連載小説
[TOP]
▼手頃なおにーさんの入手方法 〜ゴブリンとホブゴブリンの悪徳商法〜
『それじゃあ、狩りに行ってくるよ』
『言ってらっしゃい。せいぜい怪我しないように気をつけないね』
『はは、心配してくれてありがと、ミア』
『べ、別にアンタの為に心配してるわけじゃないんだから!!』
『………相変わらずデスネ』
『―――ん? あら、ナイスタイミング!』『へ?』
『ちょーっと最近シゲキが足りないと言うか何と言うか…』『シゲル分が足りないんです?』
『あんまり下手にツッコミ入れるとアナルというアナルににバイブ突っ込むわよ』
『ごめんなさい』
『従順でなにより。 それより、頼みごとがあるんだけど―――』

 これは、悪戯な魔物娘さんに引っかかった田舎の青年のお話…?


とあるネタが書きたいが為に書いていたら、
気づいたらもっさり奇妙に膨れ上がったストーリーに大変身。
もうなんだこりゃ…。

遅くなりましたが完結しました。
ご愛読ありがとうございました。…したー。
お話 その111/03/02 01:55
お話 その211/03/03 21:52
お話 その311/03/07 19:36
お話 その411/03/09 18:56
お話 その511/03/20 22:55

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33