連載小説
[TOP][目次]
ダークエルフ〜ローパ
 1.ダークエルフ

 「おはようございます。みなさん」

 「「「「おはようございます!!」」」」

 「今日の授業は、男性の性感帯の場所です」

 「「「「おぉ!!!!」」」」

 「まず男性の性感帯場所は・・・・・」

 「授業参観に来たのに何だこの授業?」

 「おかあさん?何してんの?」

 「あなたはまだ早いから見ちゃいけません!!」

 

 【授業参観の日に男性の性感帯の場所を教えるダークエルフ】

 
 2.フェアリー

 「ねぇねぇ。このお洋服買って買って!!」

 「この洋服?いいけど・・・」

 「やったー!!」

 〜家にて〜

 「くふふ・・・お兄ちゃん見てみて!!可愛いでしょ♥」

 「うん。とても可愛いよ(あそこは、人形の服を売ってるところなんだけどまぁいいか)」

 
 【人形用の服を買ってもらって喜ぶフェアリー】


 3.妖狐

 「ふぃ〜今日も一杯働いたなさてと、帰りましょうか」

 「妖狐さんお疲れ様です」

 「あら、後輩くん♪♪お仕事なれたかしら?」

 「はい、おかげさまで」

 「じゃあ、今日はあたしのおごりで居酒屋にmきゃあああああああ!!」廊下に置いてあったバケツにつまずき水をかぶってしまう妖狐。

 「妖狐さん大丈夫ですか!?」

 「だめ!!みちゃだめだ!!!」

 「妖狐さん。まさか・・・あなた・・・水をかぶると・・・」

 「そうなんだ。昔、ある曰くつきの所で水を浴びたら男になってしまったんだ」

 「そんな・・・」

 「だから、俺は・・水をかぶったら男にお湯をかぶれば女になるんだ!!!」

 「ら○ま!?」

 
 【水をかぶると男にお湯をかかると女に戻る妖狐】 

 
 4.ワーキャット

 「ふにゃ〜〜始まったにゃ!!!」

 「今日も、絶対勝てよ!!!」二人の夫婦がテレビにかじりついて見ているのは野球中継。

 「よっしゃ!!!回るにゃそこでスライディングにゃ!!!」

 「オイコラ!審判!!!どこに目をつけてんだよ!!!!今のは確実にアウトだろうが!!!!!」夫婦は縞模様の入った法被を来て黄色いメガホンをもちテレビに向かって怒声と応援を繰り返す。

 「今日も勝ったにゃ!!!」

 「よっしゃあああ。今日は、六○おろしを歌うぞ」

 「おぉーだにゃーー」

 

 【阪○タイ○ースファンのワーキャット】

 
 5.ローパー

 「うんしょ、うんしょ」

 「シスター。今日も教会のお掃除ありがとうございます」

 「神父様。おはようございます」

 「私も、何かお手伝いしましょうか?」

 「そんな・・・」

 「いいから、いいから普段からしてもらっていますので」

 「それでしたら、床を拭いてくれませんか?何度拭いても水が残ってしまって」

 「いいですよ・・ん。この水、少しヌメってますね」

 「んしょ、んしょ」シスターの触手が一生懸命床を拭き取っているがその拍子に体液が落ちていた。

 「これは、永遠に終わらないな・・・・」


 
 【自分の触手が床を濡らしているのに気づかないローパ】
12/05/01 00:58更新 / pi-sann
戻る 次へ

■作者メッセージ
 
 知ってるか。この世界のどこかに魔物娘がすむ図鑑世界の入り口があるんだ。ワクワクしねぇか?俺は今から行くぜ!!!大海原をかき分けてな!!!
 一緒に旅に出ようぜ!!!!同士諸君!!!!!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33