読切小説
[TOP]
ある魔界料理研究家の手記
世に魔界食材、数あれど。
その中で最も「美味い」モノを挙げろと言われれば、私は迷わずフロウケルプの葉、と答える。
この食材が多くの美食家を唸らせる程の美味と可能性を秘めている事は、魔界料理に明るい者ならば誰もが知っている周知の事実だろう。
その可能性を探るべく、私とメノハとで様々な試行錯誤を繰り返した結果を以下に記したい。
説明を忘れていたが「メノハ」とは私の愛する妻の名前だ。
ジパング出身のフロウケルプである彼女はとても気立てが良くて、公私ともに私を支えてくれる素晴らしい女性で……
失礼、主旨がずれてしまった。
私の妻の美点はまたいずれ語るとして、早速食材に関する分析を記させていただこう。
なお、この手記は公的な記録などではない為、乱筆・乱文が多分に含まれている事を明記しておく。
この手記を読んで気分が悪くなったりしても当方は一切関知しないので、そのつもりで読んでいただきたい。

・フロウケルプの葉

この食材は読んで字の如く、魔物の一種であるフロウケルプの体表に生えている「葉」だ。
見た目は海藻に酷似しており、特にジパング地方にはこの食材を効果的に使用した料理が多く伝わっている。
基本的には、彼女達の身体から切り離して乾燥させた後、出汁を料理に使う使用方法が一般的とされるが、生食・加熱問わず直接料理の具材として使う事も可能だ。
栄養素も申し分ない。
何せ「魔物」という強い生命力を有した生物の身体の一部である。
栄養満点・食欲増進・滋養強壮と三拍子揃った最高の食材だ、と断言できる。
もちろん魔界食材である以上、「あちら」の効果も抜かりない。
その効能についても、妻のメノハと共にたっぷりと「検証済み」だ。
彼女達の夫、もしくはこれから彼女達の伴侶となる全ての男性の為に下記にその素晴らしさも記載していきたい。
病みつきになるぞ、間違いない……!
覚悟しろよお前ら絶対後悔させないかr……失礼、少し興奮してしまった。


気を取り直して、早速具体的な調理法やレシピを記して行く。
まずは「前菜」としての使い方を挙げていきたい。
以下に私の考案したメニューを記載しておく。












『メノハちゃんの葉の愛液和え❤️』

まずはねー、メノハちゃんのカラダに生えてる葉を切っちゃいます!
ううっ……ゴメンよメノハちゃん!
メノハちゃんの綺麗な葉を切らなきゃいけないなんて……運命って残酷だよね?
俺のお仕事は魔界料理の研究……その為には愛するお嫁さんのカラダの一部を切り刻まなきゃならない……!
えっ? 愛するアナタの為ならそれくらい平気?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
何て……何て健気なんだメノハちゃん!
もう好き!
チューしちゃう! メノハちゃん、チュッチュ!
舌も入れちゃう! ベロチュー、チュッチュレロレロ!
あー、メノハちゃんのヨダレ美味しい……!
いくらでも味わえるよ、コレ!
チュッチュ、ジュルジュルルゥッ、ベロベロジュルジュルルルルルルルゥッ……

(中略)

