連載小説
[TOP][目次]
人生は平等とは限らない、だが運が向いてくることはあるし適材適所もある
楓が巣だってから数日、また買い出しにいくと人形店の前で佇む青年を見つけた。

和也「…?」

彼は人形を探しているようだがその店には目当てのものは無かったらしい、落ち込んだ様子で

和也「…」

そのまま移動していると彼のことが気になったので話しかけてみることにした

和也「貴方は人形を探しているのか?」

???「あ、ああ…」

和也「??」

???「笑わないか?」

和也「よほどのものでない限りは人の趣味を笑うのは良くないことだと思う」

???「趣味と言うより、最近魔物の医者に見てもらった結果、普通の人間から見たら精神異常らしいが…」

和也「場所、変えよう。」

???「ありがとう…」

買い物を済ませ館に戻る。

和也「で、精神異常とは?」

???「僕は…」

マイ『この人は…?』

和也「訳アリのようだからつれてきた」

???「!!!」

和也「どうしたんだ?」

???「僕は、普通の女性を恋愛対象として見られない、僕は…」

マイ『人形が好き?』

???「…そうだ。」

彼は重い口を開き頷きながら言った。

和也「なるほど…で、彼女はどう見える?」

???「僕の探していたものの完成形に近い…」

和也「…そうか。」

???「君は…」

マイ『私は、マイ。ここで魔物になった。』

???「そうか…。」

マイ『ひとつだけ持ってた宝物の人形とひとつになったのが今の私。』

???「なるほど…」

それから彼はとりあえず今日泊まることになった。

和也「で、名前は?」

???「僕はケビンだ。」

和也「ならケビン、とりあえず彼女としばらくお互いを知ると良い」

ケビン「ありがとう。」

そして俺達は部屋に戻る

和也「アガマトフィリアってやつか…」

雫『アガマトフィリア?』

和也「人間から見た異常性癖の1つで人形性愛と呼ばれているらしい」

瑠璃『なるほどね…』

和也「まあ、多分うまくいくだろう」

雫『適材適所ですよね…』

和也「片や向ける対象のない愛を持つ男、片やその対象でありながら愛されることを望むもの、上手く行かんわけがないよな」

それからまた元勇者のところにいった。


和也「…」

元勇者『あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛♥️』

乳房を責められ続けてさらに大きくなった余波で乳首が陥没したようだ、内側に潜り込んだそれを極細の雌しべだか雄しべだかわからないもので徹底的に責められていろいろ撒き散らして白目を剥いている、そのまま花の中に戻された。こいつが勇者だったと信じるやつはどれぐらい居るだろうか…?

和也「さて…」

そのまま部屋に戻る、とりあえずは安心だと言うことがわかったから。











それから僕達は通された部屋で向かい合う

ケビン「君は…」

マイ『?』

ケビン「何か魔物になった理由が?」

マイ『…親に捨てられた。』

ケビン「!済まない…」

マイ『お兄さんは、いつ気づいたの?』

ケビン「最初は普通の男の子のように兵隊や騎士の人形で遊ぶのが好きだった、でも五年ほど前あたりかな、他の同年代の男子たちが色恋沙汰を楽しむ中自分は何かそういう目で見ることができなかった、と言うべきかな」

マイ『なるほど…』

ケビン「そして、いくらかのテストやその他もろもろをした結果僕は人形性愛という性癖の持ち主であることがわかったんだ。診察した魔物の医者は『人形の魔物もいるから多分大丈夫よ』何て言ってたけど」

