連載小説
[TOP][目次]
デーモンのお姉さん幹部編2
しばらくして
ようやく腰振りを辞めるように
指示を受ける。

「ふふ…ちょっと意地悪しすぎたわね…♡
じゃあ、ここからは
溶けるくらい甘々なえっちしよっか…♡」

そういうと、目隠しを外し
射精禁止の淫紋を解いてくれる。

「じゃあまずはゆっくり
ほぐしていこっか…♡」

さらさらでふんわりとした手が
優しく丁寧に陰茎の形を
確かめるようになぞる。

「君の亀頭エロい形してるね…♡
早くハメたくてよだれ出てきちゃう…
ズポズポっていっぱいシたいな…♡♡」

煽るような淫語と共に
手コキが続き、射精感がこみ上げる。

「ほら、君の息子君が
『ビアンカさまぁ…♡♡イカせてぇ…♡』
って必死におねだりしてるよ…♡♡」

「この亀頭と竿の間を
コリコリってされるの気持ちいい…?
触れる度にビクンビクンって
射精しようとしてるね…♡♡

敵にこんなエロい弱点見つかったら
もう一生勝てないままだね…♡
一生逆レイプされて泣かされる
お婿さんルート決定…♡♡」

重点的に快楽の強い部位をいじられ
すっかり骨抜きにされてしまう。
もはや抵抗できる能力は
残っておらず、
ただただ射精を促されるままになる

「イッちゃおうか…♡
自分の敗北を認める白旗降服射精…♡
無様に敵将校の目の前でピュッって
するとこ見てもらおうね
はーい…♡お射精どーぞ…♡♡」

「びゅくっ…♡びゅるるる…♡
どぴゅびゅー…♡♡♡」

我慢していた分の精液を
全て出し切って
相手に降服を宣言する
無様な降服射精。

愛おしそうに精液を見つめ
手をいやらしく見せつけるように
舐めまわして精液を口いっぱいに詰める

「ごきゅ…♡♡んく…♡ぷふぅ…♡♡
うま…♡♡君の精液美味しすぎ…♡
もう絶対逃がすわけないわ…♡♡」

そのまま流れるように
ビアンカは衣服を脱ぎ捨てる。

「じゃあ、そろそろ
婚約ガチハメ交尾いこっか…♡♡
あなたがお婿さんになるって言って
徹底的に屈服するまで続く交尾…♡♡
始めるね…♡」

少年は咄嗟に逃げようとするが
腰が抜けて、全く前に進めない。
ビアンカに上からのしかかられ
体を密着される。

「逃げてんじゃねえよ…♡♡
勝てるわけないだろ人間風情が…♡
絶対に私のお婿さんに堕とすって
決まってんだから
とっとと屈服しろや…♡
キスして脳みそ叩き壊すね♡♡」

そのままベッドに押さえつけられ
舌を突っ込まれる。

「おら…♡♡♡くちゅ…♡♡
雑魚敗戦国のオス兵士が…♡♡
エリートデーモン様に
逆らってんじゃねえよ…♡
くちゅ…♡んちゅっ…♡♡
負けたこと認めて
とっととちんぽ差し出せよ…なぁ…♡♡」

「はい…♡♡静かになったね…♡♡
じゃあ、パパにするね…♡
君の精子と私の卵子をごっつんこって
お見合いさせて
そのまま受精確定…♡♡
孕ませちゃお…♡♡♡」

おちんちんの先を入口に添えられる。

「じゃあ、入れるね…♡
んく…ん…♡♡くふぅ…♡♡」

完全に腟内に入った。
中はぬるぬるとしており
一生懸命に子種を搾り取ろうと
必死で肉壁をうねらせている。

子宮口に触れる度
ちゅうちゅうと亀頭に吸い付くように
射精を促される。

「ん…♡ふっ…♡♡ほら…♡♡
とっとと言え…♡
『お婿さんになります』って…

子種いっぱい子宮に出して
愛の結晶作りましょ…♡」

目をハートにしながら
上にまたがって腰を振るビアンカ。

「婚姻届も書いてあるし、
出生届けも準備万端…♡♡
子供の名前も決めてるし
あとはパパとママに挨拶するだけ…♡
きっと喜んでくれると思うわぁ…♡♡」

「子供は何人欲しい?♡
サッカークラブができるくらいは
作りましょうか…♡♡
一日最低5回は出してもらわないと
ダメですから…♡♡」

将来の計画を長々と発表しだすビアンカ。
その計画から一切自分を逃がすことを
考えていないということがわかる。

目元と口元をだらりと緩ませ
幸せそうな笑みを浮かべる。

「すきぃ…♡♡すきぃ…♡♡
君の顔も体も性格も全部すき…♡♡
屈服させて、淫紋刻んで
契約させて、毎晩毎晩日が昇るまで
子作りえっちしたい…♡♡♡
泣いても叫んでも離さずに
一生続く快楽で人格歪むくらいの
ラブラブえっちするから…♡」

「あなたは何も考えず
一生お家の中で気持ちいいことだけ
すればいいですから…♡♡
私専用のお婿さん兼ザーメンサーバーに
就職決定…♡♡」

徐々に射精が近づく
腟内に出せば確実にお婿さんが確定する
そうはさせまいと
歯を食いしばり必死にこらえる。

「ん…♡♡我慢しちゃ嫌よ…♡♡
好きぃ…♡結婚しよ…♡♡
イチャイチャラブラブの甘い新婚生活
ほら、お婿さん宣言してぇ…♡♡
一緒に暮らしましょ…♡♡
溶けるくらい濃密な甘々性活
ほらぁ…♡子種いっぱいのザーメン
私にください♡♡旦那様…♡♡」

「ぶぴゅ…♡♡ぶぴゅう…♡♡
どくっどく…♡♡♡」

甘い言葉に負けてしまい
思いきり精液をぶちまける。
ここに自分の人生は
ビアンカのお婿さんコースで決定した。

射精がおさまった頃
ようやく肉棒を引き抜き
ビアンカは添い寝の体制に移る。

「じゃあ、もう寝てていいわよ…♡♡
お婿さん専用の淫紋は
刻んでおくからね…♡♡
淫紋刻んだらまたえっちしようね…♡♡
じゃあ、おやすみなさい。旦那様…♡」

深い口付けと共に眠りに堕ちる。
この後、自分はビアンカの夫となり
子宝いっぱいの幸せ家族に囲まれ
一生を送ることとなった。
21/04/02 00:09更新 / 星清華
戻る 次へ

■作者メッセージ
この後、ビアンカとネロの子供も
それぞれ素敵なお婿さんを貰うほどの
優秀な軍人となり、ねずみ算のように
一族は繁栄していった…♡♡


お読みいただきありがとうございました。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33