連載小説
[TOP][目次]
雪原の暴食竜 〜いっぱい食べる君が好き〜
〜寒冷地帯にある親魔物領のとある家庭の食卓〜

コラッ!ピーマンもちゃんと食べなきゃ駄目だろっ!

やだ〜!ピーマン苦いし嫌い〜!

そんな事言っていたら明日からおやつ抜きだぞ!

やだ!おやつ抜かれてもいいからピーマンだけは食べたくなーいーのー!

やれやれ・・・・。
なら、これからパパがお前に面白いお話をしてやろう。

えっ!?どんなお話!?聞きたい〜!

そうか、そんなに聞きたいか。
聞かせてやってもいいが、その代わりにちゃ〜んとピーマン食べるんだぞ?

うん!わかった!
・・・。ぱくっ。もぐもぐ・・・。
パパ〜、ちゃんとピーマン食べたよ。
だからお話しして〜。

よし!偉いぞ!約束通りお話を聞かせてあげよう。
昔、あるところに一人の魔物学者と言って、魔物についてみんなが今まで気がつかなかったことを発見するお仕事の人がいつものように森に入って、誰も見たことがないような魔物を探していたら、ドドドドドッ!と後ろから大きな音がして、振り替えって見たらワームが木をなぎ倒していたんだ!
しかも、ワームは学者さんの方を向いたもんだから、学者さんは襲われるんじゃないかと驚いて腰を抜かしちゃったんだ。
だけどワームはそんな学者さんのことなんかどうでもよさそうに、なんとなぎ倒した木をムシャムシャ食べ始めたのさ。
ワームはあっという間に倒した木を平らげたかと思ったら、次は地面に生えていたキノコや草まで食べ始めてたんだ!
地面からすっかり何も無くなった所でワームはお腹一杯になったのか満足そうに何処かへ行ってしまったんだ。
学者さんは魔物は何度か見てきたけど、森の一部を丸ごと食べるワームなんて初めて見たわけで、それからというものそのワームが忘れられず、お仕事を放ったらかしてそのワームばっかり見ているようになったんだ。

森を食べちゃうなんてすごい食いしん坊なんだね!それからどうなったの?

まったくそうだよね。
さて、話の続きだけど、学者さんがいつ見てもワームはいつも何かを食べてばかりいたんだ。
木の実、お魚、お肉、ハーブ、ハチミツ、薬草、水草、エビ、さらにはすごく強い毒を持ったキノコや虫、岩、魔界銀までも食べていたんだ!
つまりそのワームは普通の魔物が食べられないようなものまでおいしく食べていたんだ!

すごーい!

それだけじゃないんだぞ!
それから何年か後、学者さんがワームに夢中になっていた間できていなかった他の魔物について調べるお仕事をしに今住んでいる所よりも遠くて寒い国へ行ったんだ。
そしたら、そこにもあのワームがいるのを見たんだ!
ドラゴンの仲間は寒い所が苦手な子が多いんだけど、あのワームは全然平気そうにしていたのさ。
食べた物のおかげなのか前に見たときよりも鱗や甲羅も分厚くなって強そうになっただけではなくて、色も雪のように真っ白で、氷のような美しい艶も出ていたんだ。
さらにおっぱいも大き・・・ゴホンッ。
その時のワームは観光客といって、その場所に遊びに来ている人達に食べ物を貰っていたんだ。
特にパンを美味しそうに食べているところはまるでお前と・・・いや、子供のようですっごく可愛いかったんだぞ!
学者さんが大きくなったワームを感心しながら見つめていると、ワームが学者さんの方に寄ってきて、「ちょーだい、ちょーだい」と、学者さんに食べ物をねだりだしたのさ。
だけど困ったことに学者さんは食べ物を持っていなかったんだ。
持ってきたお弁当も食べちゃったし、おやつに買った果物もみんな食べちゃって無かったんだ。
学者さんは「ごめんね、僕は食べ物持っていないんだ。」と申し訳なさそうに謝って帰ろうとしたら、ワームが

