連載小説
[TOP][目次]
クローバーの13
「あわわわわ、、、」

「あらあら♥ボウヤが私のお相手なのですか?意外な方が現れたものですね♥」

僕の目の前には、眼鏡をかけ綺麗な青くて長い髪をした女の人がゆったりと座っていた。
スラリとした長身で、何時間も忘れて見とれてしまうほど美人な人だった。この不思議の国の魔物娘は男を見るとだらしなくにやけた顔になる娘がほとんどだったけどこの人は違った。
僕を前にしてもその凛とした顔を崩さずに、堂々としていた。少しだけ冷酷にも見えるその顔がまたどこかミステリアスな雰囲気を醸し出していた。

さらに胸元にはクローバーのマークに数字ではなくKと書かれた服を着ていた。
K、つまり13、つまりこのお姉さんはトランパートの中でも2番目に強いと言うことだ。そんな凄い魔物娘に僕が勝てるわけないじゃないかっ、、、
まだ14歳で女性経験もない僕がっ、、、


「私の名前はクランといいます。よろしくお願いしますね。それではケータくん、さっそく私とバトルファックしましょうか♥」

「ま、まって!僕はそんなつもりじゃ!ハンターに見つかって逃げたら転んで偶然あなたのカードを触ってしまっただけでして!僕はミッションを受けるつもりは、、、」

「ダメですよ。私のカードを手に取ってしまったんですから。勝っても負けてもバトルファックをしなければ逃がすことは出来ません。」

「そっ、そんなっ!」

「しかし、、、このままバトルファックしても私が勝つのは明白であまりにも面白くありませんね。なのでハンデをあげましょう。」
テロリンッ‼

「え!?な、何をしたの!?」

僕の回りを不思議な光が包んだかと思ったら、その後光が僕の身体の中へ入り込んでいった。


「うふふ♥ケータくん♥貴方には私の許可無しで絶対にイかなくなる魔法をかけてあげました。これで貴方はバトルファックに絶対に負けませんね。だって絶対にイけないんですから♥」

クランさんは聖母のように優しく微笑んでそう告げた。


「え、ええ!?」

にこやかな顔のクランさんとは裏腹に僕は怖くて不安でしょうがなかった。


「それじゃあケータくん♥始めましょうか♥」
グイッ‼

「うわっ!?」

何か不思議な力でクランさんに引き寄せられた僕は、そのままお姉さんに抱きついてしまった。


「ふぁぁ♥」

クランさんの身体に抱きつくと、その暖かな優しい温もりに僕の心は一瞬で蕩けていってしまった。
お姉さんの甘くて良い匂いに酔しれてしまった。


「クランお姉さんの身体、、、温かい♥それに良い匂い♥」

クランお姉さんの柔らかくて大きなおっぱいに顔がむにゅっと埋まってしまった。そのままお姉さんは頭を抱き抱えて足を絡ませてきた。
まるでもう二度と離さないとするように、優しくしっかりと僕のことを抱き締めた。


「あらあら♥抱き締めてあげただけでもう骨抜きになってるんですか?おちんちんもうこんなに大きくなってますよ?」

「ふぃぃぃ♥だってぇ♥お姉さんが、、、」

耳元で優しく淫語を囁かれ、まるで耳をレイプされているかのような錯覚に陥った。お姉さんの甘い言葉に身体中が敏感に反応してしまう。


「まったく♥しょうがない子ですね♥それじゃあエッチしますか♥」
ジュップリッ‼

「あ♥あああああ♥♥♥」

僕のぺニスが熱くて柔らかくてぐちゅぐちゅした肉の海へと埋まっていった。お姉さんの女性器に僕のぺニスが食べられてしまったのだ。
お姉さんと僕がセックスしてしまったのだ。


「ふぁぁ♥気持ちいいよぉ♥♥♥」

お姉さんの女性器に挿入した瞬間に僕はなにも考えられなくなってしまった。ただただ気持ちいいという感覚のみが全身を支配した。


「あらあら♥これはバトルファックなんですから♥ちゃんとお姉さんを気持ちよくしないとダメですよ♥ほら♥腰を動かしてください♥1、2♥1、2♥」

「1、2、、、あうう♥」

気持ちよすぎて腰が抜けてしまった。身体が溶かされてしまったかのように、全身に力をいれることが出来なかった。ただただお姉さんに抱きついていることしか出来なくなってしまっていた。
それほどお姉さんの膣内は気持ちが良かった。
意識を保つのが精一杯で腰を動かすなんて出来なかった。


