連載小説
[TOP]
モンスターズ・ミラクル・マーケット! 〜超絶立体パズル THE☆しあわせの箱〜
「姫…いきなり当初の目的無視ですか?」
「いや、あの子達の性質も、結構人外っぽいと思って…だめ?」
「……本当は?」
「だって〜…面白い事思いついた!と思ったんだもん。
 そういうのって、暖かいうちに実行しなきゃ損じゃない。」
「…まあ、確かに面白いと言えば面白いですけど…」
「おーいルクリーよ、注文分、全て完成したぞえ。」
「テストしてみた?」
「うむ、完璧じゃ。」
「ありがと。それじゃ御代は…」
「男がええのう…」
「それは私も欲しい…」
「って、もうサバトに発注しちゃってるんですか!?
 こういうのは私に断ってからって言いましたよね!?」
「うるさいぞ、メッキ仮面。
 これから大人の話じゃ、いい子にしとれ。(スポッ)」
「ああ!やぁっ、首返して、返してぇ…」
前編13/02/24 02:03
後編13/03/09 20:11

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33