「じゃあ貴方を食べちゃおっと!」

と言って学者さんを脇に抱えてすごい早さで雪を砂煙のように巻き上げながら自分の住処の氷の洞窟へ行ったんだ。この洞窟は不思議なことに冷たい氷でできているのに中は暖炉を炊かれているかのように暖かいんだ。
学者さんは森でワームと会ったときのことを思い出して、今度こそ食べられてしまうと怖くて泣き出しそうになったんだ。
その時、ドドドドッ!と大きな音がして一人は大きな剣を担いだ男の人で、もう一人は派手な色のボウガンを構えた女の人が洞窟に入ってきたんだ。
この二人は密猟者といって珍しい生き物を殺したり捕まえたりしてお金を稼ぐ悪い人達なんだ。
その二人は特に魔物を狩ることを得意にしていて、剣を担いだ男の人が「こんなに珍しいヤツは金になるに違いねぇぜ!」と言うとそのワームに剣を降り下ろそうとしたんだ。
すると、学者さんがなぜか両手を広げてワームの前に立ったんだ。
多分そのワームが悪い人に傷つけられるのが嫌だったんだろう。
さっきまで怖がっていたのに変だよなぁ?
学者さんが今にも真っ二つされそうになったその時、バシィンッ!と何かが弾き飛ばされる音がして、男の人が剣と一緒に宙を舞っていたんだ。
訳が分からなくなっている学者さんの前にズルリと白い鱗の付いた尻尾が現れたかと思うと、学者さんの後ろにいたワームが前に出てきたんだ。

「あたしのご飯に手を出すなー!」

あのワームは頬を膨らませてプンプン怒りながら呆気に取られている密猟者の二人の前に進んで行き、まず尻餅をついて動けなくなっている男の人に口から吹雪を吐き出してカチンコチンに凍らせたんだ!
それを見た女の人は怖くなってワームに向かってボウガンを撃ちまくったんだ!
だけど、弾は当たってはいるけどワームには全く効いていなかったのさ!

「そんなっ!?毒、麻痺、睡眠の状態異常弾をありったけ撃ったのにっ!?」

そう言って慌てている女の人にワームは男の人と同じように吹雪を浴びせて凍らせたんだ。
ワームは二人が動かなくなったのを確かめると学者さんの所へ戻ってきた。

「ぷぅ〜!せっかくご飯を食べようと思ったのにとんだ邪魔が入ったよ〜!」

ワームはまた学者さんの上にのっかると、学者さんのズボンとパンツを脱がせて、出てきたオチンチンをツンツンとつっつき、ひんやりとした感覚に刺激されてムクムクと大きくなったオチンチンをワームは口でくわえて、頭を上げたり下げたりして動かした。すると、学者さんのオチンチンに気持ちよくなってきて・・・、ビュルルルルルーッ!っと学者さんのオチンチンの先からザーメンが出てきてワームの口の中に広がったったんだ。
ワームは口から学者さんのオチンチンを引き抜くと、ゴクリとザーメンを飲みこんでいやらしく笑ったのさ。

「おちんぽミルク・・・おいしいなぁ・・・♪次は、下のお口で飲んでみたくなっちゃった♪」

ワームは腰を上げておマンコを学者さんのオチンチンの上に乗せて、思いきり腰を振ると、学者さんのオチンチンはワームにくわえて貰った時よりもすごく気持ちいい感じになって、ブビビビビビビィーーーーッ!っとさっきよりも多くのザーメンを出したんだ。
そして、おマンコの中に学者さんのザーメンを受けたワームさんは気持ちよくなってイッてしまったのさ。
こうして、学者さんとワームは結ばれてずっと幸せに暮らしたのさ。

わーい!面白ーい!学者さんかっこいいー!そしてワームさんと幸せになれて良かったねー!
・・・・・・ん?
白くて食いしん坊なワームってなんだかママみたいだね!

その通り!実はこのお話に出てきているのはお前のママなんだぞ!

えっ、ということはその学者さんって、パパ!?

当たり!あれ以来ママがおマンコでたっくさんパパのミルクを飲んだお陰で子供を産めるだけの栄養をつけたお陰でお前が生まれたんだぞ!

へー!すごーい!私もパパのミルクおマンコで飲んだら赤ちゃん出来るかなー?

はっはっはっはっは。もっと大きくなってからじゃないとちょっと無理かなー・・・

わかった!好き嫌いせずに何でも食べて大きくなるぞー!
あ、ママ!そこで何しているの?

え・・・・?

ガタッ、ガタッ。

コラーーーーッ!イータッ!
またつまみ食いするんじゃなーーーいっ!
18/04/01 15:12更新 / 消毒マンドリル
戻る 次へ

■作者メッセージ
久しぶりの更新〜!病院生活でネット環境ないのキツイよ・・・・。
今回は寒冷地に適応した上に、何でも食べるようになったことで状態異常に耐性を持ったワームでした!

食べ物関連で思い出したけど入院していた病院の食事が嫌いな物ばかりで全く食べられなかったせいで2kg痩せたぞ!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33