プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 夜矢也
作品数 : 15
総票数 : 181
コメント : 当方紙精神。LV1スライムにも苦戦します。いや、もらわれるからいいのか。でも理想はワーシープとドーマウスと一緒に寝ることだからやっぱり悪いです。スライムさんは好きだけど。


■ 夜矢也さんの作品一覧
魔物娘すべてで小説を書こうと思ったが
 「全部書けるどうか分からない現実。チキンなので先に魔物娘を使ったネタ集を出しておくことにした。でも漠然としているから特撮ヒーローの懐を借りてやろう」
 こんな人間の作品ですが、初投稿なんです。どうか見捨てないでください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/いろいろ/パロディ]
4902view 8vote 連載 [14/08/31 23:55] 感想(11)
風呂場にて
 帰ったら風呂場に潜んでいたクリーチャーに襲われた。フライパンはどこまで相手の攻撃を防げるか。
[あかなめ/エロあり]
8962view 22vote 読切 [14/09/07 23:05] 感想(2)
月刊まもふぇち
[魔物娘いろいろ/エロなし]
23074view 24vote 連載 [15/12/06 23:18] 感想(26)
バフォメットちゃん?
バフォメット「ふっふっふ。これであとは雨と一緒に魔力を降らせれば全国ロリ化計画の完成じゃ」
魔女「うまくいきますかね」
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ]
2706view 10vote 読切 [14/11/17 21:42] 感想(2)
パンダの尻尾って何色?
 パンダの尻尾の謎を探るためわれわれ探検隊は中国奥地のパンダ郷にやってきた。そしてここではおそろしい事件が待ち構えていたのだ。




本篇とは関係ありません。
[魔物娘いろいろ/エロなし]
2350view 11vote 読切 [14/12/13 02:03] 感想(2)
notホワイトデー 【完結】
注意。この話は会話文だけで作ってみたため読みにくい方もいるでしょう。
グダグダになってしまったのでそこにも注意をお願いします。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ]
2781view 5vote 読切 [15/03/14 02:19] 感想(3)
鉛の矢落ちた
 鉛の矢を落としたキューピッドの話
[キューピッド/エロなし]
2925view 9vote 読切 [15/06/11 02:05] 感想(2)
デーモンの召喚
 スライム魔人をリリースしてデーモンを召喚。リバースカードオープン、速攻を発動。
[デーモン/エロなし]
6226view 17vote 読切 [15/11/28 23:36] 感想(9)
デーモン?の召喚
「魔法カード『融合』を発動」
「カウンターで魔法カードを使用、スーガ、フーガ、ライガを召喚」
「発動?あ、カード間違えた。これ合体だ」
[魔物娘いろいろ/ギャグ/不明]
3449view 10vote 読切 [15/12/06 23:29] 感想(0)
ある人の一生
 教訓が逆転
[コボルド/エロなし/ほのぼの/ややシリアス/不明]
3359view 17vote 読切 [16/04/09 22:46] 感想(21)
友人と酒を飲みに行くと
 ロリ巨乳という言葉が早口言葉に聞こえたので、
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/現代/近未来]
3961view 7vote 読切 [20/05/09 22:30] 感想(2)
バレンタイン記念小説
 何とか間に合った。
[魔物娘いろいろ]
2031view 3vote 読切 [17/02/14 23:43] 感想(0)
夜矢也のねたちょ
[魔物娘いろいろ]
3142view 5vote 連載 [20/05/10 21:11] 感想(6)
魔王交代の夜に 【完結】
 魔物と人間が戦うことで有名なコロシアム、その歴史は魔物と人間の血で染まったものだった。

 エロと暴力表現とありますが微妙な感じです。文章力がない。
[ミノタウロス/微エロ/暴力表現/図鑑世界(中世)]
2096view 22vote 読切 [18/09/03 22:21] 感想(4)
魔法頭巾家政婦教会
はい、こちら魔法頭巾家政婦教会です。はい、家政婦の派遣ですね、承りました。ところでお値段を値引きする方法として、こんなコースがございまして。
[ヒ・ミ・ツ/エロなし]
1880view 9vote 読切 [18/11/14 22:32] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33