要素は少な目です。
※魔物娘が魔王代替わり前の姿に変身して戦ったりします
※魔物娘が人間の町を破壊する模写が出る予定です
※展開が進むに連れてタグを変更する可能性があります

更新情報:チャプター02に追記しました
[魔物娘いろいろ/エロなし/シリアス/バトル/暴力表現/SF/パロディ/現代/近未来/パロディ世界]
1176view 3vote 連載 [16/12/25 13:36] 感想(12)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33