感想メッセージ
[TOP][小説へ]
いいのにな

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お願いです。
もっとまともなのを書いて下さい。
  12/05/13 00:46
テンション無駄に高いですね。

  12/05/13 00:47
受けを狙って書いてるのか判りませんが誤字もあってなんともお粗末な感じにみえます
このようなノリも作品としては良いのかもしれませんが何とも残念に感じました
  12/05/13 00:53
冥王星に還れ
  12/05/13 00:53
顔文字多過ぎです
此処は小説を投稿する場所 その辺弁えて投稿してください
あと、タグに『ネタ』を付け忘れているような気がしますが?
如何なもんでしょう?
 Dr. 12/05/13 00:57
この時点では、まだネタの段階ですね。プロットになる前というか。
いちおうSSサイトなので、物語の形で投稿してください。
  12/05/13 00:58
顔文字がくどい
街の名前すら手抜き
間奏とか書いてあるが何がしたいのかが伝わってこない

手抜き作品出す位ならもう少し考えてから投稿してほしいものです
  12/05/13 01:01
JKかキチガイかなんかだろ、大人になってから来いよ
   12/05/13 01:03
お帰り願います。こんなプロット前のネタ程度で笑いを取ろうとしたんですか?
読者なめんなよ?
 ただの人 12/05/13 01:04
Dr.唐ヘ人のこと言えねえだろ
擬音多すぎだし
  12/05/13 01:06
真面目に書いて下さい。
これはただの個人の感想じゃないですか?
それならばこれは取り下げるべきです。
 カラスアゲハ 12/05/13 01:29
これ書いたの未成年じゃなく、成人だな・・・よく投稿したな(笑)
同じ成人男性として恥ずかしいわ。大丈夫か?
それともただの荒らしか。
  12/05/13 05:24
お、おう…(^ω^;)
 デュドスアヴァ 12/05/13 05:52
なんぞこれ
顔文字自重しろよ
  12/05/13 06:08
これはあれかな
pi-sannの作品に影響受けて書いたのかな
とんでもねぇ劣化作品だが
  12/05/13 07:36
頼む。
マジで消えてくれ
  12/05/13 08:28
訳がわかりません?
 (FFI) 12/05/13 08:43
「現在、一部のSSのコメント欄にて、過激なコメントが書き込まれております。
当然ながら、作品に対する批判があるのは当然ですし、それは構いません。
ですが、暴言や中傷、作者に対して攻撃するような物言い、コメント欄の他者に対する攻撃はおやめください。

批判と暴言・中傷は紙一重な所もあり、難しい所もあると思います。
ですので、批判するにしても言い方を考え、あくまでも紳士的に努める事を心がけてください。」

クロスさんの声明からコピペ
皆さんこれを100回音読するべき
  12/05/13 10:31
ま、こんな作品が堪には有っても良いんじゃないかな?
一応 書きたいこと、言いたいことは分かるし “0”だけで構成された文よりマシでしょ?

>12/05/13 01:06
なんか、良くわからないうちに叩かれているが すまん
もし問題があるならば、俺のss感想欄に書いてもらえるか?
一つだけ言わせてくれ。『このコメントは俺じゃない』以上
 Dr. 12/05/13 14:57
自演なのか何なのか知らないけど、擁護コメの頭の悪さが酷い
クロスさんの言葉を引き合いに出したところで、荒らしの擁護は出来ないんだよ
  12/05/13 17:50
さらっと口ずさみながらだと良い感じw
  12/05/13 18:10
0よりはマシでしょ。
次回作に期待してます!
  12/05/13 18:53
マシとはいえ、目くそ鼻くそかなぁ・・・
まあ次があるなら、ちゃんと物語でよろしく
  12/05/13 19:10
こんなもん放りこんでくる奴に次は期待できねえわ
書き手である以上、出来うる限り読み手に配慮した文章を書く義務があると思うけど?
プロだろうが素人だろうが、そこが最低ラインだろ
  12/05/13 19:14
>クロスさんの言葉を引き合いに出したところで、荒らしの擁護は出来ないんだよ
擁護とかではなくて最近いろいろ至らない人への対応がどう見てもやりすぎ
指摘するにしても丁寧な口調で言うならともかく暴言交じりの人も多いですし
最初に数人が的確に突っ込んだ後は放置でもいいはず
クロスさんもこれを危惧して規約にこの文をいれたのかと
  12/05/13 19:19
まぁまぁ、感想欄での議論もその辺に。
  12/05/13 19:44
狂気を感じる小説だった。
ストレスでも溜まってんのか?
  12/05/13 20:36
知ってるか?喧嘩する奴は何歳であろうが全員子供なんだぜ
   12/05/13 22:58
誰かバーボンハウスのマスターを連れて来てくれ
彼の力が必要だ
  12/05/14 02:14
なんかここの感想見るとssを投稿するのが怖いな。
もしかしたら自分も叩かれるんじゃないかって
  12/05/17 18:04
こういう作品を投稿しなきゃ大丈夫だろ
  12/05/18 18:05
精神科行きましょう、紹介もしますよ?
 デュラハンマー 12/06/24 19:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33