読切小説
[TOP]
いいのにな
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

現代にて ワーシープと添い寝

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

ラミアが巻きついてくる

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

同級生がバフォさん

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

隣りの家にリリム

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
居酒屋の店主が赤鬼さん

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

レースで隣が大ナメクジ

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

ドリンクバーから スライム (よくない

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

セイレーンの音ゲー

間奏

チャンチャンチャカチャカそ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
(^O^☆♪♪( ´θ`)ノ

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

省エネ 雪女が添い寝

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

放送中ですが、臨時ニュースです。
ガーゴイルに落書きをしていた
バフォさん(1000歳)が補導されました。
それでわ、現場のオーガさん。


『えー、こちらああああ街です。早くおわしたいから簡単に言うと、楽しかったからやったんだと〜』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


では、そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノに戻ります

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

ローパーの大好きホールド

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

アルラウネのハニーミルク

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

ハーピー自身で羽毛布団

そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ
そ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノ

docom@のCMぽいゴーレム



さあ、皆さんそ〜だったらいいのにな♪( ´θ`)ノになったでしょうか?
また来年この時間で会いましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さよーならー
12/05/13 00:29更新 / (( _ _ ))..zzzZZ

■作者メッセージ
初めて\(//∇//)\

どうでした?

コメ待ってます(^_−)−☆

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33