読切小説
[TOP]
こんな魔物娘はまものむすめだ3
 
 1.ゴブリン

 「北の街から南の街まで夢をお届けします。ジャー○ネット○ーネット夢のジャ○○ットた○た〜♪♪」テレビから聞こえてくる音楽。通販番組。

 「はい。こんにちわ。魔物娘限定通販番組ジャ○ットた○たのお時間になりました」一人のゴブリンが

 「最近、夫とのマンネリに今のあなた!!そう。今テレビを見ているあなた!!そんな、あなたにこれ!!!!!ダークエルフ監修のもとに作られた《ソフトSMグッズ!!》このグッズにはお馴染みの鞭や縄その他、蝋燭にギャグボール穴あき付きそして、ボンテージなどが付いています。え!?そんなことしたことがないから全然分からない?ご安心ください!!そんなあなたもこれを見ればマゾでもドエスにもなれる《SMのススメ》をお付けしちゃいます!!さらに、旦那や彼氏がいる方、限定でな・・なんともう一セットお付けしちゃいます!!さらにさらに!!!初回お買い得キャンペーンで虜の果実1ヶ月分が付いてきちゃいます!!!!!さて、お値段は・・・なんとこんなについて1万9800円!!1万9800円ですよ!!さらに、満足できなくて、いらないと言って買えしてもらったら全額お返しします!!さぁ、今がチャンス!!お買い得ですよ!!」

