読切小説
[TOP]
マリーとジョニー
私はマリー。ドラゴンの女の子、今年で十歳なんだ!

私がご飯を食べているとお母様が話しかけてくる。

「ねぇ、マリーちゃん」
「なぁに?お母様」
「人間ってどう思ってる?」

お母様は急にそう聞いてくる。人間か…そう言えばよくわからないな、今までこの城に来るのは魔物娘さんだけだし…男の人はお父様くらいしか知らないしなぁ。

「わかんない」
「そうよね、と言う事で…」
「で?」
「人間の男の子の召使いを雇おうと思ってるの」

人間の男の子か…楽しみだなぁ。

「私も人間の男の子に会ってみたい!!」
「そうよねぇ、わかったわ」

数日後

「マリー、男の子が今日来るからってそんな玄関で待っててなくってもいいじゃない」
「だって楽しみなんですもん、お母様。あっ、来た!!」

そこに立っていたのは背丈は私と同じくらいだが普段は着ないであろう正装に身を包んだ男の子がいた。

「あのぉ、ジョニーです。これからよろしくお願いします」
「うん、よろしくねジョニー。さ、あなたの部屋を案内するわ!!」
「わっ、ちょっと。まずは…」

何かジョニーが放しているけど気にしなくていっか。今はとにかくジョニーと遊びたい気分だわ。
私はジョニーの手を取り走り出す。

「さ、ここがあなたの部屋よ。それでねそれでね、こっちが私のお部屋」
「え!!召使いと主人が隣の部屋!?」
「ええそうよ。お父様とお母様を説得してそうしてもらったの」

あんぐりとしているジョニーの手を引き私の部屋に入らせる。

「どう?私のお部屋」
「女の子らしいお部屋です」
「そうでしょそうでしょ!さ、ジョニー。何して遊びましょうか?」
「お嬢様、私は…「お嬢様じゃなくてマリーって呼んでちょうだい!!」
「マリーお嬢様、私はまず旦那様たちに挨拶に行かなければ…」

そうか、ジョニーは私のお家に遊びに来ているわけではないのよね…

「ごめんなさいジョニー、今案内するわ」
「手をつなぐって事は走る…」

私はお父様がいるであろう書斎へ向かって走り出す。

「さ、ここが多分お父様がいる書斎よ」
「ゼェゼェ…マリーお嬢様…人間と魔物娘では体力に差があるのですよ…」
「そうなの!?覚えておかなければね」
「はい、でも今は旦那様に合わなければ」

私が書斎のドアを開けるとそこにはお父様が椅子に座って読書をしていた。

「おや、もう仲良しかい?」
「えぇ」
「えっ?ま、まぁとにかく。ご挨拶に伺いました、今日からお世話になるジョニーです」

ジョニーは深々とお辞儀をする。

「そんなにかしこまらなくてもいいんだよジョニー」
「そうよ、私が許すわ」
「そう言われても…」

あぁ、これから毎日楽しくなりそうだわ。

ジョニーが来て数か月がたった

「マリーお嬢様、待ってください」
「ジョニーが早くなれば問題ないのよ!」
「マリーお嬢様〜」

今日はジョニーと追いかけっこ。でもジョニーはへたれね、すぐ捕まっちゃうし、すぐ捕まえられちゃう。

「さ、追いかけっこはこれくらいにしておままごとでもしましょう」
「すこし…休憩…ください…」
「仕方ないわねぇ…あそこの木の下で少し休みましょう」

私とジョニーは木の下に腰掛け、暫く話すでもなく寄り添って休憩をする。
その沈黙を破ったのは私からだ。

「ねぇ、ジョニー」
「なんですか?マリーお嬢様」
「ジョニーは何で私の所に来たの?まだ遊んでいても怒られない位よ?」

少し考えた後、ジョニーは口を開く。

「売られたんですよ、親に」
「え…?」
「うちは貧乏でさ、奴隷商に売られる寸前に婦人に拾われたんだ」
「そう…だったのですね…」
「だからもう家族と言える奴なんていない。1人で生きて、1人で死んでいく」

彼は悲しそうにそう言う、私は反射的に彼に抱き着く。

「ちょ、急に何ですか?」
「そんなこと言わないでよ!!家族になら私がなってあげる。私がジョニーのお嫁さんになってあげるから!!」
「そんな…私の為にそこまで…でも…」
「でもじゃない!!なるって言ったらなるの!!」
「わかりました。将来、大きくなっても私の家族になってくれる気があるなら、結婚しましょう」
「えぇ!!約束よ」

