連載小説
[TOP][目次]
アヴィの日記No2
この作品は、本編に登場するアヌビスのアヴィの日記になります。
作者の脳内でかなりの壊れ方をしてますので、本編のアヴィをあまり壊したくない人は閲覧注意です^^









アヴィの日記No2


マジキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!たまらなあ〜〜〜いのぉ♪

はじめはぁ〜、徐々にラッツの・・あ!、ラッツさぁまぁぁを調教?して行こうって思って計画してたんだけどぉ・・・・
もうね、嬉しい誤算! 魔法でラッツさまぁが、狼さんに大変身!!(あ!ウルフは私だった♪
なのでラッツさまぁは・・・大狼さんに大変身!!!!

変身後のラッツさまぁはわたしぃを気絶させるほどの激しいエッチ!!! 誇り高いアヌビスなのにメス犬状態♪
その事を、同僚たちに話したら、全員がラッツさまぁを虎視眈眈と狙い始めてるから、わたしぃがずっとラッツさまぁをお守りすることに・・・とりあえず、他の同僚から魔法を掛けられないように防御魔法を掛けたら・・・・大狼・ラッツさまぁが降臨♪激しいエッチにもうメロメロ♪♪

終わった後に「お前・・・ワザとだろ・・・」

って言われたの!!ちょこっと怒ったわたしぃは仕返ししようとしてラッツさまぁに首輪をしようとしてうっかり金縛りの魔法を使ったの・・・もう、鬼畜ww
動けないわたしぃを前後左右から犯しまくって、気が付いたら、首輪をされててワンワンスタイルで後ろから種付け10回も〜〜〜♪
「らあぁぁめぇぇぇ〜〜。」って言ってるのに、その後も激しくてえぇww
また、気絶するまで犯されちゃった♪ それがちょっと快感になってるのぉ〜〜・(^\\)

しかし!!私は誇り高いアヌビス!! 断じて、メス犬奴隷なんかにならないんだからぁ〜〜・・・♪

あっ・・ラッツさまぁのお食事の時間だぁ〜〜♪


あ!! そうそう、追加で書きたし、ファラオ様からラッツさまぁの大狼状態が危険だからって制御する為のマジックアイテムを取りに行くように言われたの・・・なので、今度は店外(?)デートwww
10/10/15 16:55更新 / sasa
戻る 次へ

■作者メッセージ
はい!見事に壊れた!!!
いいもんいいもん!! これ書きたくて本編書いてるもん〜〜〜(作者も壊れ気味

次回はしっかりラッツとアヴィに冒険してもらいましょうw
でも、相変わらずエロが苦手www
ラッツくんの大狼状態は素敵に無敵な状態^^

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33