感想メッセージ
[TOP][小説へ]
月刊まもふぇち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 何とか書き上げました。下手に予告していたものだからほかの物が進むのにこれが進まず発表できなかった。辛かった、という次第です。
 基本的にわきにそれた感じが好きなので続きもそんな方向になります。
 すぐ思いつく巨乳編、ロリ編、ハーレム編ではなく、筋肉編、蛇マキマキ編、スライム包まれたい編など、ネタはこれから考えますが。ご要望があればおっしゃってください。
 夜矢也 14/09/21 02:53
もふもふというのは、もふもふの、もふもふによる、もふもふのためのもふもふなのです。
そういった意味では、この物語はとても良いもふもふでした^^
もふもふ以外のふぇち物語も楽しみにしてます!
 Jim 14/09/21 07:34
もふもふ好きです。
でも、もふもふの底に隠された柔らかい肌も好きです。
  14/09/22 14:12
>「モフモフ編」を読んだ感想
モフモフは良いものです、耳も尻尾もにくきうも大好きです。


あれれ?、ラージマウスさんとホルスタウロスさんと人虎さんが血の涙を流していますよ?

ラージマウス&ドーマウス
「ロリ編で……」
ホルスタウロス&ミノタウロス
「巨乳編で……」
人虎&ミノタウロス
「アスリート編で……」
魔物娘's
「「「取り上げてくれるのだろうな(でしょうね)?」」」
 あのよろし 14/09/22 20:10
あぅ、ここにも血の涙を流している魔物娘さんが

ユニコーン
「淑女編で…………って私達ケンタウロス属って影が薄いの?、
バイコーンだけ差別じゃない、
ねえ、ねえ。」


連続書き込み申し訳ございませんでした。
 あのよろし 14/09/22 20:21
>「モフモフ編」を読んだ感想
ワーシープの名前で驚きました(そっち!?)
ドッカデウッテナイカナ・・・
  14/09/23 14:53
>「筋肉編」を読んだ感想
筋肉、というか戦闘系の娘達は私も大好きです。
不器用なのも良いけど、実は器用ってのもなかなか。

ワイバーンは、筋肉に入ら・・ないか。
腹筋でいけるかと思ったけど。
というか、ドラゴン族大概なっちゃうか。

要望・・翼編です。
ワイバーン、ハーピー、サンダーバード、
コカトリス、ワーバット・・とかで、お願いします。



・・あの・・アルプの方ってもしかして・・
ダーク〇スフィンガー!とか、
だからお前はアホなのだぁ!!とか、
もう一人は、貴様に朝日は拝ませねぇ!!とか、
ぶるあぁあぁああ!!なんて、言いそうな声の方じゃ・・
いや、違いますよね、きっと。
私が疲れてるだけですよね。

長文失礼しました。
 GARU 14/10/03 22:52
>「筋肉編」を読んだ感想
筋肉!筋肉!
…………と言ってみましたが、この物語でうらやましいッッッ!! と思ったのは人虎さんよワーウルフさんの話だけでしたねー。…………もふもふから逃れられない!?
けれど、昔やったキャラソートではアマゾネスが3位でしたね。あ!2位のキャラはマンティスでした。マンティスも筋肉ありそうかなー。それとも、ふともも枠でカウントするべきか。悩みますねーw

あー、その人(?)アルプだったんですねー。漢女道〇細亜方面継承者で踊り子で。もう一人の方が踊り子さんの戦国時代からの知り合いでしたっけw

さて、それでは他のふぇち物語、楽しみにしてます^^ノシ
 Jim 14/10/03 23:34
>「筋肉編」を読んだ感想
うわぁ何だこのムサ苦しい
(誉め言葉)Muscle Worldは。
収録室の気温が何度か上昇したに違いない。
もしかして話題に挙がっていたミノタウロスとオークさん達は"ブーモー"の店員さん?。

ボディビルダーの方々を否定する訳ではありませんがあの筋肉は"魅せる"為の筋肉である為に主に肥大しやすい白筋繊維を鍛えているので瞬間的にしか力を出せない傾向にあります。
本当に力を出すためにはより内側の赤筋繊維も鍛える必要が有るのですよ。
インタビューを受けていた方々の奥様方はバランス良く鍛えているとお見受け致します。

サイクロプスさんトロールさんホブゴブリンさんドワーフさんは言うまでもなく、エルフさんにオークさんも白筋が鍛えられていて見た目は筋肉質ではないにもかかわらず結構な力持ちの魔物娘さん達だと思いますよ?


ところで"例のアルプ"の名前はサミー(旧名サムソン)で旦那がアドンって名前ではないのでしょうか?。
 あのよろし 14/10/04 07:21
コメントした後で間違いに気付きました、
見た目普通の魔物娘さん達の所
"白筋"になっていますが"赤筋"
の間違いです、知ったかぶりのコメントしたくせに入力ミスとは恥ずかしい限りです。

