連載小説
[TOP][目次]
恋心を自覚した幼馴染
翔と神社に行った後、山を下りたあたしたちはそのまま解散して家に帰ることにした。

「ただいまー」
家の玄関を開け靴を脱ぐ、家の奥から足音がすると母が迎えに来た。
「おかえり、ご飯できてるから手洗ってきてね。」
そういうとまたすぐに廊下の奥に戻っていってしまう。
母に言われた通り洗面所で手を洗い、居間に向かう。
居間では父がテレビを見ていた。
「ただいま」
「おかえり、また翔君と遊んできたのか?」
「うん」
あたしは席について考え事をする。
考え事とはあの神社の事だ。

あたしはあの神社の奥から何かがこちらを見ていることに気付いた。
けど、そのことを言えば翔は怯えて早く帰るように言うだろう。
だから黙っていたのだが、突風が吹いた瞬間気配が強くなった気がして翔の方に駆け寄った。
翔は開いた神社の扉を見て固まっていた。
あたしは扉の奥にいる存在を睨みながら、翔を引っ張っていった。

あの神社の奥にいる存在、あたしはそれが気になって仕方が無かった。
明日は一人であの神社に行ってみようか。
そんなことを考えながら、ご飯を食べ終わり部屋に戻る。
布団にもぐり、あの神社の奥にいる存在がどんなものか想像しながらあたしは眠りについた。

目が覚めるとあたしは急いで着替えて家を飛び出し山へ向かう。
山を登り獣道を通り神社にたどり着く。
神社は昨日と変わらずにそこに立っていた。
しかし、昨日よりも気配が強くなっているのを感じた。
あたしは神社の中を覗こうとスマホのライトで照らす。
入口付近には燭台がいくつかあるのが見えた。
しかし中は思ったより広いのか全体の様子までは分からなかった。
とりあえず入口に危険はなさそうだと判断し、あたしは扉を開ける。
中に入ると、ふわっと甘い香りに包まれる。
それと同時に扉がひとりでに締まってしまう。
驚いて扉を開けようとするが、何故かびくともしない。
すると、後ろからずるずるという音がした。
スマホで照らしてやろうと急いで取り出したが、何故かライトが消えていた。
さらに電源までつかなくなっている。
あたしは精一杯勇気を振り絞ってずるずると近づいてくる存在を睨みつける。
それが今のあたしにできる精一杯の抵抗だった。
近づいてきたそれは扉から入ってくる日の光に照らされる直前で止まる。
あたしが警戒していると、突然パチンッ!と音が鳴り響く。
それと同時にガタガタと音がして扉が何かに覆われる。
外からの光も完全に無くなり何も見えなくなってしまう。

「待っていましたよ、あなたなら必ずここに来ると思っていましたわ」

突然あたしの目の前から声が聞こえた。
それは女性の声で優しくあたしに話しかけてきた。

「あなたとあなたの幼馴染に秘められた恋心を目覚めさせるため、この蒼龍が全力で支援いたしますわ!」

その声と同時にボウッと燭台に火が点く、そこに照らし出らされたのは下半身が蛇のような形をしており、両腕は鋭い爪と青い鱗に覆われた女性だった。

「……は?」

あまりに現実離れした光景に困惑することしかできなかった。
その女性はこほんと咳払いをして。
「失礼、つい興奮してしまいましたわ、私は蒼龍、この山に住まう龍ですわ」
この山に住む?龍?ますます意味が分からない。
「ふふ、困惑するのも無理はありませんわ、何せ私たち妖……魔物娘はその姿を隠して活動していますの、初めて見たというのも仕方ありませんわ」
もう頭がおかしくなりそうだった、様々な疑問が頭に浮かぶがうまく口に出せない。
「まあ、そこら辺の話は後々分かりますわ、今はあなたの思い……恋心を目覚めさせるのが先決ですわ」
「ま、まって! さっきから恋心、恋心って、一体何のことだよ!」
「何って……幼馴染であるあの子への恋心ですわ」
「意味わかんねー! 翔とはそんな関係じゃねーし! そもそも何であたしと翔が幼馴染だって知ってるんだよ!」
「それは……聞いたのですわ、そういう関係だと」
一体誰に聞いたのか、そんなことより一番の疑問はあたしが翔に恋をしていると思っていることだ。
「あなたは自覚していないのでしょう、けれどこれまでにもあったはずですわ、あなたが彼を意識していると分かることが」
「それってなんなんだよ……」
「例えば、触れられた時に一瞬ドキッとしたり、恋人って関係じゃないと言われたときに心がざわついたり……」
そう言われてハッとする。
確かに昨日翔の家に行ったとき、あたしは翔の家の縁側に寝転がった。
その時に服が捲れて胸が出てしまった、その時は気にしてはいなかったが翔に見られていると思った瞬間、少しだけドキドキしてしまった。
山に行く前にからかって恋人だと思っているのかと聞いた時、お前みたいな男女は嫌だと言われたとき、少しだけ胸にチクリとした痛みが走ったのを感じた。
その時は笑ってごまかしたが、山につくまでもやもやした気分だった。


