連載小説
[TOP][目次]
前戯王R-18
デュラハン「デュエルはツガイで繋がったまま行うコネクティングデュエルだ」
男「セックスしたままデュエルだと!?ふざけやがって(涙)」
・カップル前提のデュエルルールだと!?ふざけやがって!

男「最高に高めた俺の(性的な)フィールで最強の力を手に入れてやるぜ!」
オーク「あっ、しょ、しょんなにはやく腰ふっちゃ」
男「もっと早くアヒれぇぇ!」
オーク「ぶひぃぃぃぃっ!」
・おい、デュエルしろよ

男「女が俺と対等のデュエルだと? カードも持ってねえくせに……馬鹿にすんなよ」
オーガ「ほう?」

オーガ「そのあがきは美しい……だが、見苦しい!」パンパンッドピュッ
男「あ……イった……イっちまった……」
・即オチ

リリム「DC227、彼はもう寿退社(おわり)ね……ヘルハウンド部隊を派遣しなさい。……勿論、飢えた狼のね」
・デュエルに敗北=(男性的に)死≒逆レイプルート直行
 
リビングドール「夜になぁったーらー迎えに行くよー」
男「歌わんでいい歌わんでいい。あと、真っ暗な中来られたら地味に怖い」
・Opの中毒性が高い

てぃたーにあ「うふふっ、お姉さんのターンですっ! んと……ゆーくん、この手札ならどう動けばいい?」
少年「姉ちゃん、その手札じゃ封殺しかないだろ」
てぃたーにあ「分かったぁ。それじゃあねぇ……まずはEMカクエンムスビをセッティングしてぇ」
アカオニ(……アカン、相手えむえむだ)
・勝負はガチガチ♂

ワイト「わたくしのターンドロー! ……わたくしはモンスターをセット、そしてそのセットモンスターを対象に太陽の書を発動。効果でケプリの雑貨商人をリバース。そして雑貨商人の効果で……わたくしはデッキからモンスター以外のカードが出るまでドローし、墓地に捨てることが出来ますの。
まずは一枚目! ドロー……モンスターカード、ワイトを墓地に送ることで、場のワイトクイーンのatkを1000ポイントアップさせますわ」
男「レベル1の分際で攻撃力2000だと……!」
ワイトクイーンatk1000→2000
ワイト「更にドロー、モンスターカード、ワイトナイト! ドロー、ワイトカード! ドロー! ワイトカード! ドロー! ワイトカード! ドロー、ワイトカード! ドロー!ワイトカード! ドロー!ワイトカード! ドロー……」
・ワイトさん(のデッキ)は脳筋。ワンパン14000LP

ソルジャービードル「デュエルによる処断を執行。あなたのターンからです。モンスターセットのみ……? ……ああ、手札事故ですか……
 それでは、ブラックホールを発動。そしてダンセルを召喚。効果……手札誘発すら無しですか。残念です。私の手札にはダンセル、ギガマンティス、ホーネットがあり、所定の手順で展開することで合計ダメージは8100です。すべて通りますよね?
 ……え……私と添い遂げるためにわざと弱いデッキで相手を? ……馬鹿ですね。次は本気のデッキで相手してください。……そうですね……少なくともガジェット相当の……え? 今はガジェットは大会で見かけない? ならヴェルズ……え、ヴェルズももはや絶滅危惧種? ……一体○戯王の大会に何が起こっているのですか……?」
・本気の決闘大好き
15/11/23 19:07更新 / ウマノホネ
戻る 次へ

■作者メッセージ
arc-avまで完走出来る気がしない(小声)

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33