連載小説
[TOP][目次]
私とブラシと犬と。
「お、終わった、ぞ。」
「おーう。」
「ほら、早く見せてみろ…」

ソワソワとした様子で月が台所から戻ってきた。
相変わらず尻尾は横にふりふりと動いている。
あれ掴んだら怒るんだよなぁ…

まぁその尻尾もブラッシングしますけどねぇ?

「お前、最近毛が傷んできたって言ってたろ?」
「ん、あぁ、一緒にお風呂に入った時にだな。」
「記憶を改竄しようとするな、そんな事実はない!」
「はん、女の下ネタに動揺するようなチキンボーイだから未だに女ができぬのだ、もう少し耐性を付けろ。」
「ぅぐっ!?」

心にグサッとシャープペンシルの芯が刺さった。
俺は一回ノックする部分と芯が出てる部分を間違えて「カチッ」とやり、キレーに「ぶすっ☆」と行ったことがある。

いや、あれ地味にすごくいてぇよ?
例えるならタンスの角に小指クラッシュした時のような。

「う、うるさいな!お、俺だって作ろうと思えば一人や二人直ぐに!!」

つい熱くなってしまう。

「無理だな。」

そしてピシャリと放たれたその一言ですーっと冷めていった。

「…そんな冷たい態度取るとお前のこと冷えピタシートって呼ぶぞ。」
「なっ、なんだその不名誉極まりない名前は!」
「お前冷えピタシート馬鹿にすんのか!?」
「す、スースーして苦手なのだ!」
「…ほう?」
「…い、いいから、プレゼントを見せてみろ!さぁ!さぁ!!」
「ぁー、わかったわかった…」

今度冷えピタシート買ってきてやろう。

「ほれ、ジャーン。」
「…ブラシ、か?」
「…あら?あんまり反応宜しくない感じ?」
「いや、嬉しい、が、その…もっと…結婚指輪のような…モノをだな…期待していたというか…
「んぁ?聞こえねぇぞ?」
「ふんっ、ほら、貰ってやる、よこせ!」
「え、あげないよ?」
「…は?くれないのか?」
「おう、俺が櫛かけてやる。」
「……は?」

寂しそうな「は?」の次に驚きの「は?」が来た。
なんだこいつ表情豊かだな、次はどんな「は?」が来るんだろう。
威圧的なやつは勘弁。

「な、な、な、何、何を言っている!?」
「だから、俺が櫛かけてやるって。ほれ、こっち来い。」
「櫛くらい自分でかけられる!バカを言うな!」
「いやいや、俺の感謝の気持ちを受け取ってもらいたいんだ、自分でかけちゃあ意味が無いだろ?」
「それは、そうかもしれんが…いや、しかし、ダメだ!絶対にダメだ!」

こ の 程 度 で引 か ぬ わ

「ほら、意地張ってないで、優しくしてやるから、な?」

櫛をかける仕草を目の前でこれでもかと見せ付ける。

「ぅ、ぅぅぅぅぅ」
「ついでに沢山撫でてやるぞ?」
「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

段々目が回ってきた様子。
ワーウルフの誇りとわんことしての本能がせめぎあってんだろうなぁ。(適当)

「…っ!」
「おっ、…お?」
「か、かけるなら、早くしろ……」

月は俺に背を向けて正座した。
いや…まぁ…そりゃ、ブラッシングだし…普通はその体制で行うんだけど…。

可愛い女の子は弄りたくなるよね?(賛同求ム)

「いや、俺に抱きつけ。」
「…はっ、はぁ!?//」

月はぐるりと首を回し俺の方を向いた。
大丈夫?それ首折れてない?

「だから、俺に抱きつけ。その方がかけやすいから。」
「う、うそつけ!!髪を直にお前に向けた方がかけやすいに決まっているだろう!!//」
「何顔赤くしてんだよ、ほら、おいでな。」
「あ、赤くなどしていないっ!!//」

うーん、流石に抱き着いてもらうのは望みすぎだったかなぁ…

とでも言うと思ったかバカめ!
俺には秘策があるのだ!!

