読切小説
[TOP]
ショタ君がムチムチダメダメお狐さまの子供兼旦那さんにされちゃうお話
またお父さんとお母さんがケンカしてる…僕は布団をかぶって耳をふさいでもすり抜けて聴こえてくる怒鳴り声。

怒鳴り声が無くなると僕が寝ている寝室のドアが開く音がする。

すると布団を剥がされる。反射的にそっちを見るとお父さんが居た。

「出てけ」
「はい…」

逆らうと殴られる。だから逆らえられない。

パタンとドアが閉じると一気に涙が出てくる。でも声を出せない。近所迷惑になってまた殴られちゃう。

すすり泣きながら公園へ向かい、ブランコに座って今度は少し声を出して泣く。

「う…うえぇぇん…」

暫く泣いていると、誰かが声を掛けてくれる。

「のぉ、坊よ」
「ひぐっ、えぐっ、な゛に?」
「なぜ故このような時間に1人なのじゃ?」
「ひぐっ、出てけって…」

そう言うとその人は僕に抱き着く、その時その人が着ていた物が洋服ではなく着物だと初めてわかる。
そして大きくて柔らかいおっぱいがむぎゅむぎゅと体にあたって正直恥ずかしい

「おぉ…そんな…今すぐわらわの屋敷で保護しなければ…」

そう言うとシャーンとお祭りで聴くような鈴の音が聞こえるとさらにむぎゅっとおっぱいに押し付けられる。
いい匂いが鼻を刺激しておちんちんがムズムズする。

「ジッとしておれ♡」
「ん〜///」

数十秒、しかし永遠にも感じたその数十秒。解放されたときは新鮮な空気を吸えたのが嬉しかった。
しかしあんまり新鮮な空気を味わえなかった。

「えっ?えっ?ここどこ?」

なんとそこはテレビで見たようなお屋敷、畳張りで障子から見える景色は枯山水…だったっけ?

「気に入ってくれたか?坊」
「あっ、えっ。ここ何処で…」

僕は言葉が詰まってしまう。そりゃそうだ、だってここに連れてきてくれたお姉さんがとっても美しいからだ。
狐耳と9つの尻尾も相まって怪しい雰囲気もあったがそれを打ち消す程美しかった。

「坊よ、どうかしたのか?」
「あっ、すみません。お姉さんにその…見惚れてました…///」
「嬉しいのぉ///」

顔を赤らめて嬉しそうにするお姉さん。その表情もまた美しかった。
その後、僕たちは自己紹介をした。

「坊は翔と言うのか、それではこれからは翔坊じゃの」
「坊はいらないですよ!」
「わらわからしたらまだまだ坊じゃよ。そうそう、わらわの名を言わねばな。菖蒲(アヤメ)じゃ。九尾の狐、稲荷じゃ」

稲荷、確か狐の妖怪だよね…この人が嘘ついてるようには見えないしなぁ…

「その顔は疑っている顔じゃの?それじゃあ…」

アヤメさんは何かを唱えると僕が来ていたパジャマが触り心地のいい着物に変わる。

「ほっほ、良く似合って居るぞ。翔坊」
「えっ?魔法?」
「妖術じゃの、魔法と大差はないが」

これは信じるしかないよな…

「それじゃあこれからの話をしようかの」

アヤメさんの話では僕はこれからここで暮らす事、雑務は全部アヤメさんの眷属がやってくれるとかを話された。

「のぉ、良いであろう?翔坊の事気に入ったのだ」
「まぁ…変える所もありませんでしたし…」

その日から、アヤメさんとの生活が始まった。しかし

「アヤメさん、おはようございます」
「む〜、翔坊…もう少し寝かせておくりゃ〜」
「ダメです、起きてください」

「アヤメさん!!部屋を片付けてください!!」
「眷属にやらせればよいではないか〜」
「そうやってだらけるからダメなんですよ!!」

そう、アヤメさんは本当の意味でのダメ人間だったのだ(ダメ狐?)
家事も雑務もすべて眷属に丸投げしている。

「アヤメさんって仕事とかしなくていいんですか?」

と聞くと

「わらわはやんごとなき身分なのでな、仕事などしなくてもよい」

と帰ってくる。
まるで働いてなかったお父さんとお母さんを見ているようだった。
しかも話しかけるごとに「そんな難しいこと考えずにわらわに溺れるがよい♡」と抱きしめられいい匂いとおっぱいの洪水で溺れさせられる。

