感想メッセージ
[TOP][小説へ]
こんな魔物娘はまものむすめだ3

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
吐いてるオニきったねえええええええええ
 聖賢者チルノ 12/04/23 00:07
今回は色々ダメな魔物娘がw

サキュバスさんが旦那をみつけられますようにw
 ネームレス 12/04/23 00:14
カラステングwwwww

今回も笑わせていただきました…がっ! まだここで終わってはいけませんよ!

狐火ちゃんが出るまでっ!!(ドヤァ
 jackry 12/04/23 00:15
今回もツッコミ満載だーいwww
 P 12/04/23 00:44


色んな意味で痛い魔物達(笑)

そして最後のカラステングは吹いたwww


さぁ、あと何匹ですか?
 ひげ親父 12/04/23 00:54とても良かった!
ストレス感じた蛸は自分の足食べるって言うけどwwwテラ悪食娘コンチータwwwwww

相変わらずレベル高いですね。
 TAT 12/04/23 01:08
あなたのssだいぶみてます。とてもおもしろい!   ローパー「私の仲間におもしろい奴がいたよ。例えば・・・(50分経過)・・・なの!」 アポ「ごめん寝てた 一人芝居乙」   ロ「nandeeeeee!!」
 アポロ 12/04/23 01:36
アカオニ酒が弱いなら飲むなよと言いたいですねw

そしてこのサキュバスは現代にいてもおかしくないw
  12/04/23 01:49
スキュラがつぼでした。
今回もおもしろかった〜
  12/04/23 16:56
ミミックで笑いました。
 五月雨 12/04/23 17:15
カラステングwww
ゴブリンとサキュバスとミミックは普通にありそうな気がする…けど笑えるwww

ここで31/113(4/23現在)か…あと82種ありますよ?
でもムリはなさらぬように。
 マイクロミー 12/04/23 20:53
ダメな魔物っていいよねww
 shhs 12/04/23 22:01
ちょ、スキュラ共食い・・・になるのか!?
あと龍さんマダー?
 ヒバゴン 12/04/23 22:57
ツッコミ所が満載で楽しいデス!

スキュラさん…流石にそれはちょっと・・・。

続きを待ってます。そしてこの一言を、「いいぞもっとやれ」b
 ココノカドー 12/04/24 01:53
今、31種目か…

全制覇がんばろう!!
 piーsann 12/04/24 19:03
えッ?何これwww
ヤバい…スキュラの足を食べてみたくなった
 カラスアゲハ 12/04/24 21:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33