「…そっか、そうだよな、月だってもう大人だもんな、俺に抱きつくのなんて嫌だよな…」
「!?」

そう。泣き落としである。
強情な女の子もイチコロにできる。そう。泣き落としならね。

「い、いや、決してそんなことは…」
「悪かったよ、櫛はここに置いとくから、自分で使ってくれ」
「えっ、あ、そ、そんなっ」
「…」

ふへへ、動揺しておる、バカめ、貴様は俺の手の内だぜ。
もうここまで来れば袋の鼠…もとい袋の狼である、煮ることも焼くこともできる。

ここで俺が月の方を振り向けば、確実に俺の胸に飛び込んでくる。絶対に、絶対にだ。

「ここに置いといたぞ…っ、っとと」
「…ほ、ほら…望み通り…くっついてやったぞ…さっさとしろ…このマヌケ…/」

計 画 通 り 。

「いい子だ…」
「…凄く…ハメられた気がするのだが…/」
「なんのことかにゃー?」
「早くしろっ/」
「まぁ、でも、座ろうぜ?」
「…ん…」

俺はあぐらをかき、その上に月が座る感じだ。
対面で。

「…ふー…ふー…っ/」
「…つ、月さん?鼻息荒くない?」
「う、るさい…柔軟剤がいい匂いなのだ…っ/」

…月さん、そこ服じゃなくて首筋っす、柔軟剤ないっす。

「じゃ、かけるぞー…」

手始めにスーッと月の髪に櫛をかける。
髪型はロングだ、普段はポニーテールにしている。狼なのに。

「…んん…っ/」

月はくすぐったそうに体をモゾモゾと動かしている。
あー…やっぱ柔らけぇなぁ…いつまででも触っていたい…

「どうだー?気持ちいいかー?」
「まぁまぁ…だな……/」

気持ちいいにきまってる。
だって尻尾がものっそいビッタンビッタン動いてんだもん。
なんだこれ、新手のメトロノームか。

「よいしょーっと…」
「ふぁっ!?/」

あっちゃー、抑える場所変えたら耳に手が当たっちゃったー、でもしょうがないなー、もうこのまんまいこーっと(棒読み)

「お、おいっ、み、耳には触るなと、言って…//」
「ほれ」
「きゃうっ!///」

髪に櫛をかけながら耳をモミモミとこねくり回す。
魔物娘のケモミミ全共通なのだが、なかなか面白い感触をしているのだ、もちろんこの耳もモフモフで柔らかい。
触ってて飽きない。

「も、もう…ゃめ…っ/」
「まだまだぁー、もっと綺麗にしてやるぞーっ」
「ふぁぁぁっ///」

前髪、後ろ、横、全てに均等に櫛をかけてやる。
後ろ髪だけでいいきもするが…んまぁ
触れるものは触っとけっていうじゃねぇか、な?

「ぁっ、ぁぅっ//」
「ほーれほーれ」

…そろそろ月の意識が飛んでってる気がする。
なんかさっきまでこれでもかと俺を抱きしめていた腕の力が弱まって来ている。

ブラシ!恐ろしい子!

「…よし、おしまいだ。」
「はー…♥はー…♥///」
「じゃあ次は尻尾なー」
「え……う、嘘だろ…?もう…む、無理……//」
「よっと」
「きゃぃんっ///」

尻尾を掴む。
さあ、第二ラウンド開始といこうじゃないか。
15/06/04 20:47更新 / みゅぅん
戻る 次へ

■作者メッセージ
どうも、パペットマペットのラクダくんです。

次に尻尾をコリコリしてそのあと後日談しておしまいです。
気長にお待ち下さい。

あぁ、ロリっ子の靴下落ちてないかなぁ。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33