「もうダメだ!!」
「何がダメのじゃ?翔坊?」
「ここに居たらダメ人間にされる!」

そう言うとアヤメさんは心底理解ができないと言った顔をして答える

「ダメになって何が悪いのじゃ?」
「人としてダメだからです。さぁ、僕を元の公園に帰してください」
「ダメじゃ、翔坊はここでずっとわらわと暮らすのじゃ。しかしのぉ、そんな事を考えるようじゃこれからも反抗するであろうし…少しお仕置きが必要じゃの」

そう言うとまた何かを唱えるアヤメさん、すると僕の体がどんどん小さくなる。いや、赤ちゃんに戻っている!?

「不思議か?これはのぉ、回帰の術と言っての。翔坊を赤ん坊に戻してしまう術じゃ、そのままわらわの腹の中に居れてしまおうか」

僕は赤ちゃんの体で必死に抵抗した。しかしそれはアヤメさんにとっては抵抗にすらならなく。そのまま僕はアヤメさんの胎内に戻されていった。

「翔坊よ、そのままわらわの子として生まれ変わったら沢山愛し合おうぞ♡」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アヤメさんの体の中は、居心地がいい。

へその緒からどんどんアヤメさんが僕の中に入ってきて、僕を塗りつぶしていっている感覚がある。

その頃翔は気が付いていないが髪はアヤメと同じ金色に、顔はアヤメによく似た均整の取れた顔に、と文字通りアヤメに近づいていっているのだ。

きっとアヤメさんはこのまま僕がアヤメさんに塗りつぶされてアヤメさんに都合のいい人間になるまでここに居させるつもりだ。

あぁ…またあやめさんが入ってくる…きもち…いい…

もう…なんでもいいや…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「そろそろ頃合いかの…」

アヤメが何かを唱えるとアヤメのマンコから翔が、いや、もう前の翔ではない何かが産みなおされる。

「お〜かわいいのぉ。さ、今回帰の術を解いてやるからの」

回帰の術が解け赤ん坊がぐんぐん成長する、しかし同時に老化の術を少しかけたのだろう。前の10歳程度の年齢ではなく18歳ほどの青年が出来上がる。

綺麗な金色の髪、均整の取れた顔は昔の名残を残しつつも整った顔に。誰がどう見てもイケメンな、しかし誰がどう見ても翔ではない「誰か」がそこに立っている。

「翔、いや、もう生まれ変わったお主はもう既に翔ではないか」
「うん、お母様」
「では母が新しい名をお主に着けてやろう。そうじゃ、菖蒲(ショウブ)はどうじゃ?わらわと同じ。一度わらわと繋がったお主らしい名ではないか?」
「ショウブ…うん、僕にぴったりだよ。ありがとう、お母様」
「それではショウブよ…わらわお主が居なくなって腹がさみしいのでのぉ…♡お主の子を孕みたいのじゃ♡」

普通の親子では絶対にありえないこの提案。しかしショウブはその提案を喜々として受け入れる。

「はい!!お母様と僕は夫婦だからね♡」

そう、アヤメは回帰の術で腹の中に居る時に洗脳もしていたのだ。今のショウブはアヤメの事を母、そして最愛の妻として認識している。

「それでは…床の準備は出来ておる♡沢山愛し合おうぞ、我が永遠の伴侶よ♡♡♡」
「うん♡♡♡」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1年後…

ドンッっと誰かにぶつかる。それはガラの悪そうな30代ほどの男性だった。久しぶりの常世なのにツイて無いなぁ…

しっかしどっかで見た事あるような… まぁいっか。

「おーい、ショウブよ〜♡」
「アヤメ〜♡」

昔はお母様って呼んでたけど子供も生まれるから呼び方を変えたのだ。こっちの方の呼び方もいいなぁ…♡

まぁとにかく。僕は今とっても幸せだ。
23/04/13 16:50更新 / photon

■作者メッセージ
どうも、photonです。

今回は性癖がニッチ極めてるお話でした。サイコタグは最後まで入れるかどうか悩んだ。

突然現れた作者のお嫁さんのキキーモラさん「正直読者に引かれませんかこれ…」
作者「いいもん、どうせなら性癖のやべー奴って思われた方がキャラ立つから…」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33