読切小説
[TOP]
サキュバス↑フルスロットル↑
騒がしいゲームセンターの中で、ある一人の男が筐体に座る。

100円を入れ、画面を睨んで身構える。
「今日は良い風が吹いてるぜ・・・」

ぶつぶつと独り言をいう彼は、このゲームセンターの常連。特に、人気の無いゲームを率先してやる変わり者として有名な人物である。

今日しているのはあるカーレース。
『リアルを限界まで追求した!』というキャッチコピーに違わず、まるで本当に車のレースをしているかのような気分を味わえるということなのだが、ギアがチェンジレバー方式(MT)なのを筆頭に、クラッチを実装し、スタート前にはエンジンをかける動作までも含まれている。そのため、車の知識がない人では、エンジンをかける手順もわからずにエンストを起こし、ゲームオーバーとなってしまうのだ。そうでなくとも、マシンによっては1週ごとに給油がいるほどの燃費の悪いマシンさえもあるのだ。
そのあまりの難度や煩わしさに、稼働直後に廃止の危機においやられていたが、かろうじてこのゲーセンには2台だけ残っている。

幸い、彼は車の免許も取得済みであるので、その点は問題はない。

「行くぜえ!」

初プレイだというのに、彼はためらいもなくセカンド発進で一気にトップへと躍り出た。
彼に追従するCOM達。しかし、追い付くどころか、どんどんと差が開く。

「はっ!楽勝だなこりゃ」

しかし、COM達の間を颯爽と走ってくる影が、彼の画面のミラーに映った。

「一応、プレイヤーは残ってたってわけね・・・」

しかし彼は焦るどころか、その顔に笑みを浮かべて加速する。

その先には少し、きつめのカーブ。

だが、彼はスピードを緩めない。それは彼が自分のマシンの特性を理解し終えた証だった。

「おらぁ!」

ブレーキはかけず、一気にハンドルを切る。
前輪がインへと一気に向く。パワードリフトの挙動だった。
たった1周走っただけで、彼は自らのマシンが後輪駆動であると悟っていたのだ。

後ろにぴったりと張り付いていた2Pのマシンが遠ざかる。

そして、その差は埋まることなく2週、3周、と過ぎ。

「いよっしゃあっ!」

2位に1分という大差をつけてゴールとなった。

彼はハンドルから手を離し、ふぅ、と息を吐く。

「なかなかよかったぜ・・・」

顔も見えない向かいの相手に敬意を示しながら、ふと天井を仰ぐ。


「あ、どうもー♪」

ライダースーツを着たサキュバスが上に浮いていた。
「ど・・・どうも」
あまりにいきなりの対面だったので、彼は間抜けな返事で返してしまう。

「先ほど対戦させていただいたものですぅ♪」 ハァ・・・ハァ
理由はわからないが、やけに顔が赤く、息も荒い。

「お兄さん、すごいですね♪」
「はあ、そりゃどうも」

スス―っと彼の脚の上へと降りてきた。
まさにダイナマイトと呼べる体つきではあるが、全く重さは感じない。
しかも、それがぴったりのライダースーツによって更に強調されて見える。
「じゃなくて、あんた何やってんだ!・・・って身体動かねぇ!?」

助けを求めようと大声で叫んでみたが、気づくと周囲から音も人気も消えていた。

「人除け&拘束の魔法です♪魔法って便利ですよねぇ」
どんどんとサキュバスの顔が近くなる。

「お兄さん、このゲームどのくらいやってるんですか?」
ふと、サキュバスが質問する。
「いや・・・初めてだが?」

驚愕とともにとてもうれしそうな表情をサキュバスが浮かべた。

「ますます凄いですお兄さん!そしてカッコいいです!師匠って呼ばせてください!むしろ呼びます!師匠!」

目の前で嬉しそうに跳ねながらサキュバスが言う。
しかし、彼はサキュバスから漂う魔力で既に理性を失いつつあった。

「このゲームこんなに楽しいのに、少し難しいくらいで投げだす人が多すぎるんですよ!スタートの瞬間とか、スピードが乗ってきたときのギアチェンジの快感とか!周回遅れのCOM追い抜く気持ちよさとかっ!それがわからないんですかあの人たちは!?そのせいでいっつも私1人がCOMとグランプリしてばっかりでどれだけ寂しかったか!・・・あ、でも師匠が来てくれるなら私、まだこのゲームが続けらr・・・・・・師匠?」

「はぁ・・・はぁ・・・」
サキュバスはふと、興奮のあまり魔力を垂れ流しっぱなしだった事に気付いた。太ももにあたる硬い感触にも感づく。

「師匠・・・私もムラムラしてきちゃったので・・・いいですか?」
「ああ・・・頼む」
彼が頷いたのを確認して、彼女は自分のライダースーツを脱ぎ去り、彼のズボンも下着とともにずり下ろす。

「すごい・・・おっきぃ・・・」
「あ、あんまり凝視しないでもらえるか?」
恥ずかしさにピクピクと彼のモノが反応する。

「これが、サードですか?それともまだローくらいですか?」
「まだ、セカンドくらいじゃないかな・・・」
何故例えが車なのかはわからなかったが、彼も素直に答える。
「じゃあすぐにオーバートップまでしてあげちゃいます♪」
それを聞いてうれしそうになったサキュバスが、彼のモノを一気に咥える。

「んく、ピチャ・・・んふぅ・・・」

ためらいもせず咽頭にあたるほど咥えこみ、激しく自分の頭をシェイクする。

「あんまり、激しくされると、すぐにっ・・・」
未だ女性との交わりを持ったことのない彼に、激しいフェラは効果覿面だった。
まだ全開ではないといった彼のモノは、すでに限界まで硬さを増して、サキュバスの口の中で射精を望んで先走りをあふれさせている。

「んふ・・・んっんっ  いい、れふよぉ・・・らしぇも」

「うぐ、くはぁっ」
ビュルルルルルウゥゥゥゥ!

