読切小説
[TOP]
ミンメイ先生の性教育
僕がミンメイ先生と出会ったのは夏期講習の時。

あの日は湿気が多い日だったのを覚えている。汗ばんだシャツが気持ち悪かったのもだ。

勉強漬けで寝不足だった僕は階段でふらつき危うく落ちてしまう所だったを助けてくれたのがミンメイ先生だ。名前はその時名札に書いてあったのをちらっと見た。そう言えばそう言う名前の綺麗な先生がいるって噂話で聞いたっけ…

「ありがとうございます」
「君ちゃんと寝てる?顔色悪いわよ?」
「昨日は勉強をしていて…」
「そうなのね、勉強もほどほどにして寝るのも大事よ」
「はい…」

最初は凄い綺麗な人だな〜 位の印象だった。

「今日残って私が勉強見てあげる、だから今日はちゃんと寝る事。いいわね」
「え?あっあ、はい」

以外なその言葉に一瞬唖然としてしまう。

「それじゃあ」

その後の授業をいつも通り、しかしどこか落ち着かない気持ちのまま受け。放課後

「ちゃんと来たわね」
「そりゃ…勉強見てくれるって言うなら…」
「そう、早速始めましょうか」

ミンメイ先生の教え方はとても分かりやすかった。ポイントを的確に、わかりやすく教えてくれる。

「ちょっと休憩しましょうか」
「え…でもまだ…」
「少しは休むことを覚えなさい。えーっと…」
「ヨシキです」
「ヨシキ君、わかった?」
「はい」

先生はその後冷たい微糖コーヒーを奢ってくれた。

「ミンメイ先生って、バイト?」
「えぇそうよ。大学生だもの、生活費欲しさに」
「そっか、教え方うまかったからこれからも居てほしかったな」
「それならあたしの家来る?ヨシキ君ならいいよ」

その言葉に危うくコーヒーを吹き出しそうになる。

「ちょ、大丈夫?」
「げほげほ…先生が変なこと言うからでしょ」
「悪かったわよ。それで、来るの?来ないの?」
「行きます」
「それじゃ決定ね。続きはそこでしましょう」

ミンメイ先生の家は電車で10分ほどの所、広くもなく狭くも無い普通のアパート。

「ここ、入って」
「失礼します…」

最初に感じたのはいい匂いだという事。ミンメイ先生はずっといい匂いがしていたがそれを濃くしたような匂いが部屋を満たしていた。決して嫌な匂いではないが意識して無視していたミンメイ先生の女性な所を無視できないほどの濃さなのが正直困る。

「さ、続きをしましょう」
「はい」

しかし…

「どうかした?集中できてなさそうだけど」
「大丈夫…です。いけます」

いい匂い、そして昨日の寝不足のツケが回ってきたのか物凄い眠い。

「だめ、そういう時はちゃんと休んで。寝不足が来てるんじゃない?少し寝る?」
「そ、そんな…人様のお家で寝るのは…」
「じゃあ、リラックスできるハーブティーでも飲みましょうか。今淹れるわね」

ミンメイ先生はキッチンの戸棚から茶葉を取り出しお茶を淹れる。そして2.3摘何か透明な液体を入れ僕にお茶を出してくれる。

「さ、できたわよ。飲んでみて」

出されたお茶を飲んでみる。ほうじ茶と紅茶を混ぜたような味のお茶だ、いたって普通のお茶だがこれでリラックスできるのだろうか。

「ねぇ、ヨシキ君」
「はい」
「君って童貞、だよね?」

またもお茶を吹き出しそうになる。急にどうしたのだろうか

「想像にお任せします…」
「反応でバレバレ。でもよかった」
「あれ…なんか急に…」

頭がフラフラする、ミンメイ先生の輪郭がぼやける。睡魔だ、しかしそれを認識したころにはもう意識を手放す寸前だった。

「おやすみ、ヨシキ君♡」

その声を最後に、僕は意識を手放した。

次に目が覚めた時、僕は何もされていないのに手足が動かず、体がおかしい位火照っていた。
頭だけは動かせたので時計を見てみると寝ていた時から30分ほどたっていた。どうやら微量の睡眠薬を盛られていたようだ。でもなんで…

「起きたんだね♡ヨシキ君」
「ミンメイ先生…」
「そんな悲しそうな顔しないでよ♡そそっちゃう♡」

顔を赤らめるミンメイ先生。色っぽいその顔、普通の時に見たかった。

「それじゃあ、始めようか」
「な…何を…」
「そんなの、セックスに決まってるじゃないか。先生が授業をしてあげよう、性♡教♡育♡」

突然で理解できない脳に快感が走る。どうやら僕のチンコを先生が咥えたようだ。

「///ん゛っ〜!!??///」

言葉にできない叫びが口からあふれる。
カリを、裏筋を、亀頭を、色々な所をねちっこく攻めて来る。
ドクドクとチンコに血が、精液が昇ってきているのがわかる。我慢しなきゃ…

