連載小説
[TOP][目次]
出産ラプソディ
出産時は通常の性交よりも激しい快感が伴うため、いつもなら言わないようなことも口走る魔物が多数。



〇『いろいろ不安になるんだよ』

アタシの場合は旦那に「おい! なでろ! 違う! 腹じゃねえ! アタマ! もっと優しく! よちよちって赤子をなでるよォーにィー!」って叫んでた。
死にたい。
 byアカオニ



〇『“なにしとるんじゃワレェ!”』

7人目を産んだ時はわりと出産にも慣れてきていたので、比較的冷静でいられた。
ただ、今まさに生まれようとしてる時に「ダメェ!まだイッてない!」って赤ちゃんを押し戻しそうとした時は助産師さんに本気で怒られた。
 byエキドナ



〇ラマーズ法

あの時はもう無我夢中で、必死にラマーズ法を繰り返してた。
最後一番大きい波が来た時に「ヒィー!ヒィー!吹くー!」って叫んだら旦那があわてて全員に耐火魔法かけてた。
 byドラゴン



〇笑顔の絶えない修羅場です

「キた!キた!あははははは!」
「イく!イく!あはははははははは!」
「あっはははははははははははははははっははははははははははは!!」
 byケセランパサラン



〇一片の悔いなし

ダンピールを産む時はさながら全ての弱点をつかれたようになるのでヴァンパイアを産むのとは比にならない快感だとは聞いてたけど、もうホント頭真っ白になって、
「ごめんなさい〜!もうダンピールなんて産まないから〜!あたまなんにも考えられなくなっちゃう〜!ゆるして〜!!」って叫んでた。
それで夫が「今回だけだから!もうインキュバスだからダンピール生まれないから!」って励ましたら、「やーだ〜!!」って泣いたらしい・・・
 byヴァンパイア

〇『お前はお姉ちゃんになるんだからちゃんと約束は守らないとダメだぞ』

二人目の時は強烈ではあったけど、一人目ほどではなかったのでなんとか意識は保ってた。
それでも陣痛の周期が短くなってくると「ヒィー!無理無理yyyy!!死んじゃうー!!」って叫びが出た。
外でそれを聞いた長女(近くの実家に預けてたけどこっそり抜け出してきたらしい)が、「お母さん、死んじゃダメ!」って飛び込んできて、その顔を見た瞬間
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」って意識が切れた。
 byヴァンパイア



〇『ちょうど夕方に再放送やってたんだよ』

直前まで見てたアニメのせいか、
私「ポコペン!ポコペン!」「ポコペンっつってんだろタマゴォ!」
夫「口から出すなよ」
私「下の口から出すんだよォ!!」
 byブラックハーピー



〇マタニティ・ハイ

なんか産んだあと脳内麻薬だかで妙にハイになってて、
「産むの楽しい!また産む!すぐ産む!せっくす!」ってずっと言ってた。
 byリザードマン



〇あなたとコンビに

最後、もうイキむのに必死で呼吸するのも忘れてたみたいで、助産師さんが『あなたの種族名を大きな声で、ゆっくり言って!』って言うから、
「ファーーー↑!!」
「ミィーーーー↓!!」
(スポン!)
ま゛ァーーーー↑!?

付添いのバフォ様(実母)大爆笑。
 byファミリア



〇真理

産道をゴリゴリこじ開ける感覚があまりにすごかったので、
「メスになってしまいます!」「メスになっちゃうー!」って叫んでたら看護師さんが、
「大丈夫ですよ。赤ちゃん産む時は誰でもそうなっちゃいますからね」って笑ってたんだけど、
「“E”消えちゃう!メスになっちゃう!」
って言ったとたん、皆の顔色が変わったのを憶えてる。
 byゴーレム



〇『パパパパーン』

今までにない快感の強さで言語系と記憶系がバグを起こしたようで、出産中ずっとエンドレスで結婚行進曲をリピートしてました。
 byオートマトン



〇Look to the sky

「空を見よ、天高く!」「空を見よ!空を見よ!空を見よ!」
『お前の剣幕に皆SAN値やられてたぞ』って旦那さまは言うけど、それはたぶん私のせいじゃないと思う。
 byウェンディゴ



〇ガウガウ期

出産後はガウガウ期っつって、母親が赤ん坊を守ろうとして他人に触らせようとしないっていうのは動物とかで見て知ってはいたんだけどさ。
アタシは子供を産んだ後力尽きて寝ちゃってて、目が覚めたらベッドの隣で旦那が子供抱いてニコニコしてやがってさ、つい
「そいつに触るな! それはおれの男だぞ!」
看護師が吹き出してたな。
 byヘルハウンド



〇You know

うちの子は優秀よ。
なんで産まれる前からそんなことわかるかって?
お腹に耳をあててみなさい。
――ほら、また蹴った♪
 byダークエルフ



〇後で土下座した

予定日遅れてたせいか結構な難産だったんだけど、その間もずっと旦那が手を握っててくれたおかげか赤ん坊も無事に産まれた。
看護師が「うめき声ひとつ上げないなんて流石ですね」なんて言うから、
「あたりまえだ。戦士たるもの、鍛え方が違う」と言ったら、
看護師「いえ旦那さんが」
見ると旦那が医者に腕の治療を受けてた。

医者「あ、これ折れてるわ」
 byサラマンダー



〇『顔真っ赤にして“死にたい”って言ってた』

立会いに来てた夫が、赤ちゃんの頭が産道から出てきた時に感極まって
「すごい! 入り口から頭が出てきた!」
って言ったら産婆さんに、
「君、そこは出口だよ」
って冷静に突っ込まれてた。
 byサキュバス

21/08/03 01:55更新 / なげっぱなしヘルマン
戻る 次へ

■作者メッセージ
コピペの出産ネタをやろうとしたら、これだけで長くなってしまったので分割。


〜ボツネタ〜

出産中に声帯がバグをおこして、
『メインシステム、戦闘モード起動』
って口走ったら、医者がぼそっと
「これは・・・面倒なことになった」
ってつぶやいてた。
 byオートマトン

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33