読切小説
[TOP]
愛しのエリィ
僕がエリィと出会ったあの日は雲一つない晴天の日、彼女の白黒のメイド服がよく映える日だったのを覚えている。

どうやらこの子はキキーモラで僕のうちにメイド修行をしに来たらしい。

「こんにちは、私はエリィと申します」
「あっ///えっ、僕は二コル、二コル・フーストン。よろしく」

彼女の頭から生えた垂れた犬耳、手から生えているふわふわの羽毛、可愛らしい顔立ち。全てが魅力的で今まで見たどの女の子よりも美しく、可愛く見えた。

それから年が近いという事でエリィが僕の世話係になった。

「起きてください、二コル様」
「あぁ…うんおはようエリィ」

優しく揺さぶられ起床する。

「今日は…」

エリィの顔…何度見てもかわいいなぁ。

「二コル様?どうかなさいました?」
「あぁ!!ごめんごめん。続けて」
「はい」

エリィと暮らし始めて3か月

その頃の僕は暫く何をするにもエリィを呼んでいた気がする。

「エリィ、一緒に本を読もうよ」
「二コル様、もう少し待ってください。もう少しで時間が空くので」
「う、うん」

エリィのニコッっとした顔が僕の胸をドギマギさせる。いくら見ても飽きない位愛おしいエリィ。
この気持ちを恋だと知るのはもう少しだけ先。

「さあ二コル様。何の本を読みましょうか?」
「あぁ、うん。今日はこれを読もうよ」
「かなり難しい本を読んでいらっしゃっているのですね」

急に褒められ一気に心拍数が跳ね上がる。

「うっ///うん。お父様みたいになりたくて」
「二コル様ならきっとなれますよ」

顔を真っ赤に染めつつもソファに座り本を開く。エリィは僕の隣に座る。

エリィのいい匂いが僕の鼻孔をくすぐる。集中が出来ず自然と本をめくるスピードが速くなっていく。

このままではダメだ。いったんエリィから離れよう。

「ごめん///ちょっとトイレ///」
「はい」

僕は書斎から出るとその場にへなへなとへたり込んでしまう。

パンパンになったおちんちんが痛い、胸のドギマギが止まらない。目を開けても閉じてもエリィがいる。いい匂いの余韻が鼻から離れない。どうしよう。

結局その後書斎に戻る事が出来なかった。

その日からエリィは僕にそっけなくなる。

「あの…エリィ。今いいかな…」
「すみません、忙しいので」

いつ聞いても忙しいといってすぐにどこかへ走って行ってしまう。

「エリィ…」

廊下を走って行ってしまうエリィを見送って僕はポツリと呟く。

その事について僕はお父様に話してみる事にした。

「ねぇ…お父様…」
「なんだね、二コル」
「僕…エリィに嫌われちゃったかも…」

お父様は微笑むと、優しく語り掛けてくれる

「そんな事無いよ二コル」
「でも…最近エリィが冷たいんだ」
「大丈夫、エリィは少し真面目過ぎるだけなんだ」
「少しエリィと話してきなさい。蟠りは早く無くした方がいい」
「うん…」

