読切小説
[TOP]
狂った娘と狂わされたお父さん
あの日は傘を打つ音がいつもより強く感じた雨の日、探偵稼業の帰り道、彼女は倒れていた。

「おい、大丈夫か」

返事は無い、生きはどんどん弱くなっていく。
このまま見捨てるのは容易い、しかし助かりそうな命を見捨てるのも後が悪い。幸いこの国は医療費がタダ。俺は彼女を抱きかかえ病院まで連れていく。

「この子を、道に倒れていた。恐らく7〜8歳くらいの女の子だ」

彼女はすぐに病室へ連れていかれる。その後何回かサインをして病院を去る。

書類仕事をしているとあの病院から電話がかかってくる

「もしもし」
「こちら○○病院です。カジヤ様でしょうか?
「そうだが?」
「子どもの治療が終わりました。今の身元引受人はカジヤ様なので迎えに来てください」

そこまでする必要があるのか…まぁそうせゴネた所で規則としか言わんのだろう、俺はいつも着ているコートを羽織り病院へ向かう。

病院に着くとすぐに病室へ通される。

「あ…あなたは…」

そこにいたのはあの日のボロ雑巾みたいな子とは似ても似つかない子がいた。

「一応嬢ちゃんの保護者…だな」
「…」
「孤児院…は」
「連絡してみましたが何処も断られてしまいました」

近くにいる看護師が答える

「嬢ちゃん、このままだとどうなる」
「そうは言っても…病院にいつまでも置いておくわけにはいきませんし…」

となるとこのままじゃまた路上で行き倒れるだろうな。

「はぁ…嬢ちゃん」
「なぁに?」
「一緒に来るか、また死にかける。どっちがいい」

言い終わった後に少し後悔する。こんな子供には難しい質問だったか。

「もう寒いのやだ…」
「そうか、じゃあ一緒に来るか?」

彼女はコクリと首を縦に振る。

その後彼女用の服をいくつか買い我が家兼オフィスに帰ってくる。
幸い部屋はいくつか余っている、そのうちの1つを彼女の部屋にする。

「クローゼットにベッド、生活に必要な物は一式揃っている。何か必要な物があったらまた行ってくれ」
「あの…」
「なんだ?」
「おじさんの…名前…」

そうだ、そう言えば名前を言うのを忘れていたな。

「カジヤキョウ、ついでに言うと26歳でまだお兄さんだ。次は君の名前を教えてくれ」
「キョウお兄さん、私の名前は…エマ」
「そうか、エマ。これからよろしく」

エマはその年の子に比べて一段と賢い子らしい。掃除洗濯、料理に教えればすぐに何でも覚えた

エマと暮らして早い物で2年がたった、もう既に家事は買い物以外エマの仕事となっていた。その事について不満を言う事も無くずっとやってくれるので助かる。

「キョウさん、ご飯が出来ましたよ」
「そうか、いつも悪いな」
「いえ、これが私に出来る事なので…」

食卓にはシチューとサラダがすでに用意されていた。椅子に座り彼女といただきますを言う。早速シチューから頂こう。
スプーンで掬い口に運ぶ。

「うん、美味しいよ」
「良かったです」
「そうだ、エマ。午後は俺の仕事の手伝いできるか?」
「わかりました」

彼女にこの時間までは休めと言った1時30分ぴったりに部屋に入ってくるエマ。

「なんの手伝いをすればよろしいでしょうか?」
「いつも通り書類整理を頼む」
「わかりました」

渡した書類を黙々とファイリングする彼女。正直かなり助かる。

「終わりました」
「結構渡したんだがな、やはり早いな。何かあったら呼ぶからそれまで休憩してていいぞ」
「では読書を。この部屋で読んでも?」
「構わん」

彼女は近くにあった本棚から一冊本を取ると一人掛けソファに腰かけ本を読み始める。

俺のペンが走るカリカリと言った音と、本が捲れる音だけがする。そのどこか落ち着いた雰囲気が俺は好きだ。

それから5年と暫く。彼女の自己申告でこの国の成人、15歳になった。その頃俺が今住んでいる国にも魔物娘がやってきてあっという間に共存状態となった。もとより教団圏ではなかったし、魔物娘のもたらした技術は目を見張る物ばかり。最初こそ反対を言うものもいたが今ではほとんどいない。

