連載小説
[TOP]
ルージュ街の見習い料理人と首無し少女
 あ、彼のことですか〜。
 え、えっと、彼はこの町にお店を構えたから、ひ、人出が欲しくてコルバさんが雇ったんです〜。いつも頑張ってくれて、こ、コルバさんも実は気にいっているんです〜。
 で、でも、なんだか最近悩みがあるみたいで。時々、あ、余り物の食材を使って何か作っているんですけど……それを何処かに持って行っているんです〜。
 だ、誰かに食べさせてあげてるんでしょうか〜?
ジャガイモが半分のサイズになっていた11/09/15 22:51
ストーキングしてこいとか言われた11/09/10 21:52
だけど、彼女だけは助けたい11/10/02 13:03
ほっぺた落ちそうとか言いながら11/09/19 19:54
今から料理されるらしい11/09/22 00:07
悩むなら、支え合いながら……11/09/22 00:12

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33