ハイ、という訳で涙を飲んで切り取ったメノハちゃんの葉!
これを細く刻んじゃいます!
トントントンと包丁でですね、適度な大きさに切ったらボウルにイン!
普通の海藻ならここで水に晒して汚れとか取るんだけど、メノハちゃんの葉に汚れとかないのでそのまま使います!
一緒に和える野菜は決まってないけど、キュウリとかが良いかな?
キュウリも雑に刻んで同じくボウルに放り込みますねー。
トントントン……ポイッと!
さてと、ここからが肝要……!
素人はここでジパングに伝わる「ポン酢」とか言う調味料で和えるんだけど、俺ほどの変t……研究家になるとですね、そんなモノ使う訳ないんですよねー!
使うのは……
そう……メノハちゃんの愛液!
ラブジュース! オマンコ汁! 俺にとって聖水!
ソレでですね、和えちゃう訳ですよ……!
メノハちゃんの葉を!
あー、たまんない……!
料理が完成してないのに、お口からもちんちんからもヨダレ垂らしちゃうよ、俺……!
という訳で、準備は良いかい?
メノハちゃん……!
そう、ボウルの上に膝立ちになって……じゃあ、行くよ?
メノハちゃんのオマンコに……俺の舌ちんちんインサート!
うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
俺のベロが!
キュンキュン締め付けられるぅぅぅぅぅぅっ!
ナカから溢れて来るよ、メノハちゃん! 
君の愛液が! 超美味い! 何コレ⁉︎
何度味わっても飽きない!
やめられない! 止まらない!
キューティー汁……!
キューティー・ラブ・ドレッシング!!!
俺の口元からメノハちゃん汁がボトボト溢れて!
ボウルに入っちゃう!
そう! コレが決め手!
後はコレをグチャグチャ❤️ グチュグチュッ❤️ とかき混ぜて器に盛り付けて……一品、完成でございます!
メノハちゃんの葉の愛液和え!
どうですかコレ⁉︎
全世界のフロウケルプの旦那様、是非ともお試しあれ……!
お嫁さんの一部を、お嫁さんの体液で和えるお嫁さん尽くしの一品!
最高でしょう? 究極でしょう、至高でしょう!
まだまだ前菜ですが、食べる前に!
お嫁さんに「食べさせる」のもですね、忘れない様にしないとですね!
彼女の夫として!
という訳で、メノハちゃん!
今すぐに前菜えっちシよう!!!
今切った葉の分も「栄養補給」シなきゃだし!
いやゴメン! そんなの全部言い訳!
俺がシたいんだ、君と……!
夫婦同士のイチャラブえっちを……!

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!
メノハちゃんが! 頬染めて! コクン、て!!!
頷いて! お股を! 俺に向けて、開いて……!
もう無理! 我慢とか無理!
メノハちゃん、メノハちゃんメノハちゃん……!
愛してるっっっ!!!
……あひぃぃぃっっっ!
挿れただけで……出ちゃった……
メノハちゃんの中、ヤバい!
ヌルヌル❤️ ギュッ❤️ ギュー❤️ って感じ!
精液、いくらでも出ちゃうよ、メノハちゃんっ……!
うっ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
メノハちゃん、ダメ、そんな腰クネクネさせたら……また出る!
出ちゃうぅぅぅぅっ! ひぎいぃぃぃぃぃぃっっっ……!!!

(中略)

ううっ……メノハちゃんにがっつり食べられちゃった……
でも幸せならOKです!
えっ? 今度は俺が食べる番?
うん、そうだね!
じゃあ食べようか、前菜!
へっ? 私が食べさせてあげる、だって?
わぁい! 愛するお嫁さんに、お嫁さんのカラダで作った料理を食べさせてもらえるとか最高の幸せ!
あーん、とかしてくれる?
もちろん、だって! うへへ、超幸せ!
では早速……! あーん❤️
うむぅっ⁉︎ まさかの口移し⁉︎
ここに来て、まさかのソース追加ですよ?
メノハちゃんの愛液に加えて、ヨダレまでトッピング!
こんなのメニュー名まで変わっちゃいますよ!
新しいメニュー名は……
「メノハちゃんの葉のラブ❤️ ラブ❤️ ソース和え❤️」が良いな、うん!
という訳で、メノハちゃん!
残りも食べさせてくれるかな?
もちろん君の口移しで……んちゅっ、ちゅるっ、じゅるるぅ……


『メノハちゃんの葉の愛液和え❤️』
改め……
『メノハちゃんの葉のラブ❤️ ラブ❤️ ソース和え❤️』

<レシピ>

分量は1人分……というか俺専用。

・メノハちゃんの葉
お好みの量。出来ればいっぱい食べてあげたい……
前菜なのにそんなに食って良いのか、だって? 良いんだよ、そこは別に。
お嫁さんでお腹いっぱいになる、なんていくらあっても良い事しか無いからね!

・メノハちゃんのラブ❤️ ラブ❤️ ソース
もうね? コレ最高だよ!
すっごいネバネバヌルヌルで濃厚な旨味なのに、後口はすごくサッパリとした感じで、飲んだ後は食欲も性欲もモリモリ湧いて来るんだ。
これほどのソースは、魔界料理の三つ星レストランでも中々味わう事のできない逸品ですよ?
魔界料理研究家としてそこは明言しちゃう!
分量についてはコレも葉と同じ!
いっぱい出させて、いっぱい和えて、いっぱい食べちゃいましょう!
俺達の愛を計量するなんて出来っこないからね!

