連載小説
[TOP][目次]
蜥蜴娘の妄想
 
 城の鍛錬所から、尖兵部隊が剣の鍛錬をしていた。その、鍛錬所に刀を持ったリザードマンが木製の刀を持って素振りをしていた。

 「996・997・998・999・1000!!」リザードマンは木製の刀を下ろしタオルで汗を拭いた。

 「リーザ。調子はどう?」サナがリーザに声をかけた。

 「上々といった所かな。最近までは、第2支部の稽古に行っていたから自分の稽古は久しぶりだよ」そう言いながらサナと話すサビィリー=リーザ。尖兵部隊副隊長であり、ちょっと変わった性癖の持ち主である。その性癖とは・・・。

 「あら、蜥蜴ちゃんとおねしょをした可愛い子猫ちゃんじゃない」鍛錬所に現したのは、モネであった。露出の少ない服を着ているが風でスカートが露になるために過激なTバックがチラチラと見える。

 「モネ姉さまああああああああ!!今日は、一段とお美しいです」モネの所まですごい勢いで走っていくリーザ。そう、彼女は生粋の百合(モカ専用肉便器という妄想付き)なのだ。

 「モネ姉さま。喉は渇いていませんか。よろしければ私のお飲み物を差し上げましょうか。それとも、お部屋であんな事やこんな事をされても構いません。あぁ、モカ様〜〜」モカに詰め寄るリーザ。モネは少し困ったように苦笑いしていた。

 「はぁ〜リーザにこの性癖がなかったらすごく嬉しいんだけどな・・・」溜息をしながら頭を抑えるサナ。そんなことも知らないでリーザはモカに言い寄っていた。

=====================================
 
 「はぁ〜モネさま・・・あなたはなんて美しいですか・・・」食堂の片隅で1人だけ別次元に行っていた。

 「リーザ・・・おーい。戻ってこーい。リーザ」

 「ハッ・・・・サナ隊長!!あたしとモネ様の妄想世界をジャマしないでください!!」机をバンッと強く叩くリーザ。

 「いや、妄想ってあんた・・・」

 「あたしとモネ様の邪魔をして・・・この・・・・おねしょデュラハン!!!」大声で食堂に響き渡り、その直後サナは三角座りになりいじけてしまった。

 「ドウセアタシナンテ。ドウセアタシナンテドウセアタシナンテ・・・・・・・・・・・・・・・・・」ぶつぶつと呟くサナ。リーザはサナの姿を見て正気に戻った。

 「ごめんなさい。サナ隊長。そこまで言うつもりはなかったんです・・・だから、元気を出してくださーい!!!」

=====================================

 「はぁ〜またやってしまった・・・」リーザは自分の部屋に戻るとモネの等身大抱き枕(ネリア作)を抱いたままベットに寝転ぶ。

 「モネ様・・・私は、ここまでお慕いしてます・・・ですから・・・はぁ・・・はぁ」自分の秘所に手をやるリーザ。くちゅくちゅと音を立てながら触りつづけるリーザ。

 「ん・・・・はぁ・・・・はぁ・・モネ様のオチンポ・・・はぁ・・ん・・・」ごそごそと自分のベットから緑色の極太バイブを取り出した。

 「この日のためにある大陸から取り寄せた『アスノール印・極太バイブ君』の登場ね」そう言うと、自分の秘所にゆっくりと入れていった。

 「んはぁ・・・・は・・・はいたぁ・・・・はう・・・はぁ・・はぁ・・モネ様・・・もねさまぁああああああ」入れただけでイってしまったリーザ。その声は、城内に響き渡るほどであった。
 



      その頃、モネは常に悪寒がしたのだという・・・・

            「ブル・・・・???」

11/07/01 00:05更新 / pi-sann
戻る 次へ

■作者メッセージ
 サナ「今日はやけに短いわね・・・」

 レイナ「そうみたいですね・・・今、リアルに長編執筆に集中してますからね」

 サナ「あれ、ネリアは?てかなんでレイナちゃんが出てるの」

 レイナ「代りにでてきてって言われた」

 サナ「他の人にやらせるなんていい度胸ね・・・ペキポキ」

 メル「あたし、一度やってみたかったんだ!!」

 サナ「そうなんだ。そしたら今日はよろしくね。ワーウルフのレイナちゃん・・・さて感想返信しますか・・・」

 レイナ「はい♪♪」

 サナ「さて、1人目はjackryさん」

 レイナ「いつもの、常連さんだね。

 サナ「この方はキャラ募集してますね。妖狐と稲荷の双子みたいね」

 レイナ「わ〜ボン・キュ・ボンの人たちです〜」

 サナ「うう・・悔しい・・・」

 レイナ「あたしも、これぐらい欲しいな」

 サナ「さて次は、ギィさん。この人は初めての人ですね」

 レイナ「はじめまして」

 サナ「私は、おねしょも夢だと信じたいです・・・・」

 レイナ「ドンマイです」

 サナ「気を取り直して次は、Pさん。はじめまして」

 レイナ「はじめまして」

 サナ「この方もキャラ募集してくれました。リザードマンですね。リーザのモカさん好きには困ったものよ」

 レイナ「そうですね。しかも今回の主役ですし・・・声が城内に響き渡ってたから仲間の遠吠えと勘違いしました・・」

 リーザ「Pさん。私を産んでくれてありがとう。でも、あたしは、モカ様一筋なんだ!!あ、モカ様ああああああああああああああ!!!」ドドドドドドッ

 サナ「・・・・」

 レイナ「・・・・」

 サナ「次は、ペギーさん」

 レイナ「は〜い」

 サナ「・・・・お願いだから、おねしょを引っ張らないで・・・泣けてきた」

 レイナ「おねしょしたことは、変わりないですよ」

 サナ「次は、第四アルカ騎士団さん」

 レイナ「おぉ!!大御所だ!!」

 サナ「この方もキャラ募集ですね。アルプみたいですね」

 レイナ「新キャラです。でも、恥かしがり屋さんなんだね」

 サナ「なんだろう・・嫌な予感しかしない・・・」

 レイナ「??」

 サナ「次は、沈黙の天使さん。この方もキャラ募集してますね」

 レイナ「やったーー。仲間が増えてきたよ」

 サナ「そうね。あれ・・・なんか、すごい個性が濃いキャラね。シルフとインキュバスね」

 レイナ「初の男性ですね」

 サナ「なんか、されそうで恐いわ・・・」

 レイナ「セクハラなら私オッケーです♪♪♪」

 サナ「おいおい。さぁこれで感想返信は終わりです。キャラ募集してくれた皆様・感想を下さった方々ありがとうございました」

 レイナ「ありがとうございました!!」

 サナ「でわ、次回のお話しでまたお会いしましょう」

 レイナ「バイバーイ!!」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33