 〜収録後〜

 「いやぁ〜。さすがだよゴブリンちゃん」

 「あ、た○た社長おつかれさまです」

 「君の、営業トークで今まさに電話がなりっぱなし!!いやぁ〜さすがだよ」

 「ありがとうございます!あ・・もちろん、お給料の方も上がりますよね?」

 「もちろんだよ。僕に任せたまえ!!」


 【通販番組で売れっ子司会者になっているゴブリン】


 2.ホーネット

 「はい。あなたお弁当♥」

 「ありがとう。今日も遅くなるしね」

 「は〜い♥そしたら、いってらっしゃいのキスして♥」

 「君はいつも積極的だね」

 「ふふふ・・あなた♥」

 「ん・・ピンポーン♪♪」

 「だれよ!!こんな時に・・・は〜い今でま〜す」

 「!!・・・大家さん!?あの、なにか?」

 「あなた、ここには沢山の人たちがいるのよ。新婚なのは分かるけど最近、嬌声が激しいわよ」

 「あ・・・ごめんなさい」

 「それと、今月分の家賃がまだなんだけど」

 「大家さん!!もう少しだけ待って!!もう少ししたら、お給料が出るから!!あ、これ、あたしの特製ハニーシロップです!!」

 「あら、ありがとう。あなたのシロップおいしいのよね♪♪」

 「本当ですか!・・そしたら、家賃待ってくれますか!?」

 「だ・め♥♥」

 「ふぇ〜〜〜〜ん」

 
 【巣をマンションに作ったせいで大家さんから家賃の徴収を受けるホーネット】


 
 3.アカオニ

 「よっしゃーーーーーー今日は飲むぞ!!!」

 「「「「「「「おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」」」」」

 〜4時間後〜

 「ヴボロロロロロロロロ・・・」

 「ほらそんなにのむkオエェェェェェェェェェ」

 「ゲェェェェェーーー」

 「まさに地獄絵図・・・」

 「ゲロまみれのな」


 【お酒に弱くて飲みすぎると絶対吐くアカオニ」



 4.おおなめくじ

 「きもちいい♥♥」

 「おまえ、半日以上コタツに入ってるけど大丈夫なのかよ?」

 「えぇ〜。だって、気持ちよすぎるんだもん」

 「いや、確かにそうだけど・・・っておい!!!身体が溶けてるぞ!!」

 「ふぇ・・大丈夫大丈夫。平気だから・・・あれ、おかしいな。体が小さくなってる」

 「もしかして熱で水分が抜けてんのか!?急いで水をかけないと!!」

 「あぁ・・大丈夫・・・・」

 「うおい!!大丈夫じゃねえよ!!!親指サイズになってんじゃないか!!」



 【コタツが好きでずっと入ってたら親指サイズまで縮んだおおなめくじ】



 5.スキュラ

 「おじさんおじさん!!いつものちょうだい!!」

 「お、姉ちゃん。わりいな今品切れなんだよ・・」

 「えぇ!!せっかく楽しみにしてたのに・・・・」

 「あぁ。最近、シケが酷くてな。蛸ぜんぜん取れないんだわ」

 「おじさん・・・あたしの足一本あげるから、作ってくれる?」

 「うえぇぇぇぇ!!!?????俺、犯罪者になりたくねぇよ」

 「大丈夫でしょ!!だから、ほらね」そう言うと包丁を奪い自分の足を切り落とそうとするスキュラ。

 「うおい!!どんだけ食べたいんだよ!!自分の足切り落とそうとすんじゃねぇよ」

 「だめ?」

 「だめだろ!!頼むから店の前で流血沙汰は止めてくれ!!」

 
 【足の一本や二本なくてもいいぐらいたこ焼きが死ぬほど大好きなスキュラ】


 
 6.シー・スライム

 「船長!!網にまたクラゲが!!」

 「またか・・・最近、多いからな・・・」

 「船長・・・あの、クラゲじゃなくて・・・こっちのクラゲで」

 「ん。シースライムか。なんだ、離してやれ」

 「いえ、網いっぱいにシースライムが・・」

 「ちょっとまてぇぇぇええええ!!なんで、こんなにいるんだよ!?」

 「シースライムが海流に乗って男探しに来たみたいで」

 「うおい!!エチ○ゼンクラゲの次はこいつらかよ!!」

 「あ・・ちょ・・待って・・・俺には・・妻子が・・・・アーーーーーーーーーーーーー」


 【海流に乗って日○海沿岸に大量発生したシー・スライム】



 7.サキュバス

 「はぁ♥・・はぁ♥♥・・いいわ。この本いいわ♥♥・・」

 「この、BL本最高よ♥♥♥」

 「そこのお姉さん。僕とお茶しない?」

 「あたし、二次元の男しか興味ありません!!」

 「え!?」

 「はぁ〜〜み○き君は俺の嫁!!」

 「・・・・・」

 【二次元男にしか興味ないサキュバス】


 8.ミミック

 「はぁ〜。今日も売れ残ったな・・まぁ、ここに入れとくか」箱の中にバイブとローターグッズを入れる店員。

 〜次の日〜

 「あ♥あっ♥♥いい♥イク♥いっちゃううううううううううううう〜〜〜♥♥♥」

 「・・・・合計で3980円になります」

 「はう!?」

 後日、このミミックは店員と結婚しました。

 【朝早く来たら大人のおもちゃ箱の中にあるバイブでオナニーしているミミック】


 
 9.マーメイド

 「さてと、釣りでもするか」海辺で釣りをする少年。

 「そっおい!!!!!!さて、何が釣れるかな♪♪♪・・・・お!さっそくか!!」

 「とりゃああああ・・・・ってマーメイド!!」

 「痛い痛い!!」

 「ちょっと待ってね。すぐに外すから!!」

             〜釣り針外し中〜

 「あたしを釣るなんて・・・いいわ、一緒に海で暮らしましょう♥」

 「なんでそうなるの!?」

 「あたしを釣り上げた人は、そうそういないの・・・だからね♥」

 「っていうかマーメイド釣りにくる人たちいないでしょ」

 「あら、知らないの?ここは、未婚のマーメイド達が集まって釣り人に釣ってもらうお見合い場所なのよ」

 「そうなの!?」

 
 【痛い思いをして釣り上げる人を待つマーメイド】


 
 10.カラステング

 「ガクガクブルブル」

 「なに、怖がってんの?」

 「あの向かいの上に飾ってる物が怖くて・・・・」

 「あれ・・・もしかしてあのトリ避けのこと?」

 「うん・・」

 「あぁ・・・(あれ、トリ避けじゃなくてからす避けなんだよな・・黙っといておこう・・・というか、やっぱりカラスなんだ・・・本質的に)」

 【カラス避けを怖がるカラステング】
12/05/15 02:11更新 / pi-sann

■作者メッセージ
 ふぅ〜〜ちょいと一息入れようかの・・・ズズッ

 あ〜茶がうまいな・・・

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33