連載小説
[TOP][目次]
年齢を聞いてみました
ラン「え?〇〇ですけど……」
ハンス「あらやだ♪私に惚れちゃったかしらぁ♪」
ミナエ「ふふふ……女に年を聞くのは野暮ですわ」
アマテ「何聞いてはりますのん、いややわぁ……♪」
ルミル「永遠の14歳じゃ♪」
テッサ「永遠の10歳です♪」
アリス「え〜とね、う〜ん……」
DJ「(ピー)」
ノア「あ、はい。14になります」
ヴァン「アタシ?ノアちゃんの一歳上って事にしといて」
ムク「何お聞きになっているんですかぁ♪」
ユキ「……禁則事項」
ラーヴェル「デビューしたのが何年前だったかしらねぇ……」
ケイ「……乙女の秘密にゃ」
マリィベル「え〜とぉ……♪ん〜とぉ……♪」
テュホン「ぴゅうっ♪20歳は超えてるよ〜」
ニカ「……10才……」
10/10/04 17:19更新 / 初ヶ瀬マキナ
戻る 次へ

■作者メッセージ
まともに答えるとでも思ったか!(笑)因みに真剣に聞こうとすると色々なモノを失います。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33