プロフィール
[TOP]

ペンネーム : photon
作品数 : 37
総票数 : 187
コメント : キキーモラさんにお尻叩かれたい


■ photonさんの作品一覧
夏に、君と
夏休みの間おばあちゃんの所に行く事に行く事になった幸人はそこで出会ったキキーモラと仲を深めていく
[キキーモラ/微エロ/現代]
3714view 6vote 連載 [22/10/24 16:06] 感想(3)
君と永遠を
少しですが自殺と人が死ぬ表現があります、苦手な人はご注意ください
エロはスプーン一杯くらいなので期待しないでください
[リッチ/微エロ/シリアス/ラブコメ/魔物化]
1201view 6vote 読切 [22/06/18 04:09] 感想(5)
コラルサバトへようこそ
日々の癒しと極上のサービス、ぜひそこの貴方も私たちのご主人様になってみませんか
[魔物娘いろいろ/現代]
1440view 4vote 連載 [22/08/09 01:26] 感想(2)
俺っ子幼馴染のサキュバスに壁ドンで迫られるてる件
[サキュバス/エロなし/ラブコメ/現代]
3320view 14vote 読切 [22/09/07 00:22] 感想(2)
貴方の夜が明けるまで
きっと明けるわよ、私がいるもの
[ゴースト/エロなし/シリアス]
875view 6vote 読切 [22/07/09 20:00] 感想(3)
シー・ビショップさんに救われる話
主人公が自殺未遂します、苦手な人はご注意ください
[シー・ビショップ/エロなし/現代]
1233view 6vote 読切 [22/07/30 23:05] 感想(0)
フクロウと旅人さんのお話
[オウルメイジ/エロあり/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
2135view 16vote 読切 [22/09/04 22:30] 感想(2)
とあるメイドの一日
月間主婦の友 今月号は敏腕社長の奥さんのオリヴィア(キキーモラ)さんの一日に完全密着。敏腕社長を支える奥さんは日々何をしているのか。
[キキーモラ/エロあり/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
1343view 6vote 読切 [22/10/21 11:42] 感想(0)
Halloween masquerade night
〜招待状〜

 白川咲夜さま、今宵開かれるハロウィンパーティーへあなたを招待します
仮装用の衣装はこちらが用意したものを着ていただくので用意する必要はございません

それでは、年に1度の夜をお楽しみに
[リリム/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
2520view 5vote 読切 [22/10/31 16:52] 感想(0)
悠久の時間の中で
もう、逃がさない♡
[ウィル・オ・ウィスプ/エロあり/魔物化/現代]
2650view 7vote 読切 [22/10/26 23:08] 感想(3)
俺と彼女が紡ぐ物語
これは、俺とフィロップさんの3年間の物語
[キキーモラ/エロあり/ラブコメ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
4074view 4vote 連載 [23/10/23 04:25] 感想(8)
不死鳥先輩と一緒に
新しい魔物娘さんのフェニックスさんが来たので書いてみました。
[フェニックス/エロなし/ラブコメ/現代]
2004view 6vote 読切 [22/10/30 21:09] 感想(2)
死が二人を分かつとも
死が二人を分かつとも、あなただけを愛します
[ウィル・オ・ウィスプ/エロなし/シリアス/魔物化/現代]
1288view 1vote 読切 [22/11/07 03:46] 感想(1)
学校一のイケメンエリートデーモンさんに堕とされました
WARNING

このSSは男性がメスになります、ほぼ性転換レベルでメスになります。

苦手な方は閲覧をしないことをお勧めします
[デーモン/エロあり/ラブコメ/性転換/現代]
3277view 10vote 読切 [23/01/07 16:06] 感想(3)
一人で買う訳ないですよね
1200文字、砂糖小さじ1杯くらいの甘さだと思う
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/ラブコメ/ギャグ/現代]
2225view 10vote 読切 [22/11/22 04:04] 感想(3)
どんな結末だとしても
小説家を志す青年 誠

夢を追い続けるリャナンシー ミレア

2人は出会い、結ばれるが…
[リャナンシー/エロあり/ラブコメ/現代]
721view 1vote 連載 [23/01/08 02:59] 感想(1)
わるいパイロゥちゃんと(エッチな)お勉強
昼下がりの教室、ご飯を食べ終わり勉強を再開する。

「あっれ〜、マジメくんが勉強してる〜w」
「あっ///ミミアさん」

チラリと褐色の胸を覗かせてこちらへ来たのは佐倉ミミアさん

「私にもお勉強教えてよ〜」

あっ///胸当たって、いい匂いするっ///
[パイロゥ/エロあり/ラブコメ/現代]
2908view 12vote 読切 [23/01/23 23:09] 感想(1)
狂った娘と狂わされたお父さん
あの雨の日、あいつを拾った時から。俺は狂い始めていたのだろう。
[キキーモラ/エロあり/魔物化/図鑑世界(中世)]
2584view 8vote 読切 [23/02/01 01:22] 感想(1)
白蛇さんがチョコまみれで凸ってきました。
突然で済まない、助けてくれ。こんな状況初めてなんだ。