「その顔は図星ですわね? やはり恋をしているのですわ」
「で、でも……翔はあたしみたいな男女は嫌だって……」
「大丈夫、私に任せればすぐに恋人同士になれますわ」
「どうやって……?」
「それは……こうするのですわ」
蒼龍はこちらに近づいてきたかと思うとあたしの後ろに回り抱きしめてきた。
背中にあたしのものとは違う大きなおっぱいがあたる。
あたしにも大きなおっぱいがあれば翔も女の子として見てくれるのかな……
そんなことを考えていると突然ズボンを脱がされる。
「ちょ、ちょっと!何して……」
「今からあなたに私の魔力を塗り込んで下準備をしますの、心配しなくてもあなたの大切なおまんこには指一本触れませんわ」
「お、おまんこって……」
「あなたの大切な場所……幼馴染である彼のおちんぽを入れる場所ですわ♥」
「おちんぽ……」
そう言われあたしは翔のおちんぽについて考えた。
以前立ちションをしていたところを後ろから驚かしたことがある、その時に見た翔のおちんぽはふにゃふにゃしていて……
翔のおちんぽを思い出したとたんおまんこがキュンッとなってお腹の奥がじわっと熱っぽくなる。
「な、なにこれ……おまんこが……キュンッてぇ……」
「そう、好きな人のおちんぽを思って身体が疼いてしまう……自分を気持ちよくしてくれる、幸せにしてくれるおちんぽのことを思っておまんこがキュンとしてしまうのですわ♥」
「はっ……はっ……ふ……んぅ……♥」
そう言われるとさらにおまんこがキュンとする、お腹の奥もじわじわと熱くなってくる。
蒼龍の腕はあたしの足を撫でまわしていた。
足首からどんどん登っていき、とうとうあたしのおまんこに……
けれど、蒼龍の腕はおまんこを無視してお腹まで登ってくる。
「やあ……なんで触ってくれないの……?」
「言ったはずですわ、おまんこには指一本触れないと……彼に触ってもらう方が今の何倍も気持ちいいですわ♥」
そういわれてもおまんこが疼いて仕方がない。
もぞもぞと足を擦り合わせていると、蒼龍の腕があたしのおっぱいに触れた。
「ふふ、慎ましくてかわいらしいおっぱいですわ♥」
そういいながらあたしのおっぱいを揉む蒼龍。
おっぱいを揉まれるたびに乳首がじくじくと疼く。
「うぅ……乳首……熱いの……♥」
「すっかり固くなっていますわね……日焼けしていない白い肌に綺麗な桃色の乳首……とってもいやらしいですわ♥」
「言わないでぇ……♥」
その後も蒼龍の執拗なマッサージは続き、全身を撫でまわされたがおまんこや乳首には一切触れずに終わった。


「これで下準備はおしまいですわ、後はあなた次第です」
「あ、ありがとうございました……」
ズボンを履き、よろよろと歩きだす。
いつの間にか開いていた扉の外は夕焼けで染まっていた。
「ふふ……きっとうまくいきますわ、私はここで応援しています」


家に帰るまでもずっとおまんこが疼きっぱなしだった、いっそ外で触ろうかとも思ったが流石にやめた。
それでもおまんこの疼きは強まり、頭の中は翔の事で埋め尽くされていく。
「た……ただいまー……」
「おかえり……って水木顔真っ赤じゃない! 熱でもあるの?」
「へ、平気……大丈夫だから……」
そういって急いでに自分の部屋に戻っていく。


部屋に入ってすぐにズボンを脱ぐ。
すっかりびしょびしょになったパンツも脱ぎ布団に包まる。
「はぁ♥はぁ♥我慢できない……♥」
あたしはおまんこに指をいれかき回す
「あっ♥気持ちいい♥おまんこ気持ちいい♥」
ぐちゅぐちゅといやらしい水音を立てるおまんこ、指を動かす度に頭の中が快感と翔の事でいっぱいになっていく。
「触ってぇ♥あたしのおまんこ♥翔に触ってほしいよぉ♥」
翔の指でかき回される想像をしながら指を動かす。
「好き♥かけるぅ♥大好きぃ♥」
あたしは翔への思いを吐き出しながらするとさらに気持ちよくなる。
「あっ♥くる♥きもちいいのきちゃう♥すごいきもちいいのくるぅ♥」
限界が近くなり指の動きをさらに激しくする。
「ふっ……♥イッ……!♥んぅ……!♥」
突然頭が真っ白になり体中にビリビリとした快感が走る。
身体を仰け反らせてビクビクと震わせる。
おまんこからはおしっこのような液体がなんども噴き出すのを感じていた。



「はぁー……♥はぁー……♥」
荒い呼吸を整え、意識が戻ってくる。
それと同時に蒼龍の言葉が思い浮かぶ。
(彼に触ってもらう方が今の何倍も気持ちいいですわ♥)
「今の……何倍も……♥」
一体どれほど気持ちいいのだろうか、そんなことを考えながら微睡む意識の中で、あたしは頭と腰の辺りにむずむずとした感触を覚えた。
21/03/01 13:53更新 / リーン
戻る 次へ

■作者メッセージ
二話です、次回最終回です。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33