・キュウリとかの適当な野菜
適当でいいと思う。



さて、次はいよいよこの食材の「真骨頂」について記していきたい。
そう、フロウケルプの葉を使って取る出汁……通称「フロだし」の魅力に触れていこう。
上で記したが、フロウケルプの葉を使って出汁を取るのは、この食材の最もメジャーな使用法だ。
実際、多くの美食家や料理人がこの「フロだし」に魅了されており、ジパングだけではなく他の地域でも様々な研究が活発に行われている。
恐らく一般的な市場に多く出回っているのは、彼女達の身体から切り取って乾燥させた葉だろう。
これを使って取った出汁も充分に美味い、のだが……
研究家である私としては、ワンランク上の「フロだし」の使い方を追求・提案したい。
その研究を私とメノハの2人は数ヶ月かけて行った。
そしてたどり着いた最高に美味しいフロだしの取り方……それこそが「合わせだし」だ。
この合わせだしはフロウケルプの葉だけではなく、ジパングに古くから伝わる保存食である「鰹節(かつおぶし)」という、魚肉を煮詰めた後に乾燥させた食材を組み合わせて出汁を取るという独自の製法だ。
ご存知の方もいると思うが、近年の魔界料理研究家の努力により「魔界食材と旧来の人間界の食材を組み合わせて調理すると、更なる美味を生み出す事が出来る」という研究成果が実証されている。
「合わせだし」はその理論を取り入れた末に創り出された「人と魔が力を合わせて生み出した最高の出汁」と言っても過言ではない。
私とメノハが力を合わせて生み出した、この「合わせだし」を使って作られた料理が、多くの人や魔物に「美味しい料理を食べる幸せと喜び」を感じさせられるのなら、魔界料理研究家としてこれ以上の幸福はない。
いずれこの研究成果を纏めて、キチンとしたレシピ本として出版するのが私達夫婦の夢だ。

……さてと。
公的な研究成果として発表する様な話はここまでにしておいて。
ここからは「人魔の夫婦」として、「あちら」の効能について書き記してイクとしよう。
今回紹介するのは、フロだし料理として最もメジャーとも言える「味噌汁」だ。
今回もただならない「仕上がり」になる事は間違いないからな、コレ読んでる奴ら、もう後戻り出来なくしてやr……またまた失礼、見なかった事にしていただきたい。

・味噌汁について
知らない読者もいる可能性があるので、まずは味噌汁について解説させていただく。
味噌汁はジパング地方に古くから伝わる「汁物」……教団圏風に言うなら、スープ料理だ。
「味噌」とは米や大豆などの穀物に、塩と麹(こうじ)と呼ばれる一種のカビを組み合わせて作られる発酵食品だ。
同じくジパング料理で多用される調味料である「醤油」とは違って、独特の粘度を持つのが特徴であり、高い栄養価と料理における万能性を併せ持った秀逸な食材である。
味噌を使った料理の中でも味噌汁は「医者殺し」と呼ばれるほどに健康に良い、とされており一説にはジパング人の長寿の秘訣にもなっているとか……
そんな素晴らしい料理である味噌汁を、私が考案・作成したフロだしでアレンジしたレシピをこれからご紹介したい。
前菜のレシピを見た読者はもう理解していると思うが、ここからの文章はかなりの乱筆・乱文になる事を改めて記しておく。














