連載小説
[TOP][目次]
裏祭り・夜【福男 奇術師】
「こッ、こんな、こんなッ。こんな馬鹿な事があるかぁ!!」
喚き立てる男性たちをよそに軍曹は静かだった。
彼らの目指す到達点、龍ちゃんが目の前に立っていたのに。
彼らの目前には龍神様に抱かれているはずの龍の幼子が一人っきりで立っていた。
これはあり得ない、あり得るはずがない。
宮司が許さないのはもちろん、龍神様もまだ3歳である彼女を一人で行かせるわけがない。

嘘だ。これは嘘だ!!。
皆が心の中で思うが、その可愛らしさを目にした真性の古強者(ロリコン)は欲望を抑え切ることはできなかった。
「フェ、ヒヘヘヘヘヘ」
危ない笑い声をあげながら、次々と龍ちゃんに向けて突貫する豚ども。
全員が全員、今の龍ちゃんを狙っているわけではない。他の魔物娘狙いのものもいるし、本気で『今の』龍ちゃんを狙っている真性はほんの一握りにすぎない。
龍ちゃんを狙っていると言ってはいるものの、これからの成長を見越して先ずお近づきになろうとするもの、龍神様の権力をアテにしているもの、ノリで加わっているものもいる。だが、一部の真性と同様に、もうロリコンいいや、と思わせるものを彼女は備えてしまっていた。

そして、因果応報。豚のような悲鳴が次々と上がった。
龍ちゃんに向かって、突撃していった男たちは、地面から樹上から空中から現れた魔物娘たちに捕らえられた。
地中からはジャイアントアント、アントアラクネ、ケプリ。
樹上からはアマゾネス、ゴブリン、ラミア、アルラウネ。
空中からはピクシー、ダークエンジェル、モスマン。
龍ちゃんの目の前で次々と脱落していく男たち。

そして、残るのは龍ちゃんを本気で狙っている軍曹と、『偽の』龍ちゃんの姿形に惑わされなかった真の猛者たち。
「そろそろその姿を止めてくれないか?。私はムラムラどころかイライラするよ」
軍曹が元々よく浮かべているはずの仏頂面で不機嫌そうに吐き捨てる。
「いやいや全くもってお見事なアウトオブ眼中ぶりですね。さすがはさすがはかのご高名な軍曹氏でありますねェ!!」
龍ちゃんの姿を止めてふざけたピエロの姿を見せる奇術師。
「報告を受けていると思いますが、私はドッペルゲンガー。知らないものからは『奇術師』と呼ばれています」
「私は知らなかったが。自己紹介はいい。で、どうする『奇術師』」
軍曹の言葉に一瞬しまったという顔をしたドッペルゲンガーだったが、すぐに気を取り直す。

「ゴホンッ。君たちの貞操は我々が『もらう』。君たちは我々の代わりのきかない最愛の夫として結婚させられる時が来た。諦められない人がいる『我々』によって」
「成程成程。そうか、全く以ってどうしようもない連中だ。おまえ達もだったのか。ならば彼らが相手してやらねばいけないのは全く自然だ。一度フられた位では諦めるわけがないか」
全てを彼らに押し付けようとする軍曹に男たちから怒気が浴びせかけられる。

そうして現れたのはサラマンダー、エルフ、ヴァンパイア。
「う、あああ。うあああああああ」
その姿を見て絶叫する三名の男たち。彼女たちの姿は見覚えがあるものだったのだろう。

「お前との(ゲーセンでの)熱い戦いを忘れられないのです」
「お前、俺がゲームでボコボコにしたら(物理的に)やり返してきたサラマンダー!?」

「そんな馬鹿な。お前はむしろフった側だろう!?」
「恥ずかしくて逆の態度をとっちゃっただけよ」

「え、あれ嫌がらせじゃなかったの?」
「違う!。好きな子にはむしろ嫌なことをやってしまうという、ゴニョゴニョ。今回、福男に参加すると聞いていてもたってもいられなくて」

それぞれのやりとりを目にした、軍曹を含む男たちは拳を握り親指を下にしたサイン(賛辞)を送りながらその場を後にしようとする。
「あなたも待ちなさい」
奇術師が軍曹を呼び止める。
「悪いな。私はお前の想い人じゃあないよ」
軍曹の言葉に奇術師は顔をいまいましげに歪める。事実、彼女は軍曹のことを感心こそすれ惹かれてはいなかった。

「いいなぁ!!。お前!!。欲しい!!。素晴らしい!!」
「へっ!?」
自分に投げかけられた賢者の言葉に奇術師は呆気に取られてしまう。
「そうかようやく見つけたか、彼女がお前の相手か。賢者はコスプレマニアだ。君のその衣装を見て高ぶってしまったようだな。ちなみに私たちの衣装や道具を用意したのも彼。いい仕事をするだろう」
「恐悦、至極!!」
賢者は軍曹に敬礼を返す。
「それならば、君に任せよう」
奇術師は自分を素晴らしいと言ってくれた賢者にまんざらでもない気持ちを抱き始めていた。
「でも、衣装に惚れただなんて納得できない。私自身を見させてみせる!」
賢者と奇術師のコスプレ談義が始まった。