私達は指切りをする。

その夜、私はジョニーの部屋のドアをノックする。幸いジョニーはまだ起きているようだ。

「こんな遅くに、何か御用でも?」
「えぇ、とにかく中に入れて頂戴」
「えぇ、どうぞ」

部屋の明かりをつけようとするジョニーを制止させベッドに向かわせる。
私は窓際に立ちするするとネグリジュを脱ぐ。

「ちょ///マリーお嬢様!!なぜ??」
「私たちは結婚の約束をしたのよ?それをお母様に行ったら唾を付けといたほうがいいって」

私のまだ未発展の体が月明かりに照らされる。ジョニーは顔を隠しているようでチラチラよ指の隙間からこちらを見ている。

「ジョニーは私の裸に興味があるのかしら?」
「そんな事///無いですよ!!」
「じゃあなんでそんなに私の事見てるのかな♡?」
「見て無いです///」

ここは焦らして、ジョニーからくるのを待つ。お母様からの入れ知恵。

「そんなに見たいなら♡もっと近くで見せてあげる」

一歩、また一歩とジョニーに近づく。近づくたびにジョニーの顔がよく見えてくる。私の事いやらしい目で見るジョニー、そんな彼も愛おしい。これが好きって気持ちなのか。

ジョニーの目の前に来るとジョニーはすぐさま私に抱き着いてくる。

「ジョニーなら、これからどうすればいいか。わかるわよね?」

立ち上がり無言で私をベッドに押し倒すジョニー。月明かりで見える彼の顔は理性決壊5秒前と言った感じだ。

しかしその残りの理性が働いているようで押し倒した後のアクションが無い。

「仕方ないジョニーね。私が背中をおしたげる」

そっと彼の唇にキスをする。お母様が教えてくれた舌を入れるような物ではない、ただ唇が触れ合うだけの物。

しかし、ジョニーの理性をブチ壊すには十分すぎた。

「マリーお嬢様が!!マリーが先に手を出したんだからな!!」

私の唇に今度はジョニーから唇を落とす。

「えへへ、これでもう戻れないわよ」
「戻る気なんて無い!!マリーさえいれば、あんな所。俺を売ったあんな奴らの所に!!」
「勿論、返すつもりもないわよ。さ、セックスをしましょう?ヤり方は知ってる?」
「知ってる」

来ていた服を脱ぎお互い裸になる。

「見て♡私の子供マンコぐちょぐちょ♡もう私は準備万端…ってジョニーも準備万端ね♡♡♡」
「あぁ、でもまずは…」

私の顔の前におちんちんを突き出すジョニー。
それをしゃぶり舌で転がす。恐らく精通はしていない皮かぶりちんちんの皮の隙間に舌を入れ皮を剥がしていく。

「少しピリピリするけど♡それ以上に気持ちイイ♡♡♡」

少ししたらおちんちんを離す。初めてのせーしはおマンコのナカに出してほしいからだ。

「それじゃあ、挿れるよ」
「うん、来て♡」

ジョニーのおちんちんがナカに入った途端。

びゅるびゅるびゅるるるるる

「うあぁぁ…」

ジョニーは出してしまう。

「まだ動いてすらないんだよ?このままじゃあ、おちんちんに負け癖着いちゃって私のおマンコに、お嫁さんに完全服従のワンコちゃんになっちゃうよ♡?」
「それでも…いい…一緒に居てくれるなら…」
「あは♡じゃあそうしてアゲル♡」

そのまま彼に魔力を送りながらピストンをする。出してすぐに魔力で強制的に精子を補給されすぐに出すの繰り返し。彼はよくイキ狂わなかったものだ。

しかしそんな私にとっては甘美で、彼と愛を交わしている時間も終わりが近づいてくる。

「ごめん、マリー。そろそろ限界かも…」
「そっか、それじゃあつぎのしゃせーで最後にしよっか♡」

彼はもうこの一回のセックスでインキュバスとなっているだろう。しかしなりたての、まだ少年の体では無理があったか。

「ほら!!イけ♡お嫁さんにせーし貢いで私のせーどれー兼旦那さんになれっ♡♡♡」

びゅっびゅるるるるるる

その射精を最後に、ジョニーは挿れたまま気絶するように眠りにつく、いや。気絶したのだろう。

「おやすみ、ジョニー」

私も疲れたのだろう、急に睡魔が襲ってきたので逆らわず寝ることにした。

次の日

「昨日は!!!誠に申し訳ありませんでした!!!」

ジョニーにジャンピング土下座されました

「謝らなくていいよの♡責任さえ取ってくれればね♡♡♡」
「こんな私でよければ…ですが」
「貴方がだからいいのよ」

この日から、私たちは正式にお付き合いを始めた。

2年後

私もジョニーもすっかり大きくなった。私はドラゴンらしく彼を支配し、服従させることにすっかり夢中になっていた。

「ジョニー♡♡♡気持ちいい?」
「あぁ♡マリーのナカ、最高だよ」

小さい頃からシている内に私のおマンコはジョニーのチンコの形に、ジョニーのチンコは私のマンコの形に。お互いがお互いの専用のモノになっていた。

「出すよ♡マリー」
「えぇ、沢山出して♡♡♡」

きっとこれからも、すっとずっとこんな幸せな時間が続くのだろう。彼と一緒に。
23/03/07 03:35更新 / photon

■作者メッセージ
インピオが!!!!書きたいのに!!!!書けない!!!!

感想、アドバイス、ここがよかったなどあったらどんどん感想に書いていってください。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33