彼女の体はまだ少し幼さを残しながら着々と肉付きがよくなり始めている。一般ではそろそろ婚約を考えてもいい頃…

そろそろか

俺は彼女を仕事部屋に呼び出す。

「何か御用でしょうか?」
「お前ももう十分大人になった。そろそろ独り立ちだな…「いや!!」

突然の叫びに唖然とする

「私はもういらないのですか?もっとお役に立ちますからっ!捨てないでください」
「そうじゃない、お前ももう大人になったんだ。だからそろそろ身を固めた方が…」
「私にはキョウ様が居ます。いや、キョウ様しかおりません」
「俺は育ての親、家族だ。結婚相手にはなれない」

何度断っても言う事を聞いてくれないエマ、俺はいったいどうすればいいんだ。

「私がどれだけキョウ様を思っているかを教えれば受け入れてくれますか?」
「どれだけだろうと無理な物は無理だ」
「そうなんですね、なら…」

彼女は懐から小瓶を取り出しその中身を飲む。

「おい!それは!!」
「キョウ様の思っている通り。サバト特性魔物化薬です♡」

編かはすぐに現れ始める。耳は犬のような物になり、手首からは羽、足は鳥の足をブーツにしたかのような足に。その後も尻尾が生えたりし仕上げと言わんばかりに彼女の眼の色が深い青色からトパーズのような黄色に変化し変化は終わる。

「えへへぇ、キキーモラになっちゃいましたぁ♡」
「よせ、やめろ。お前をキズモノにするために育てたわけじゃない」

どんどんと迫ってくるエマ、遂に壁に追い込まれる。

「それじゃあまずは…」
「まて!やめっ」

俺の呼びかけを無視し唇を重ねるエマ。

「ぷはっ、えへへ♡キスしちゃった♡」
「満足したか?だったらもう辞め」

2度目のキス、それは間髪入れずに、なすすべなくさせられる。
先ほどとは違い舌と舌を絡めるディープな物、一体どこで覚えてきたのだろうか。

「2回目もしちゃいいましたね♡これからはおはようとおやすみ。それから〜」
「よくもまぁそんなつらつらと…」
「むぅ、まだ堕ちてくれないんですか?」
「当たり前だ。お前の親として堕ちるわけにはいかん」
「それじゃ〜ぁ♡私の事お嫁さんだって言ってくれるまで恋人えっちしよっか♡♡♡」

魔物の色気か、それともエマの色気なのか。どっちにあてられたのか分からないがもう既に俺のイチモツはすでにギンギン。彼女の成熟した女性のモノにはすぐに入れることができるだろう。

「キョウ様♡私の初めて♡♡貰ってください♡」
「だめだっ…おっ!!??♡♡♡」

挿れた瞬間、俺のイチモツに快楽の爆弾が爆発した。

「それじゃあ♡動くね♡♡」
「だめ///だ。」
「いやです♡」

彼女が腰を動かす、1回1回のストロークが俺のオーガズムの絶頂と等しい位の快楽。

「やめて…くれ///気持ちよさで…狂っちまう」
「えぇ、狂ってください♡♡♡自分の子供と結婚する狂ったお父さんになってください♡♡♡」

イチモツに射精感が伝わる。ダメだ、出したら終わりだ。

「そろそろ出そうですね♡キョウ様のおちんちんむくっ、むくっってなってますよ♡」
「出す…訳にはいかない…」
「何でですか?」
「え?」

思わず声が出る

「私はもう子供じゃない。1人の魔物で、1人の女なんです」
「やめろ…それ以上言うな…」

俺の理性の糸がプチプチと千切れていく音が聞こえる。

「1人の女としてキョウ様がだいだいだーい好きなんです♡」
「だから♡」
「私に堕ちろ♡」

その一言が決め手になった。俺の理性は決壊し、気が付いたらエマを押し倒していた。

「エマっ!好きだ!!!♡♡♡」
「ありがとう♡♡キョウ様だーいすき♡♡♡」

その後も文字通り三日三晩は体を重ねただろう。気が付いた時には一緒にぐちゃぐちゃのベッドで寝ていた。

「えへへ♡おはようございますキョウ様♡」
「それなんだがな…もうさまはつけなくていいぞ」
「それじゃあ…キョウさん♡」

まって予想以上に可愛いし破壊力がすごい

「うん…まぁ…これからよろしくな。エマ」
「はい!!キョウさん♡」
23/02/01 01:22更新 / photon

■作者メッセージ
こんにちは、photonです。俺もキキーモラさんにわからせ結婚確定レイプされてぇですわ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33