戻る / 目次 / 次へ

その後

「さ……彼の相手、してあげなよ」
 生まれたての彼女は、少女の一人に促され、全裸の青年の前にその幼姿を曝す。
 青年は視点の合わない目を彼女に向ける。
「ああ……君は……」
 彼女は力無く這い蹲る青年に、嗜虐的な笑みを浮かべた。
「クスクス……お兄さん、そんな所で何してるの?」
 そう言って、彼女は青年を押し倒す。
「あ……」
 そして青年の怒張を、何の躊躇も無くその指で撫で始める。
「こんなにしちゃって……いけないんだ」
 彼女は悪戯にキスをしてから、跨る。
 彼の怒張をそのまま、まっさらな自分の秘裂に宛がう。
「あ……ん、ふぅ……ん」
 艶っぽい声をあげながら、その小さな部分で彼のモノを飲み込んでいく。
 破瓜の血が流れる。
 けれど、それよりも多くの愛液が青年の腹を濡らす。


 やがて、青年の怒張を全て飲み込んだ彼女は、恍惚とした表情で腰を動かし始めた。
 淫らな水の音。
 規則正しく響く、互いがぶつかり合う音。

 青年が呻き、彼女の秘裂から白濁液が溢れ出る。

 それでも、彼女は腰を振るのを止めない。



 ただ取り付かれた様に、青年の体を貪り続けるのであった……。





戻る / 目次 / 次へ

【メモ-用語】
“BAD-END”

救いの無い終わり方。
特に、現実世界で辛い場面は見飽きてるってーのに、なんで二次元でも辛い場面を好んで見なきゃいけねーんだよこの野郎、と思う方にとって全く得しないであろう展開全般をいう。

ケド解釈を変えれば、あれ? これはこれで幸せなんじゃね? っていう終わり方も世の中にはある。

なんだかんだで人の印象に一番残るのはGOODENDよりBAD、それもSADENDだったりする。

10/08/31 23:17 Vutur

top / 感想 / 投票 / RSS / DL

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33