連載小説
[TOP][目次]
前門か後門か
ケンタウロス→ケ  ユニコーン→ユ  ナイトメア→ナ

ケ「私たちって・・・」
ユ「はい、なんでしょう?」
ナ「・・・何?」

ケ「出番、あまりないな・・・」
ユ「そうでしょうか? ・・・と言いたいところですが」
ナ「・・・多くはない」

ケ「2011年1月現在、『魔物娘いろいろ』と『ヒ・ミ・ツ』を除けば、私とユニコーンで3ずつ、ナイトメアは7だ」
ユ「1よりはマシとは言え、いい数字ではないですね」
ナ「・・・7はちょっと嬉しい」

ケ「さらに留意すべきはだ。私たちには・・・その・・・『エロあり』のタグが圧倒的に少ない!」
ユ「確かに・・・エロありのタグが付いているのは、私の場合はグリンデルバルド様が書かれている『流星の一角獣』と・・・」
ナ「・・・私の、ナシ・アジフ様が書いている『All Nightmare Long』と緑青様の『DяΕ∀Σ』だけ・・・」

ケ「・・・私はないのだな」
ユ「あら、エロありタグが欲しかったのですか?」
ナ「・・・エッチ」

ケ「そ・・・そうではない! とにかく! 我々ケンタウロス種はエロありタグが少ない! なぜだ!?」
ユ「なぜでしょうねぇ?(ニヤニヤ)」
ナ「・・・・・」

ケ「やはり、その・・・明確な・・・せ、性交描写が出来ないのは性器がどっちにあるか分からないからなのだろうか?///」
ユ「あら、『性交』とか『性器』とか堅苦しい言葉を使っちゃって・・・遠慮なく『セッ●ス』『エッチ』とか、『オマ○コ』とおっしゃいなさいな♪」
ナ「セッ●ス・・・オマ○コ・・・♪」

ケ「お、オマ・・・おま・・・おま、お前ら! なんて破廉恥なことを言うんだ〜〜〜っ!?/////」
ユ「あら、お忘れかしら? ユニコーンは、貞節観念は固いですが、それでも好色なんですよ?」
ナ「ケンタウロスだって男に触られれば・・・」

ケ「言うな〜〜っ!!/// 話を戻せば・・・せい・・・オマ○コが前か後ろ、どっちにあるか分からないのが問題なのだっ!!(ヤケッパチ)」
ユ「(クスクス・・・やっと素直になったw)確かにそこは問題ですね」
ナ「『All Nightmare Long』でもパイズリが基本だった・・・」

ケ「ケンタウルス属の下半身は馬・・・それにのっとって、馬と同じようにオ・・・オマ○コがあったっとしたら・・・」
ユ「それはちょっと難しいかしら。牡馬のオチ○ポは50cmくらいあって、牝馬はのオマ○コはそれを受け入れられるようになっているのですから・・・人間の男にそれは難しいですわね。馬のお尻は発達しているから、その時点で挿らない気もします」
ナ「オ■ニーするにも一苦労・・・」

ケ「では前にあると考えたら・・・」
ユ「それもなかなか厳しいですわね。娘を出産するとき、前だと大変そうな気がします」
ナ「体位が二人とも直立が基本・・・」

ケ「で、結論は・・・」
ユ「闇の中、私たちだけの秘密ということになりますわね・・・うふふ」
ナ「だが、それでいい・・・それがいい・・・」

ケ「う〜む・・・それでいいのか・・・?」
ユ「あら、やっぱりエッチがしたいのですか?」
ナ「変態・・・」

ケ「な!? そそそ、そうではない!!」
ユ「うふふ、強がっちゃって・・・そんなにムラムラしていらっしゃるのなら、私たちが慰めて差し上げます。では前からは私が・・・」
ナ「後ろは鎌の柄で私が苛めてあげる」

ケ「ちょ・・・やめてくれ・・・ぁん、らめぇ・・・ふああああっ!」
11/01/08 17:51更新 / 三鯖アキラ(旧:沈黙の天使)
戻る 次へ

■作者メッセージ
大変申し訳ありません!
本当はこちらのほうに投稿したかったのに、誤ってピクシーの探検レポートに投稿してしまいました。
2連続更新に当たっちゃうのかな・・・(汗)
「あれ? ピクシーの秘境探検レポート更新されたのかな?」
とご覧になった方も大変申し訳ありませんでした。


さて・・・


書いてみました。
う〜む・・・
どちらでもいいらしいですが、ケンタウロス族の女性器がどちらにあるかはやっぱり謎ですよね。
どっちにせよ、物理的にできることが制限されそうだ・・・
比較的明確でリアルな描写を心がけようとしている私には、上記の理由でケンタウロス族3種はちょっとエロには使いづらかったりします・・・orz
でもまぁいいのです!
今回、一番書きたかったのはわたわたするケンタウロスちゃんと、平気な顔で淫語を連発するユニコーンとナイトメアでしたからw


最後に、エロありタグが付いているとして紹介させていただいた、グリンデルバルド様、ナシ・アジフ様、緑青様、無断の名前の拝借、申し訳ありませんでした。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33