マイ『そうね…♪』

ケビン「君は、僕がどう見える?」

マイ『何て言うか、いろいろ苦労してきたのかなって』

ケビン「そうでもないよ、ただの兵隊や騎士の人形好きって見られてたから」

マイ『そうなの?』

ケビン「ああ。」

マイ『なら私はあなたから見てどう見える?』

ケビン「とても、魅力的だ…」

マイ『…♪魔物になって良かった。』

ケビン「…」

マイ『ねえ…』

ケビン「??」

マイ『…♪』

そのままマイは僕に抱きついてくる、人形でありながら温もりや柔らかさは本物だ…

マイ『私の、持ち主になってよ。』

ケビン「え!?」

マイ『ここに来て話をしたから分かる、お兄さんと一緒に居たい。』

決意のこもった眼で僕を見てくる…

マイ『きっと和也さんも私に引き合わせてみようかと思って連れてきてくれたんだと思うし』

ケビン「なるほど…」

マイ『私は、もう一人は嫌なの…』

ケビン「!」

人形でありながら涙を流す、彼女は僕の求めていたものだ。

マイ『!!!』

決意したら早かった、彼女を抱き締めていたんだから。

マイ『…♥️』

ケビン「報告、いこうか」

マイ『うん…♥️』

報告にいくと、祝福してくれた。

和也「まあ、金が欲しいがないならここで住むと良い」

ケビン「お世話になります。」

和也「これ。」

和也さんは何かクリスタルのようなものを僕に渡してきた。

ケビン「??」

和也「これがある意味借用書みたいなものだ。」

そのまま部屋に戻ると、彼女の様子がおかしい

マイ『…』

ケビン「大丈夫?」

マイ『ここが、熱いの…』

彼女はスカートをたくし上げ下腹部を指差した

ケビン「借用書、まさか…」

マイ『…♥️』

そのまま彼女は服を脱ぎ始めた

ケビン「初日からって、ついていけない…」

マイ『これから毎日だよ…♥️』

彼女の眼には、独占欲らしきものと愛欲で爛れたものを見せていた

マイ『お兄さんだって、ね…♥️』

僕にそのまま近づいてくると、正直な男性器をズボンの上から指先でなぞってきた

ケビン「!!!」

マイ『嬉しい…♥️』

ケビン「…」

そのまま僕も服を脱ぐ

マイ『…♥️』

そのまま僕が座るベッドの縁に近づいてきて、僕は跨がると腰を一気に落とした。

マイ『こんなの、知らない…♥️』

目の前に体格には不釣り合いなほどのスイカでも詰めたのかと言うほどの乳房が左右にあり頭を挟まれた。

ケビン「!!!!!!!!!!」

マイ『ぁ…あつぃの…いっぱい…♥️』

ケビン「…」

しばらく快楽の余韻で意識が遠くにいっていたらしい

マイ『お兄〜さん♥️』

ケビン「?」

そのままゆっくり、しかし深々と貪るようにキスをされる、頭の中が焼ききれるほど気持ち良い…

マイ『もっと、欲しい…♥️』

ケビン「まど治まらない…」

マイ『好きなだけ出して…♥️』

ケビン「!」

彼女の身体は人形な証の球体間接こそあるものの、それ以外は人間のものと同じだった。

マイ『…♥️』

また貪るようにキスをされた、理性が飛ぶ…

マイ『向けられなかったもの、全部私に…♥️』






















それから理性の戻った僕が見たのは、蕩けきっている顔をして体液塗れになっていたマイの姿だった

ケビン「やり過ぎた…」

マイ『お兄さんは私のだんな様決定…♥️こんなに情熱的な愛をぶつけられたらもうメロメロだよ…♥️』

ケビン「マイ…」

マイ『あ…♥️』

ケビン「!?」

彼女の乳首からは、何かが出ている…

マイ『飲む?』

ケビン「良いのか?」

マイ『もちろん♥️赤ちゃんできるまで張っちゃうかもしれないからいっぱいおっぱい吸って、もっともっと私をメロメロにして欲しい…♥️』

ケビン「マイぃぃぃ…!!!!」

さっそく乳を滴らせるおっぱいにむしゃぶりつき、そのまま突き上げる

マイ『あつぃのでてるうぅ…♥️おっぱいからミルクもでるぅぅぅ…♥️』

ケビン「すごく美味しい…」

マイ『なら赤ちゃんできるまで好きなだけ飲んでね…♥️』

と言うのがクリスタルから見えてきた。

和也「適材適所だったな、良かった。」

雫『負けてられませんね』

瑠璃『…♥️』

和也「どうする?」

雫『貴方が望むなら、あなたの子を宿すのも吝かではありませんよ?』

瑠璃『もちろん私もね♥️』

和也「まあ、いつできるかはわからないし気長にいこうか。」

俺達もそのまま始めるのだった。

人生は平等とは限らない、だが運が向いてくることはあるし適材適所もある おわり
19/07/31 00:21更新 / サボテン
戻る 次へ

■作者メッセージ
どうも、サボテンです

個別編2、いかがだったでしょうか?

ご意見、ご感想、リクエストお待ちしております

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33