『メノハちゃんとのウェディング・味噌汁❤️❤️❤️』

はい! という訳でですね!
今からメノハちゃんとお風呂でえっちしまくります!
何でお風呂かって?
そんなの決まってるだろう⁉︎
「フロ」「だし」なんだから、お風呂で中出ししまくるんだよ!!!
そしてその風呂の残り湯を使って、味噌汁を作る!
それを2人で食べる!
それこそが俺とメノハちゃんの日課!
愛を交わす、という事なのだ!
うへへ、めちゃくちゃ楽しみ!
まずはですね、その下準備でメノハちゃんには「Sメノハちゃん」になってもらいます!
えっ? 「Sメノハちゃん」って何だ、って?
えっとね、Sメノハちゃんは日光をたっぷり浴びて身体の水分が乾いた状態のメノハちゃんの事!
日中2人で日向ぼっこして、すっかり縮んだ彼女に!
今から俺汁を注ぎ込んで、注ぎ込んでっ、注ぎ込みまくって!!!
元のメノハちゃん(以下、形式的にMメノハちゃんと呼称)に戻ってもらうのだ!
よーし、そうと決まれば善は急げ!
まずは水を張った湯船に2人で入って、と……
ある程度メノハちゃんのカラダを水に馴染ませた方が、良い出汁が取れるからね。
しばらくこのままで2人で抱き合って、イチャイチャラブラブしまくろうね……
ああ……小さくなったメノハちゃん、ホント可愛い……
ちっぱいエロい。
細い肩も腰も、小ぶりなお尻も全部愛おしい……
今すぐにメノハちゃんを犯s……あひぃんっ⁉︎
ちょっ、メノハちゃん⁉︎
だめっ、そんな海藻びっちり生えた手でちんちん包み込んだらっ!
出るっ! 出ちゃうぅぅぅぅっ!!!

びゅるっ、ぶびゅっ、ぶりゅりゅぅっ❤️

あぐぅっ……メノハちゃんの海藻手コキで、あっさりイッちゃった……
ひぎぃっ⁉︎ メノハちゃんっ、激しいっ……!
水の中に潜って……!
そんなに夢中になって、ちんちんにむしゃぶりついて……!
喉、カラカラなんだねメノハちゃんっ……!
良いよっ! もっと、もっとたくさんっ!
君が満足するまでっ、注ぎ込んであげるねっ!
俺の濃厚な精液をっ!!!

じゅぽっ❤️ じゅるるぅっ❤️❤️ ぐぽぉぉぉっ❤️❤️❤️
どびゅっ❤️ ぶびゅっ❤️❤️ どびゅるるるるぅっ……❤️❤️❤️

(中略)

はぁふぅっ……
あれから何度も何度も対面座位でメノハちゃんに搾り取られた甲斐があって、メノハちゃんのサイズはあらかた元に戻りました!
あー……ロリロリツルペタでドSなメノハちゃんも、弩エロい可愛いけど、いつものジパング撫子でちょっぴりM気味なメノハちゃんも激エロ可愛い!
さてと!
じゃあ、そろそろお風呂を沸かそうか?
湯船の壁面に設置された「火の魔石」を起動させて、と……
これで良し!
魔石が赤い光を放って、じわじわと水温が上がって行く。
それに伴ってメノハちゃんの青い肌も上気して、頬はほんのりと桜色に染まって……!
うあぁぁぁぁっ!!!
メノハちゃん!
メノハちゃんメノハちゃんメノハちゃんメノハちゃぁぁぁぁんっ!!!
好きぃぃぃぃぃっ!
彼女と繋がったまま、腰を動かしていっぱいオマンコずぼずぼする!
可愛くてえっちな喘ぎ声出す彼女に射精! 射精、射精、射精っ……!!!
水温が上昇していくと、メノハちゃんのカラダから旨みエキスが染み出してくるので、その分俺が彼女に精液注ぎ込んで栄養補給してあげないとイケないのだ……!
何度も何度も中出しを繰り返している内に彼女の身長、そして胸やお尻も少しずつ膨らんでいく……!
自分の射精ペースが旨みエキスが流れ出るスピードより早いのが嬉しくて……!
ますます彼女のナカに出してあげたい、という気持ちが強くなって……!
俺は彼女のおっぱい揉みまくりながら、ナカに濃厚な精液を注ぎ続けるっ……!
メノハちゃんっ、大好きっ!!
愛してるよっ……!!!