またもや連続書き込みして申し訳ありません。
 あのよろし 14/10/04 07:34
 どうもこの場ではお久しぶりです。スライム編とラミア編。インタビューページの数の都合で合体させました包まれたい編になりました。私はどちらかというとパターンをやりつくすみたいな形の書き方になるようで、筋肉娘編で読者の乱入、包まれたい編で奥さんの乱入というものをやっています。こんな感じで後もどこか何かのパターンを加えていくという形になると思います。
 さて、ある程度伏線たいなものもあるんですが区切りはよく終わらせたいと思っています。現在の続きがハーレム編、インキュバス編。そのあと順不同で多脚編、ロリ編、淑女編、巨乳編、翼編、アスリート編などを出す(予定)かどうか考えています。いったん切ってモフモフ編2を書きたいとかあるのでそちらに回すかも知れません。
 それはそれとして、巨乳は大体の魔物娘がそうなので数を限定するために爆乳編にしようと思っているんですが、ホルスタウルス、サキュバス系、ホブゴブリン、トロール、以外に何かありましたか?
 ご意見、ご要望は喜んでいただきます。まだ書き始めてもいないので○○編のアイディアでも構いません。
 長文駄文失礼しました。
 夜矢也 14/10/14 13:07
>「包まれたい編」を読んだ感想
昆虫系、動物系、植物系、水生系、鳥類系、魔界系(リリムなど)、ジパング系をお願いします。
  14/10/14 13:40
女王様編もぜひ出してみてください。
 名無しの旅人 14/10/14 21:02
あ、鳥類系の事で言い忘れてた事があるので、
鳥類と言ってもそれ全て翼や羽で飛ぶ奴らの事なんで正確には飛行系かもしれません(翼などでないダークマタ―は不可です)
  14/10/15 14:14
>「ハーレム編」を読んだ感想
ハーレムの定義にはケプリちゃんがピッタリだと思っていたのになかった…

でもダークエルフとハーレムの組合の破壊力はすごかったんですね。いつも楽しみにしています。ありがとうございます。
 Zip 14/10/24 05:01
>「ハーレム編」を読んだ感想
旦那さん達にフェ○タスとアンメ○ツとタイガー○ームの湿布薬詰め合わせを粗品として提供させて頂きます(苦笑)。

今回ハニービー、ホーネット、ジャイアントアント、デビルバグのハーレムというかコロニーが出演しなかったのは人数が多すぎて収拾がつかなくなるからに違いない。
 あのよろし 14/10/24 08:12
>「ハーレム編」を読んだ感想
…このインタビュアーって作者さんじゃ?

巨娘編なんて如何でしょ?
オーガとかアカオニとかロックワームとか結構いますし。

次作楽しみにしてます^^
 イフェ 14/10/24 12:56
>「ハーレム編」を読んだ感想
半水中ハウス、どこかで聞いたな…。
もしや私の小説…ごめんなさい冗談です。

ハーレムって体力的に大変そうだなと思っていましたがやっぱりそうだったんですね。
次回も楽しみにしています。
 飛燕 14/10/24 21:52
>「ハーレム編」を読んだ感想
揚げ足取りなのですが、

『C「十人をひとり一人は紹介しにくいから、種族でいわせてもらおう。ホルスタウロスの嫁さんは乳が柔らかくて、〜〜〜〜』

この人ってAさんでは?Cさんはダークエルフの旦那ですよね。
 TAT 14/10/24 23:17
いつも感想誤字脱字の報告ありがとうございます。このたび悲しいお知らせです。「魔物娘はロリ種族じゃない限り巨乳から爆乳に進化できるんじゃ?」という考えに取りつかれたために爆乳編はありません。オッパイネタは結構あるんですが、別のところで出します。
 ところでインキュバス編が速いのは伏線のオチの一種で、短いからです。
 夜矢也 14/10/27 01:30
>「巨娘編」を読んだ感想
巨大ロボットの一発芸ですと、それならば、マッハ15の巴投げ、ゴーレムスマッシュ、マッハ16の背負い投げ、ゴーレムスイング!!、マッハ17の仏壇返しゴーレムクラッシャーなど、いかがでしょうか?。
あっとわすれていました、魔物娘なら、マッハ19の背面騎乗居とか、マッハ20の松葉崩しとかもいいかも。
 khb 14/11/08 10:56
>「巨娘編」を読んだ感想
カラステングさんに何があったんでしょう……。


読者インタビュー後半のおしゃれに気を使う云々のところラーヴァゴーレムがラヴァーゴーレムになっていましたよー
 BYDELIOS 14/11/08 11:28
>「筋肉編」を読んだ感想
筋肉編を読んでいて気づいたのですが 誤字脱字が2日ぢょあったので伝えておきますね
A「はあ、何なのかよく分かりませんが、それでは。ワーフルフの妻は野生児なもので、 ここはワーフルフになってるけど、多分ワーウルフ
それと、
D「いや今日話した傷を負った時の仲間。それがそちらの奥さです」ここで ん がぬけてました
 ガイア 14/11/30 10:21
 あけましておめでとうございます。
 新年一日に送ろうと思ったんですが筆が重くこんな時間になりました。すいません。今年もよろしくお願いします。
 夜矢也 15/01/02 00:38
>「四つん這い編」を読んだ感想
今度、ボクっ子ボーイッシュ系魔物で
対談やってくれません?

ダンピール、マッドハッターとか。
 SSS 15/05/01 16:58
>「妹編」を読んだ感想
久しぶりに来れて読んで、誤字報告
当時仕えた最大の魔法
当時使えた最大の魔法
ですね。
なんか私がするコメント。誤字報告が多いような気がするが、気のせいか?
 パープル・アイス・ウルフ 15/12/25 13:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33