不意にあたったサキュバスの歯が引き金となり、とてつもない量の精子が放出される。

「ん♪・・・・・ごく、ごくっ」

ぷは、っと全ての精子お飲み終えたサキュバスが彼のモノを口から出す。

「オイル、いっぱい出ましたねえ♪」
何故ここでも例えが車なのかはわからないが、彼の欲望はまだ収まりきらない。
しかし、未だ拘束は解かれていないので、衰えない彼のモノだけが硬く反り返っているだけである。

「それに、まだトップのまま・・・♪」

そして、サキュバスが彼の上に跨り、対面座位の形になる。

「今度は、こっちにもくださいねえ♪」

フェラの時と同じく、一気に彼のモノが彼女の中へと導かれる。
「あはあああああああああああああああああ♪」


「うおっ!・・・なんだ・・・これ」

まさに、からみつくという表現が正しいのだろう。入れたばかりのサキュバスの中は、それでも愛液であふれており、襞が精液を絞り取ろうと様々な動きをしているのだ。
「ほらっ・・・こうやっ、てぇ♪」
緩急をつけながら、サキュバスがぐりぐりと腰を動かす。

「あひゃんっ」
不意にサキュバスが跳ねる。

予想以上にいいところへあたってしまったらしく、一瞬動きが止まり、ピク、ピクと中が反応する。
それによって魔法が解けたようだった。

「・・・・・・」

「あふ・・・・・・え?」

彼がサキュバスの腰へ手を当てる。

「魔法が解・・・・・・・・・あひゃああああああああああああああああ!」

グンっと引き寄せるようにして彼がサキュバスの奥へとモノを打ち付けた。

「あ、ひっ・・・らめ、激し・・・っ」

サキュバスの顔から先ほどまでの余裕が消え、快感に翻弄され始めているようだ。

「もう・・・出るぞ!」

「あ、あっ、ひゃい・・・中にぃ!」

彼が次に深く腰を打ち付けたとき

ビュルウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

「うあああああ!」
「ああああああああああああああああ!」

先ほどよりもさらに量を増した彼の精液が、サキュバスの中を蹂躙する。

どぷっ、どぷっ、と未だ彼の射精は止まらない。

「あ、ああ、あh・・・」

サキュバスも小刻みに震え、さらに絞り取ろうと無意識に中をうごめかせる。

そして、まるで永遠のような、それでいて一瞬の射精は止まり、二人は荒い息を吐く。

「オイル・・・満タンですぅ・・・♪・・・あふぅ」

最後までたとえることをやめなかったサキュバスとともに、2人の意識は深く夢の中へと堕ちていった。



その後

拘束が解けると同時に人除けの魔法もとけていたらしく、いつの間にか溢れていたヤジ馬によって警察が呼ばれそうになったが、一足早く目を覚ましたサキュバスが彼を抱えて飛び去り、難を避けられた。

「しっかし・・・。お前のせいであのゲーセンどころか家すら帰れねえんじゃねえか?」

とあるビルの屋上で、2人は話し合っていた。

「それなんですけどぉ・・・」

「ん?」

もじもじしながらサキュバスが続ける。

「師匠・・・魔界に来ませんか?」

「はぁ!?」

突拍子もない誘いに、彼は驚く

「魔界でだってゲームはできますし・・・、何より私師匠の事好きになっちゃいましたし・・・」

好き、という単語に彼の心が跳ねる。

「駄目・・・・ですか?」


「・・・」

早くも涙目だったサキュバスを、無言で彼は抱きしめる。

「あ・・・♪」

「俺もお前の事、好きだよ。

 だから、魔界でもなんでもついてくさ」

「し、師匠・・・」

嬉しさで涙があふれるサキュバスの顔を、そっとなでる。

「これからよろしくな」

「師匠〜〜〜〜〜♪」



「え、ちょ・・・待て!せめて魔界に連れてってく・・・・・・アーッ」



魔界につく前に、彼がインキュバスになってしまっていたのは言うまでもない

11/01/22 18:18更新 / 機械人形

■作者メッセージ
友人からの安価で生まれた制作時間40分程度の作品を、加筆修正したものです。
なので前回以上に時期とか空気とか読む気もなく・・・。というかなんで昼間っから・・・まあいいか

エロ冒頭付近の台詞は某ゆとりのある女の子のエリートなお姉さんを参考に
(それが書きたいがだめのカーレース)
どうだったでしょうか?


自分で読み返してみると少しだけだけど文章の書き方変わってる気がした
(いいか悪いかは不明)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33