(以下、交わりの様子と惚気が延々と続く為、中略)

あー……気持ち良かった!
えっちが終わって、全部がラージサイズになったLメノハちゃんと一緒にお風呂から出てくる。
Lメノハちゃんは普段と違ってめちゃくちゃ甘えん坊!
俺より身長高いのに、ずっと俺にべったり!
大きすぎる爆乳を俺のほっぺにふにふに押し当ててきて、いっぱい好き好き言ってくるんだよ、もう最高……!
そんな彼女と一緒に今からお料理!
彼女と俺の色々なエキスが混じりあった出汁を使って、ラブラブクッキング!
エプロン着たLメノハちゃん、クソエロい!
おっぱい大きすぎてエプロンから横乳はみ出てる!
とりあえず揉む! そして吸う!

モミモミモミモミモミモミ!
チュパチュパチュパチュパチュパ!!
ドピュドピュドピュドピュドビュルルルルゥっ!!!

何か射精してしまった!
Lメノハちゃんの全身に精液ぶっかけまくっちゃったよ……
トロロがけメノハちゃん、めちゃくちゃエロい!
今度はヌメヌメオマンコに出すね!

ぬぷぅっ❤️
にちゅ、にちゅぅっ❤️
どびゅっ❤️ びゅるるぅっ❤️
ぐちゅっ❤️ ぐちゅぐちゅぅっ❤️
どぷどぷぅっ❤️ ぶりゅりゅりゅぅっ……❤️❤️❤️

立ちバックでえっちしながらも、彼女のたくさん生えてる海藻ハンドが着々とお料理を進めていく。
俺も左手で彼女の緑色の乳首を摘みながら、右手で食材を準備して彼女が火にかけた出汁に投入して行く。
そして一旦火を止め味噌を溶く際、彼女におたまを持ってもらい、俺が菜箸で味噌を溶かす……
その時、菜箸の動きに合わせてちんちんもグリグリしてメノハちゃんの一番奥を攻める。
スケベな喘ぎ声出す彼女のナカに豪快に射精!

ぬぷぷぅっ❤️ びゅびゅぅっ❤️
ぐりくりぃっ❤️ びゅくびゅくぅっ❤️❤️
ごりゅごりゅっ❤️ どぴゅぴゅぅぅぅぅっ❤️❤️❤️

あぁぁぁぁっ……!
ほんとに気持ち良くて幸せっ……!
俺達夫婦にとって世界一美味しい料理を一緒に作りながら、世界一愛しい嫁のオマンコに精液ご馳走しながら子供まで作るっ……!
メイク味噌汁、メイクラブ、メイク赤ちゃんっ……!
毎朝俺の作る味噌汁の出汁になってくださいっ!
というプロポーズの言葉を彼女の耳元で甘く囁きながら、またオマンコズンズン突きまくる!
既に結婚してても関係ないっ!
俺達はこの味噌汁を毎日作って、毎日彼女に求婚して、毎日子作りする。
俺とメノハちゃんは毎日ウェディングで、マリッジで、ブライダルなのだっ!
料理が完成したら、大きな彼女にギューっと抱きしめられながら、口移しで味噌汁を飲ませっこ!もちろんちんちんはオマンコに入れたまま!
射精が止まらなくなった俺はビュルビュル中出ししながら彼女に愛を叫ぶ。
愛してる……愛してる、愛してる愛してる愛してるよっ、メノハちゃんっ!!!
今日も明日も明後日も!
これから永遠に!
結婚し続けようねっ!!!








<レシピ>

分量は一生分なので、表記不可能。

・豆腐と麩
ジパングでは「紅白」は縁起が良いとされてるので、麩はピンクの物を使う!
そして豆腐は硬めの物を使おう。
何故なら型抜きでハートの形にしたいから!
どうよ? このラブラブっぷり!
具一つ一つにまで愛を込めるのが一流の魔界料理研究家という物なのだ!

・ネギとか玉ねぎとかあの辺の野菜
この辺りは日替わりで入れ替える!
その日の気分によって、人間界の物を使ったり魔界の物を使ったり色々!
メノハちゃんの葉の柔らかい部分使って、ワカメ代わりにするのもアリ!
色んな魔界キノコを入れても良いなぁ、うへへ……やべっ!
タケリダケ入れてるの想像したら、また精液込み上げてきたっ!
中で出すよっ、メノハちゃんっ!

