プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 機械人形
作品数 : 5
総票数 : 31
コメント : 年も明け、やりたいことをとことんやってみようということで、SSに挑戦しようと思います。続けられるかはわかりませんがどうぞよろしく
エロ書いてても無理やりいれるならいらなくねとか言わない。

リクとかも・・・答えられるかは別として受け付けたいとかは思ってます。


■ 機械人形さんの作品一覧
あはは特急
「きょうはあそこにはいっちゃおっ♪」

「かっこいいおにいさんいるといいなぁ♪」
フワリフワリと、彼女は流れる。

魔物と人が共存する平和な近代世界。
そんな世界の、とても晴れた春のある日のことでした。
[ケサランパサラン/エロあり/ほのぼの/ロリ/現代/近未来]
6832view 9vote 読切 [11/02/03 20:33] 感想(7)
サキュバス↑フルスロットル↑
「はぁ〜・・・」

宙に浮くサキュバスがため息をつく

「何で誰も使ってくれないのかな〜。・・・こんなに気持ちいいのに・・・」

とあるゲームセンターでの、ある日の出来ごと
[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
4638view 3vote 読切 [11/01/22 18:18] 感想(2)
完璧な計画♪ 【完結】
「ア、アヌビス、さぁん。ほんとっに、イっちゃうん、ですかぁ?ぁうっ♪」
「そうで、あっ♪すよ。わた、私たち、これからどうしたらぁああ♪」

「し、知らん!!!貴様らなどもう部下ではない!その男どもとどこへなりとでも行ってしまえ!こんなピラミッドもいらん!」

「「イっっくぅぅぅぅぅぅぅぅ♪」」


そして、アヌビスの周りには誰も残らなかった・・・。
[アヌビス/エロあり/ギャグ/現代/近未来]
11034view 7vote 読切 [11/04/16 20:08] 感想(8)
どっぺりげんがーだよっ
わたし どっぺりげんがーになったんだよっ

みてみて!

「いやいや・・・まず名前違う。ドッペ"ル"な"ル"」

う〜〜〜〜〜〜

どっぺろげんがーだよっ(ドヤッ

「離れてるって」

4/19ジャンルをスライムに修正しました。
・・・てかなんでいろいろにしてたんだろ・・・
[スライム/エロなし/ほのぼの]
4690view 6vote 読切 [11/04/19 19:43] 感想(5)
高嶺の花←片思い♂←片思い♀←ストーカー♂
「ごめんなさい」

そういって、彼女は僕の手を振りほどく

もう会わないという決意を込めた。さようなら、を残して

彼女がその儚い笑みはもう自分には向けられず

彼女の優しい瞳は、もう自分を捉えることはないと悟った

※↑は主人公ではありません


「・・・」グッ

「おおぅっ パンチラ♪」カシャカシャ

「・・・!?」ダッ

近くの木陰で彼を見守っていたとある二人には、それぞれの想いがあるようだった。

[ドッペルゲンガー/エロあり/ラブコメ]
5087view 4vote 読切 [11/04/19 23:22] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33