読切小説
[TOP]
主従関係な彼女
普通の生活は来ないのだうか…

アヌビス「クーガ〜起きて下さーい!起きないと…グフフフ」ニヤァ

クーガと呼ばれる青年は元は考古学者で少し殴り癖があるくらいだ他人からしたらヤバイ奴だが心はとても優しい人だ

クーガ「…うーん…」

アヌビス(これは襲ってもよろしいと言う合図だな!)

言ってもいない、もし言ったとしたらそれは妄想だ

アヌビス(スケジュールにはないのだがしかたないやってほしいと言ったのだそうこれはy(ry)サササ

とうとういかれたましたこれでHE☆N☆TA☆Iにかわりました、例えて言うなら、能力値の防御力が一気ににMAXになる感じですオオコワイコワイ

アヌビス(今行かん桃源郷へ!)ハアハア!

クーガ「何しようとしたか三文字で答えろクリア」

クリアというのはアヌビスで今ここにいるよだれたらしながらクーガを血ばしった目でみているHE☆N☆TA☆I野郎だ他のアヌビスは多分正常だ

クリア「イッツエロス!」(≧ω≦)bグッ

クーガ「三文字以上だそれに猥褻(わいせつ)発言はやめたまえ」パァン

殴りやがったこの鬼畜野郎

クリア「きゃうーん♪もっともっと!」

さすがだドMの鏡だそこにしびれるあこg(ry

クーガ「黙れクズ殴るぞ」パァン

もう殴ってます勘弁して下さいこれ消されちゃうかもしれませんから罵しりだけにして下さい

クリア「きゃうーん♪ハアハア罵りながら殴るとはあぁん♪気持ちいい!」

クーガ「なんかもういいや飽きたよ」

はぁ危なかった

クリア「えぇぇ(゚Д゚)ぇぇぇ何でそこであきらめるのですか!?ダメダメそんなのはもっと私を叩かなきゃだめですよあのオークを見て下さいよあんなうれしそうなプレイをしていますよ!私もあんn「うるさい」ゴチーン
きゃうーん♪」

地文が元気がでてきたー!

クーガ、クリア「おまえはならなくていい」

はい…すいません

クーガ「なんか言わないといけなかったきがするのはなぜた?」

クリア「そんなことはどうでもいいのです私はクーガじゃなきゃ嫌なんです!」

クーガ「!」

クーガの中になにかがはじけた

クーガ「わかった、なら三十分だけ尻叩きにしてやるありがたく思えよ」

クリア「尻叩き!やったー!」

…尻叩きで喜ぶのはオークやこのアヌビスしかいないと思う

クーガ「なら四つん這いになってこっちに来い」

クリア「はい!わうーん♪」ガバッ!

四つん這いになり襲いかかった

クーガ「うるさい」ゴチーン

クリア「きゃうーん♪
もっと!もっと!」

クーガ「今から尻叩きをやるのだろうが!」パァン!

クリア「はひっ!」

クーガ「おらおらおら!」パァン!パァン!パァン!
クリア「あぁん♪うぅん!ひは♪」

三十分後

クーガ「あーあ、びしょびしょになってしまったな」

クリア「しゅみましぇん♪ごしゅじんしゃま♪ハーハーいましゅぐふきましゅ♪」ハアハア

クーガ「拭く?いいや違うないまから舐めろ」

クリア「へ?」

濡れた場所がクーガの股関節部分についてしまっているのだ
くクリア「はひっわかりました♪」

とクリアが近づいたら

クーガ「…」ズルッ

クリア「!」

クーガは自分のズボンを下ろしたではありませんか

クーガ「さぁどうした?はやく舐めろ」

クリア「はい♪わかりましたご主人様♪」

そしてクーガの息子を舐める

クリア「ハムッレロッチュー」

クーガ「なんだそんなものかなら俺がやってやるよ」

と言い自分の息子クリアののど奥まで一気にねじ込んだ

クリア「おごっ!あが♪」

もうこれでもかというほど叩きつける

クーガ「ぐっ!出すぞ!」

ジュルジュルと卑猥な音がもれだす

クーガ「まだまだだ次はクリアのマンコにやってやるありがく思えよ」

クリア「んくっごくん」

口の中にある精液を飲んでいた

クリア「はっ!」

クリアは全然聞いていませんでした

クーガ「ほう無視とはやるじゃないか(怒)」

;^_^)  (-_-#)

クリア「あのそういうつもりではなくですね(^。^;)」

クーガ「ほう、ならばクリア今日はお預けだな」

クリア「ええぇぇぇ
!?」

クーガ「……」

クリア「あわわわ!?わおーん!」

クリアはショックと予期せぬ事態になってしまてっクリアが犬化しましたこれによりご主人様の命令も聞けない雌犬になってしまいます

クーガ「わかった!わかったから冷静になれ!」

クリア「わんわん!わおーん!」ガバッ!

クリアが襲いかかってきた

クーガ「うおわーー!?」




7日後

クーガ「いきなりだな!?」

クーガは家でのんびりしていた

クーガ「はぁ…あれから7日も過ぎてしまったか…」

クリアは具合が悪いと言い出かけていた

クーガ「はぁ……(激しかったな)何時になったらかえってくるのだ?」

そこへ

ガチャン クーガ「…きたか」

クリア「ただいま、クーガ♪」

クーガ「…なんだやけに機嫌が良いじゃないか」

クリア「なにかわかるかな?」

クーガ「なんだ痩せたのか?」

クリア「ちがうよ!?赤ちゃんができたんだよ!?」

クーガ「そうか…」

クリア「あれ?それだけ?」

クーガ「いや素直な気持ちを言うよ…ありがとう俺…いや俺達の子供を授かってくれて」

クリア「うん!私からもいってもいいかい?」

クーガ「いいぞ」

クリア「なら言うよ…私に子供を授からしてくれてありがとう」

クーガ「どういたしまして」

クーガ(普通じゃなくても毎日が幸せでありますように)


END
13/03/10 13:42更新 / 真面目な男?

■作者メッセージ
クーガはツンデレなんです
クーガ「作者ちょっとこい」
クリア「止めて!わたしなn「うるさい」ゴチーン きゃうーん♪」

真面目?「自重して下さい」
クーガ「それはいいんだ「よくねぇよ!」うるさい」ゴチーン
クリア「きゃうーん♪八つ当たりは気持ちいい」
真面目?「頼むから自重してくれよー!」


真面目な男?です
これ非公開にしておくとなぜか魔物娘色々になるんです


誤字がありましたら書き直します by真面目な男?でした

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33