プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 真面目な男?
作品数 : 3
総票数 : 6
コメント : 初めてなのでほとんど駄文かもしれないけどよろしくお願いします


■ 真面目な男?さんの作品一覧
主従関係な彼女
アヌビス、ドMで変態
男、ドSでいつも冷静




アヌビス「なんで私が変態なんですか!?」
クーガ「うるさい」ゴチーン

アヌビス「きゃうーん!もっとやって下さーい!」ハアハア

クーガ「…まぁこんな感じの話なんで気軽に見てくれ」

アヌビス「あぁんこれはいわゆるZI☆RA☆SIプレイ!?」

クーガ「……」



注意、アヌビスが色々いかれています気にしな方は見て下さい


初エロにギャグだがんばるぞぉ(`・ω・´)


すいません書き直そうとしたらまた魔物娘色々になっていたどうすればいいの(;_;)
注意アヌビスが主体です



[魔物娘いろいろ/エロあり/暴力表現/ギャグ/サイコ/凌辱/ネタ]
2401view 2vote 読切 [13/03/10 13:42] 感想(3)
無口無表情な彼女
すいませんタグを変えるために消しましたすいません
同じものはいらんのだー!

主従関係な彼女も消してやりますすいませんでした 内容も少し変わっています
[マンティス/エロなし/ほのぼの/暴力表現/甘口/いろいろ]
3404view 1vote 読切 [13/03/10 16:40] 感想(2)
闘う彼女
コーナー・ハンツォ(商人)
トーナ・エルンスト(剣士)
色々な町に行き、商品を売るそんな話です

最初はリザードマンしか出て来ません
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/バトル/ややシリアス]
1075view 1vote 連載 [13/03/20 23:35] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33