いつの間にかワームの掘った巨大な落とし穴にはまり脱落していた分隊Bチーム。

「気がつけば……、俺は地の獄……!。どこかわからぬ…、地中の底の底…。魔物娘巣食う強制搾精施設にいたっ……!」
「どうしたの?。君、なんかアゴ?。伸びてるよ。そんな所より鼻の下とアソコの方を伸ばしなよ」
「ぐうっ…!」
男性はワームに股間を弄られながら耐えようとするが時間の問題だ。

彼と同様に落とし穴に落とされた男性たちも魔物娘たちに捕まっている。
「涙が出るっ…!。犯罪的だっ…!。うますぎるっ…!。穴を掘っていた労働のほてりと…、部屋の熱気で…、暑苦しい滾った体に…、初めての精液…!。染み込んできやがる…!。体にっ…!。くっ…!。アァンっ…!。グっ…!。溶けちゃうぅぅ…!。本当にっ…、本当に…、本当にやりかねないっ…!。肉棒一本のために…、逆レイプだって…!」
男性の体全体を覆って彼から精液を搾り取っているクイーンスライム。
「丸出しですね」
「スライムだからね…」
彼女から生まれたばかりの分体たちがそれを熱っぽい目で見つめていた。
「食べ終わったら…。クイーンはとりあえず満足して…、こう考えるだろう…。明日もがんばろう…、明日も食いまくろう…と…。クイーンが食べ終わるまで待つ、その考えがまるでダメ…、『明日もがんばろう』という発想からは…、私たちに分けてくれるわけがない…!。私たちは明日からがんばるんじゃない…。今日…、今日だけがんばるんだっ…!。今日をがんばった者…。今日をがんばり始めた者にのみ…、明日が来るんだよ…!」
分体たちも本体のセックスに参加する。
「ちょっと、あなたたちまだ生まれたばかりじゃない、もう少し体が大きくなるまで待ちなさい。私も今始めたばかりだし、明日までくらいは二人っきりにさせて〜」
「「明日からがんばるんじゃない、今日だけがんばるんだっ…!」」
「ぐぅっ…!。ぐ…、おおっ…! 」
数の多くなった刺激によって男性は堪らず盛大に精を発射していた。


「ここからの脱出は難しいな。正攻法で攻めようと思っていたが、こうなってしまっては仕方がない」
男性が懐から何やらを取り出す。
「デえもん印の転移タリスマン〜!」
カキカキーン。取り出されたのは二次元ボックス(インターネット)から手に入れた転移術式が刻まれたタリスマンだった。
「ぐーふーふー。これで龍ちゃんのところにひとっ飛びだ。おかげでボーナスどころか、家も売って、全財産すっからかんだゼ」
男性は高価なタリスマンを起動させて光に包まれて消えていった。それを見ているだけだった魔物娘たち。
「消えちゃった。でも、誰かの匂いついてたし、しょうがないか」
男性のことは放って置いて他の獲物を探しにいく。まだまだ他に男性はいる。

「よし、転移成功!。ここが龍ちゃんがいる本社か。来るのは始めてだけど、案外洋風の教会みたいなんだな」
疑問に思いながらも中へと入っていく男性。
「りゅーうーちゃーん、あーそーぼー(性的に)」
「ぐぅーふーふーふー」
彼を追いかけるように聞こえてたくぐもった笑い声。
全財産を無くしても彼が困ることはないだろう。ヤりたい事あんな事こんな事いっぱいあっても、全てデえもんがみんなみんなみんな叶えてくれるから。

ベッドの上では出●杉さんなのね。と言われたかどうかまでは知らない。





伴侶と出会った彼らを残して、先へと急ぐ軍曹たち。
他のルートで登ってきた男性たちとも合流して、一路天辺を目指す。
そうしてついに彼らの前に神職たちが立ちはだかる。
だが、そこに宮司はいなかった。

訝しがる軍曹に対して神職たちが声を荒げる。
「行けぇい!。お前の相手は私たちではないだろう。宮司はこの先で待っている。我らの敵はお前ではない 」
神職たちは巫女狙いの男たちを見据えていた。同類の匂いを同類は嗅ぎ取っていた。
「行ってください。軍曹、これは俺たちが自分たちで乗り越えなくてはならない壁です」
軍曹を先に促す巫女フリークたち。彼らは律儀に正面から神職たちに立ち向かうことを決めたのだった。

軍曹に巫女フリークではない男性たちが数名ついて天辺を目指す。
始まる神職たちと巫女狙いの男たちの戦い、誰がここを抜け出すことができるのだろうか。
16/06/25 11:22更新 / ルピナス
戻る 次へ

■作者メッセージ
HELLSINGにこだわってしまうと世界が狭くなってしまいますもんね。
他の作品のネタももはや堂々と入れることにした(開きなおり)。


アセトアルデヒドが私を苦しめる。キモチワルイ…。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33