感想メッセージ
[TOP][小説へ]
新米騎士と蟷螂娘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
えらいエロいな・・・gj!

本当になんで堕天しないんでしょうね、あの天使
正当派な良い文章をありがとうございました。
 夢見月 [MAIL] 11/08/06 18:40
油断した結果・・・。
嫁さんを手にいれました?

いいじゃないか!

マンティス分美味しくいただきました。
 朱色の羽 11/08/07 04:11
「蟷螂の雌が雄の頭を食べるのは交尾前」という蘊蓄をコメント欄に書き込んだ張本人が通りますよー。

初めましてでしょうか、空き缶号と申します。
私のコメントがきっかけでこんな素晴らしくエロい作品ができたとは。
いやぁ、いいマンティスでした。
機械的なキス責めとかマジエロい。
そして何よりも実にマンティスらしさが出ていますね。
ご馳走様でした。
 空き缶号 11/08/07 16:26
>夢見月さん
ありがとうございます。
今回はエロメインなので、エロいと言ってもらえて幸いです。
彼女に関しては「堕天せずに淫らなことに価値があるのよ」とかなんとか。

>朱色の羽さん
感想ありがとうございます。
こういう結果があるなら油断をしてみるのも……あり、かな?
まぁ、童貞とか独身生活とか色々食べられちゃってはいるわけですが。

>空き缶号さん
はじめまして、具入りラー油と申します。感想ありがとうございました。
あのコメントがなければこの形にはならなかったと思います。
らしさ、を出すのも魔物娘SSを書く際の目的にしているので、らしいと言ってもらえるのは嬉しいです。
 具入りラー油 11/08/07 19:00
ぐふぅ…エロ甘い。してやられました。
マンティスにやられるのは二度目ですね…これがギャップ萌えという奴か。
魔物娘が前面に出ていて、さりげなく世界観が見え隠れしているのが良いですね。
大変ゴチになりました。
 SMan 11/08/07 21:35
>SManさん
感想ありがとうございます。甘口タグは入れるか迷いましたが、どちらかと言うと血味かなと。
機械的な攻め→挿入後の一転して愛情に満ちた交わりという変化が良いですよね。
クールな見た目なのに、交わり始めると途端に情熱的になると言う意味でもギャップ萌え。

自分は背景を入れ過ぎるきらいがあるようなので、最初はエロだけのつもりで書くぐらいのほうが良い出来になるのかな、なんて思いました。
 具入りラー油 11/08/09 00:40
 マンティスの図鑑設定の基本を再現しつつ、そこにアレンジを混ぜる技巧に感服しました。正統派でうまく書ける腕がうらやましいです。
 魅力に溢れていて、私も書きたくなりました。前半の機械的な様子と後半の甘い感じのギャップがクラッときます。

 図鑑でもさらっと書かれていた夫の世話をするくだりがこういうふうになるんだなーと、新たな世界を見た気がします。
 地味 12/04/17 20:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33