びゅぶっ❤️ ぶびゅるっ❤️ びゅるびゅるるるぅっ❤️❤️❤️

・特製味噌
俺とメノハちゃんが、魔界産と人間界産の材料を絶妙なブレンド具合で混ぜて作った特製味噌!
この配合を生み出すのに一年以上かかったという力作!
名前はまだ決めてないけど、今のところ俺の名前のリシリーとメノハちゃんの名前を組み合わせて「メリハリ味噌」という名前で魔界料理協会に商標登録を申請しようかと検討中!
ううっ……! 名前つける、ってワードから赤ちゃんを連想してしまった!
欲しいっ……!
メノハちゃんとの赤ちゃんっ!!
今から孕ませるぞっ、君をっっっ!!!
俺とメノハちゃんのっ! 愛の結晶をっ! 君の子宮に宿すぞぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!

ずぷぅっ❤️ ごぷごぷぅっ❤️
どびゅるっ、びゅるるるぅっ❤️
ずんずんっ❤️ ぐぽぉっ❤️
どぷどぷどぷぅぅぅぅっ❤️
ぐちゅぐちゅっ❤️ ぱんっ、ぱぁんっ❤️❤️
どぴゅっ❤️ どぷぅっ❤️❤️ どびゅるるるるるるぅぅぅぅっ……❤️❤️❤️

・メノハちゃん
うおぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
好き! 可愛い! エロい!
大好き! 綺麗! 愛らしい! 超エロい!
本当に好き! 可憐! 美しい! 弩エロい!
俺の最愛の女性っ!
一生かけて愛し尽くして、幸せにし尽くしてっ、大切に大切にっ……守りぬくべき俺の人生で最高の宝物っ!!!

髪! ヌルヌルしててツヤツヤしてて長くて波打ってて、もう俺の好みすぎるっ!

瞳! いつも潤んでて濡れてて俺の事をじっとりと見つめてくるの、たまんないっ!
そんな風に見られたらゾクゾクして、ちんちんもイライラする!

手! たくさん生えててそれぞれが別々に動く海藻ハンド!
色んな家事を器用に手早くこなしちゃう良妻の手……!
もちろんえっちの時も大活躍!
あのヌメヌメしてて、妖しく蠢く海藻ハンドの群れにちんちん飲み込まれた時の快感と来たら……!
ちくしょぉぉぉぉっ!
いつも秒殺で射精させられるんだよぉぉぉぉぉっ!!!
それ想像しただけでムラムラしてきたぁぁぁぁっ!!!!!

おっぱい! Mメノハちゃんでも充分デカい!
いっつも海藻ブラで隠してるだけだから、ちょっと動いただけで、ぷるん❤️ ぷるんっ❤️❤️ って揺れ動きやがりましてっ……!
それだけで勃起しまくるし、精子もジャンシャン作られる!
Sメノハちゃんのちっぱい、めちゃくちゃ敏感!
乳首摘んであげると、S気質剥き出しの彼女が甘い悲鳴あげて、身体ビクビクさせてさぁ……!
俺のちんちんもタマタマもビクビク止まらなくなるんだよぉぉぉぉぉぉっ!!!
Lメノハちゃんの爆乳、マジでデカすぎる!
あまりにもデカすぎて、俺の手に収まらない!
海藻ブラで乳首がギリギリ隠れてるの、ほんとエロすぎる……
触るとマジで昇天しそうになる!
ふわふわ、たぷたぷ、やわやわ……いやらしすぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

オマンコ! やばい!
ヌルヌルでキツキツでアツアツでラブラブでギシギシアンアンでヌプヌプでハメハメしてズボズボしてドピュドピュしてっ……!!!
ぐおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!
今すぐに! えっち!! してぇよぉぉぉぉぉぉっ!!!
メノハちゃんと! ラブラブえっちを!! しまくるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!

にゅるんっ❤️ ぶりゅぅっ❤️
ずぷっ、ずぷうっ❤️ どぴゅ、どぴゅうぅっ❤️❤️
ぐりっ、ぐりぐりぃっ❤️ どぷぅっ、ごぷぷうぅぅっ❤️❤️
ずんずんっ❤️ ごりりぃっ、ぐりいぃぃぃぃっ❤️
ぶびゅうっ❤️ どびゅるるるるるぅぅっっっ……❤️❤️❤️
23/06/12 12:36更新 / H.H

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33