「ふふっ♥しょうがないですね♥じゃあ私が動いてあげますよ♥ほら♥1、2♥1、2♥」
ジュプッ‼ジュプッ‼ジュプッ‼ジュプッ‼

「ああああ♥ああ♥お姉さぁん♥おねえさぁぁぁん♥」

お姉さんが腰を前後に動かした。
グチュッ!グチュッ!という水音とともにぺニスと女性器が擦れあった。硬い肉棒が柔らかな肉壁によってシゴかれた。その瞬間、何かが爆発したかのように強い衝撃が全身を駆け抜けた。

「あ♥ああ♥ああ♥、、、なんだっこれ!、」


しかし、、、その強い快楽は何か不思議な力によって無理矢理押し返された。
あまりにも気持ちが良かった快楽は、一転して物凄い不快感になった。全身を強い焦燥感と不完全燃焼感が襲った。


「あがっ、、、なんでっ!?なにっこれ!?」

「ふふっ♥それはイけなかったからですよ。」

「ふぇ!?」

混乱する僕を見て、お姉さんが口を開いた。


「言いましたよね?貴方には絶対にイけない魔法をかけましたって。」

「そ、そんなっ、、、まさかっ」

この不快感はイけなかったことによる焦燥感と不完全燃焼感からきているのか?性的絶頂を無理矢理塞き止められた事による物なのか!?それじゃあイかないとこの絶望からは解放されないってことか!?


「ふふっ♥バトルファックには優位になりましたが、あまりにも我慢しすぎると、、、どうなるか分かりますか?限界を越えて空気を入れすぎてしまった風船のように、、、パンっとなってしまうかもしれませんね♥」

「ううっうわぁぁぁ!!!」
パァンッ‼パァンッ‼パァンッ‼

僕は我を忘れてお姉さんに腰を打ち付けた。しかし、、、


「ああっ!あがががっ、、、」

すぐにあの絶望的な不快感が襲ってきた。絶頂を無理矢理塞き止められた。またイけなかったのだ。


「ふふっ♥必死に腰をふってますね♥でも乱暴にしても気持ちいいと言うわけではありませんよ。もっと女の子の気持ちも考えて、、、って、聞いてますか?」


「お姉さんっ!お願いっ!もうっ、、、無理っ!イかせてっ!!!射精させてぇ!!!」

僕は最後の力を振り絞ってお姉さんにお願いした。泣きじゃくって鼻水を垂らしながら悲願した。もうとにかくこの絶望感から開放して欲しかった。

クランお姉さんの膣内に思いっきり射精したい。
僕の頭にはもはやそれだけしかなかった。


「あらあら♥ふふっ♥ケータくんったらしょうがないですね♥」

優しくも、どこかだらしない笑顔を浮かべお姉さんは僕の耳もとに顔を寄せて、、、


「いいよ♥お姉さんの膣内に、、、」

まるでアイスをドロドロに溶かすように、耳元でねっとりと甘く囁いて


「思いっきり射精して♥」
ニチャッ‼グチョッ‼ネチョッ‼

腰を動かした。


「ああああああああああああ♥♥♥」


どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ







「あらあら♥ふふっ♥こんなにいっぱい射精して♥私の膣内がたぷたぷですよ♥
ふふっ♥これでバトルファックは終わりです。ケータくん。貴方はもう自由ですよ。」

「んぁあ♥お姉さぁん♥クランお姉さぁん」
スリスリ‼ムニュッ‼ムニュッ‼

「あらあら♥ふふっ♥もうお姉さんにメロメロじゃないですか♥ケータくんはまったくしょうがないあまえんぼうさんですね♥まったく♥」
ムギュ‼

「ふぁぁ♥クランお姉さぁん♥しゅきぃ♥」

「あらあら♥ふふっ♥実は私もケータくんともーっとゲームを遊んでいたいんですよ♥ケータくん♥ずっとずーっと私とゲームして遊んでくれますか♥」

「あぁ!クランお姉さぁぁぁん♥♥♥」

どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ


「あらあら♥ふふっ♥これからもよろしくお願いしますね♥ケータくん♥」
17/12/17 19:24更新 / J2
戻る 次へ

■作者メッセージ
クローバーのトランパートはカードのなかに引きこもってずーっとゲームばっかりやっているといいます。
私も今回の話を書くに当たってクローバートランパートの気持ちを知るために家に引きこもってずーっとポケモンをやっていました。
そのせいで更新が大幅に遅れました。
すいません。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33