少しソワソワしながらエリィの自室へ行く。

「え、エリィ…」

ドアに向かって話すが返答はない。しかし部屋の中から物音が聞こえてくるので居ないわけはない。

「エリィ…ごめん、入るよ」

意を決して部屋に入る、部屋は真っ暗。

「二コルさまっ///二コルさまっ///」
「エリィ…?」
「っつ!!二コルさま…!?」

エリィの顔は真っ赤に紅潮し、片手がお股に伸びている。

「大丈夫?顔真っ赤だけど」
「フフッ、見てしまったんですね。二コル様…♡」
「え…?ちょ!!」

エリィの近くによると肩を掴まれベッドに押し倒される。

「エリィ?なにするムグッ」

エリィのぷにぷにした唇が僕の唇を塞ぐ。今まで性体験などした事の無い子供には刺激が強すぎたのだろう。一瞬で茹蛸のようになってしまう。

「ぷはっ、えへへ♡愛し合ってる2人の初めてのキッスですね♡♡♡」
「へ…?あいしってる…?」
「えぇ、だって大好きなんでしょう?私の事」
「す、き?」

あまりうなく回らない頭をフル回転させ何とか答える。

「私たちキキーモラは人の気持ちに敏感なんですよ♡」
「そう…なの?でもよくわかんない…」
「ふふっ、なら私がたーくさん教えてあげますね♡♡♡」

そう言うとエリィは僕の服を脱がすと自分も裸になる。

「これから二コル様…いえ、私の、私だけのご主人様のおちんちんを私のおまんこで食べちゃいます♡♡♡」
「たべちゃやだぁ…」
「ダメです♡でもまずは…」

エリィは僕のおちんちんの皮を丁寧に剥く。

「ピリピリする…」
「すぐ楽になりますからね♡」

そう言うとエリィは僕のおちんちんをパクっと咥える

エリィのぷにぷにした舌で刺激されおちんちんの色んなところが気持ちい。

暫くするとおちんちんに上ってくる感覚。

「まっれえりぃ…おしっこ出ちゃいそう…」

エリィはその言葉を待ってましたと言わんばかりにぱぁっと嬉しそうに笑う

するとエリィは刺激するスピードを速める。

僕は我慢できずにエリィの口の中におしっこを出してしまう。

「えりぃ…ごめん」

しかしよく見るといつものおしっこではなく何か白くてねとねとしている。

「それはせーしっていて♡私たち魔物のごちそうなの♡♡だからたっくさん出しちゃっていいんですよ♡」

そう言うとエリィは口の近くについていたせーしをペロリと舐めとる。その仕草も可愛らしい。

「それじゃあ本番えっちしよっか♡♡♡」
「え…?さっきのは…?」
「さっきのはぜんぎって言って、エッチの前にする奴♡それじゃ早速」

ぬちゅんとぼくのおちんちんがエリィのおまんこの中に入る、その刹那…

「あっ///あああああ///」

身を焦がす程の気持ちよさが襲ってくる。

「まだ挿れただけですよ♡♡これから動きますね♡♡」
「まっれ///うごかにゃいで///」
「ダメです♡」

ぬちゅん、ぬちゅんと動き出すエリィ。それに比例して気持ちよさが2倍にも3倍にもなる。

「あっ♡気持ちよすぎるっ///」
「私も気持ちいいですよ♡」
「出る♡せーしでるっ♡」ぴゅるるる

今度はエリィのおまんこの中に出してしまう。

「えりぃ…」
「なんですか?」
「この胸のドキドキが…エリィの事が好きって事?」
「そうですよ♡」
「そっか。僕、会った時からずっとエリィの事大好きだったよ」

その言葉を言うと、僕は体力を使い果たしたのか気絶するかのように寝てしまう。

「おやすみなさい、ご主人様♡」

次の日

僕はエリィの部屋のベッドで目を覚ます。体中から汗とエリィの匂いがする、これは着替えの前にお風呂に入った方がいいだろう。

お風呂場に行くとそこには既にエリィがいてお風呂を沸かしてくれていた。

「おはようございます、ご主人様♡」
「うん、おはようエリィ」
「ご主人様…」
「なに?」

急にもじもじしだすエリィ。

「おはようのキスとか…したいです」
「キスって///昨日のあれみたいに激しいのは嫌だよ?」
「勿論優しいのです///」
「わかった」

そう言うとエリィは僕をぎゅっと抱くとぷにぷにの唇を僕の唇にちゅっと当てる。

「えへへ///お父様とお母様がしていて恋人が出来たら私もしたいと思ってたんです♡」
「できれば毎日したいなぁ」
「勿論です♡」
「それじゃあお風呂に入りましょうか♡」
「うん」

その後僕たちはずっと一緒に居た、比喩ではなくエリィが離れなかったのだ。ずっと僕の隣に居るし寝る時もお風呂の時もずっとずっと一緒だった。

きっとこれからも離れない、だって僕はエリィの事が大好きだから。
23/03/02 14:42更新 / photon

■作者メッセージ
インピオが書きたかったけど…インピオっぽくないな…

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33