プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 具入りラー油
作品数 : 2
総票数 : 64
コメント : 色々と思うところあって一旦連載を凍結。
上手くリメイク出来たら再掲載します。


■ 具入りラー油さんの作品一覧
新米騎士と蟷螂娘 【完結】
簡単な任務に、危険のない行程。
油断大敵って言葉はこういう時のためにあるんだろう。
[マンティス/エロあり/図鑑世界(中世)]
11138view 24vote 読切 [15/02/05 12:26] 感想(7)
老騎士と首なし乙女 【完結】
古今東西、魔物というものは人を攫うことが多い。
魔王の代替わりによって人と魔物の関係が変化した後でも、その辺りは変わらない。

そんな中でデュラハンという魔物は、人攫いに関して一風変わった風習を持っていた。
わざわざ攫う日時を指定し、その時きっかりにやってくるというものだ。
その際、相手がいくら逃げようとも隠れようとも、彼女たちの手からは逃れられないのだという。

それでは、彼女たちを正面から追い払ってしまった場合はどうなるのだろうか。

※エロありオチなしの後日談を追加しました。
 文字数は8000字程度、通しで30000字強になります。一気読みはお時間のあるときにどうぞ。
[デュラハン/エロあり/ラブコメ/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
10313view 33vote 連載 [11/08/29 11:20] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33