しかし先生はそんな事お構いなしだ、攻めのスピードを上げる。それはまるで精液を出し渋っている僕に精液を出せと急かしているようだ。

もう我慢できない、先生の口の中に一発目の射精をする。

「ん…♡ 沢山出せたね♡美味しい赤ちゃん汁♡」
「あ…せんせい…なんで…」
「なんでって♡感じちゃったから、運命」

そう言うと先生の髪色がどんどん黒から真っ白に変わり、牛のような角がメキメキと言いながら生えてくる。
足は白と黒のグラデーションの毛が生えた牛の足へ。
お尻の方からは一段とふわふわしてそうな尻尾が。

「どう?私の本当の姿♡ 私、白澤って言う魔物娘なの♡」
「あ…え…?」
「それが当たり前の反応だよね、今分からせてあげる♡」

そう言うと先生は僕の頬に手を添え、キスをする。
その直後、情報が頭の中に流れてくる。

「どう?わかってくれた?」
「はい…」

そうだ、わかる。ミンメイ先生が異世界から来て、この世界を侵略してる事も。何もかも。
そして、先生たち魔物娘がセックス大好きなのも。

「それじゃ本番エッチしよっか♡」

先生の唾液で濡れたチンコを先生のぐちょぐちょマンコがしっかりと受け入れる。

「キたぁ♡♡♡おちんちんキたぁ♡」
「あっ♡まっれせんせい。きもちよすぎてイクっ!!」
挿れただけでイってしまう。それもそうだ、先生のナカはフェラよりも何倍も、何十倍も気持ちいい。
挿れただけで射精してしまったのだ、動いたらどれだけ気持ちいのか。想像するだけで射精してしまいそうだ。

「それじゃ♡♡動くねっ♡沢山びゅーびゅーしてあたしをママにしてね♡」
「ダメ!!動かなっ!!??///」

僕の制止を聞かずに先生は動き始める。

「まっ///れっ///もう1回イクっ///」

3度目の射精と言うのに射精の勢いは衰えることを知らない。むしろ射精量がどんどん増えていく気もする。
玉がドクドクと大急ぎで精子を作っているのがわかる。しかし作った側から先生のナカに注がれていく。

「まっれ///もう限界…///もう出ない…」
「嘘つくなっ♡だせっ♡隠し持ってるせーしだせっ♡♡♡」

正直限界なのは事実だ。しかし先生はピストンを速度を緩めるどころかさらに早める。

「ほらっ♡せーしだせっ♡孕ませろ♡」
「だめだからぁ…僕まだ高校生だからっ///」
「知るかっ♡♡♡あつあつせーしだせっ♡」

本日4度目の射精。しかし勿論3度目と同等か、それ以上の射精量。これが終わったら向こう3か月は出せないと言っても信じるレベルだ。

「あっ♡♡♡///キタぁ…♡せーしとらんしごっつんこしたぁ…」
「あ…うそ…ですよね?」
「うんん♡ホント♡♡♡おめでとう♡10か月後にはパパだよ♡ だから責任取って私の旦那さんになれっ♡♡♡」

妊娠が確定したというのに先生はピストンの手を緩めない。
どちゅどちゅと何度も打ち付けられるお尻、その度にばるんばるんと揺れる大きなおっぱい。端正で綺麗な顔、どこをとっても文句のつけようがないミンメイ先生が僕の恋人をすっ飛ばしてお嫁さんになってくれるなら…

「せんせぇ…」
「なぁに♡」
「すきになって…いいんですよね…」
「勿論♡むしろなれ♡頭の先からつま先まで全部私で埋め尽くされろ♡♡♡」

心の枷が取れたその時。ドッとミンメイ先生が僕の中に入ってきた。先生の弱い所とか、先生が持ってる知識とか。そしてなにかあったかくて、でも邪悪な物が僕の中を満たしていく。

それが今急速に僕を作り変えているのもわかる、でもなぜだろう。

それがとっても、気持ちがいいのだ。

そして、完全に作り変えられた僕の体と心は、ミンメイ先生で埋め尽くされた。

「あっ♡堕ちたね♡♡ダーリン♡キスしよっ?♡♡♡誓いのキス♡」
「うん♡」

先生が唇を僕の唇に重ねる。舌がぬるりと僕の口の中へ入ってくる。僕はそれを優しく受け止め。舌を絡める。
互いの涎を、体温を混ぜ合う。

永遠にも感じる時間だ。それもそうか、これから永遠を共にする人なのだから。

「えっちの続きしない?♡♡♡」
「はいっ♡」

セックスは3日3晩続いた。セックスが終わって家に帰ってない事を心配したがミンメイ先生が魔術で何とかしてくれたらしい。

「お家、帰んなくていいの?」
「うん、ミンメイ先生が居る所が僕の居場所だから」
「そっか」

僕はその後、ミンメイ先生…いや、ミンメイと一緒にミンメイの故郷に向かった。

「まさかここまでついてきてくれるとはね」
「夫だもん、当たり前でしょ」
「ありがとう♡」

今も勉強は続けている。特にミンメイは「子供に最高の知識を教えてあげなきゃ」と言って今猛勉強している。

「ねぇ?ダーリン」
「なに?ミンメイ」
「今日の夜も…シたいなぁ…♡」

やれやれ、今夜もハッスルするとしますか。
23/04/16 03:20更新 / photon

■作者メッセージ
中国風の名前が思いつかないからって…趣味がバレるぞ…

頭いい女の子がセックスになると途端にセックスの事でいっぱいいっぱいになってバカみたいな語彙力になるの好き。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33