「私を食べてください♡」
「なぁ…小春…」
「なんですか?悠希さま♡」
「バレンタインだからってチョコまみれで俺ん家に突撃は無いだろ!!」

突然幼馴染で幼馴染の白峰小春がチョコまみれで俺の家に突撃してきました。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
1860view 5vote 読切 [23/02/14 20:46] 感想(3)
夜遊び
「なぁ、ライラ」
「なに?」

「ありがとう」
[ヴァンパイア/エロなし/シリアス/現代]
1040view 5vote 読切 [23/02/08 02:40] 感想(2)
あなたの神様になりたい
[エンジェル/エロなし/ややシリアス/堕落/図鑑世界(中世)]
857view 3vote 読切 [23/04/19 02:50] 感想(0)
snow white princess
昔話風のお話を書いてみたかった。(書けたとは言っていない)
[ハイオーク/微エロ/図鑑世界(中世)]
835view 2vote 読切 [23/02/24 00:55] 感想(0)
愛しのエリィ
あの日出会ったあの瞬間。君に恋をした
[キキーモラ/エロあり/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
1264view 3vote 読切 [23/03/02 14:42] 感想(0)
マリーとジョニー
ロリドラゴンのマリーはある日お屋敷にやってきた少年、ジョニーに惹かれていく。
[ドラゴン/微エロ/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
823view 3vote 読切 [23/03/07 03:35] 感想(0)
ファインダー越しの君へ
そっとファインダーを覗いたら、想像よりもずっとずっと遠くに君がいる気がした。
[サキュバス/エロなし/シリアス/ラブコメ/現代]
1111view 9vote 読切 [23/03/09 22:28] 感想(3)
3.5cmの距離
幼馴染の奏にプリントを届ける勝。そこから始まった関係はやがて進展していく
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/ラブコメ/現代]
978view 1vote 読切 [23/04/01 06:55] 感想(0)
サバト物語 【完結】
今日から毎日サバトグリモワールのサバト名鑑に乗っているサバトのssを計8作、投稿します

何とか治して書きました。読んでいただきありがとうございました。
[魔物娘いろいろ/エロあり/エロなし/シリアス/ラブコメ/悪堕ち/甘口/図鑑世界(中世)/現代/WG3 サバトグリモワール]
1672view 2vote 連載 [23/04/16 00:19] 感想(1)
ショタ君がムチムチダメダメお狐さまの子供兼旦那さんにされちゃうお話
性癖がニッチ極めてる作者が書いた呪物
[稲荷(イナリ)/エロなし/ショタ/現代]
1829view 3vote 読切 [23/04/13 16:50] 感想(1)
ミンメイ先生の性教育
ヨシキは塾でエッチな先生、ミンメイと出会い。家に来ないかと誘われる。

それが自身の運命を大きく変えるという事も知らず…
[白澤(ハクタク)/エロあり/ラブコメ/甘口/現代]
1061view 2vote 読切 [23/04/16 03:20] 感想(0)
那由多まで愛して
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/現代]
1345view 3vote 読切 [23/04/21 10:19] 感想(3)
empire girl
[ゾンビ/エロなし/シリアス/魔物化/現代]
761view 1vote 読切 [23/04/26 08:08] 感想(2)
息抜きヌキヌキ
このSSは、「empire girl」の息抜きで書いていたssです。
[魔女(マジョ)/エロあり/ギャグ]
729view 1vote 読切 [23/04/29 04:40] 感想(0)
赤と白の交差
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ]
1061view 2vote 読切 [23/08/05 05:43] 感想(1)
大将!!崇拝型依存ヤンデレダークエンジェルちゃん、洗脳マシマシ愛情カタメ1丁!!
あいよぉ!!
[ダークエンジェル]
2239view 1vote 読切 [23/05/04 11:55] 感想(0)
僕らはみんな音楽徒!!
ピアニストとしての才能が死んだ主人公を待ち受けるのは…

ダメダメオーケストラの指揮!?

ギャグあり真面目あり涙ありちょっとエッチあり(予定)の学園オーケストラ物語!!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ラブコメ/現代]
413view 3vote 連載 [23/10/31 09:00] 感想(0)
永久の約束
「約束じゃぞ!!我とお主はずっとずっと夫婦じゃ!何度生まれ変わろうと見つけだしてやるからの!!」

彼は最後に我の頬を撫でると満足した表情で逝きおった。
[マレフドラゴン/エロなし/現代]
1471view 4vote 読切 [23/10/13 03:39] 感想(2)
姫川アイは俺の彼女である
あらすじを言わないと出られない部屋

「随分と変な部屋だな。時間がもったいない早く言うぞ」
「そう焦んなくてもいいんじゃない?」
「俺は早く勉強がしたい」
「真面目君だなぁ」
「まぁこういう二人の日常が文になってるだけだ。作者の駄文、誤字、その他etcあるが文句は感想欄か作者のDMにでも投げとけ」
「という事で始まります!!」

「「姫川アイは俺の彼女である」」
[パイロゥ/エロなし/ほのぼの/現代]
516view 5vote 読切 [24/03/15 05:48] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33