連載小説
[TOP][目次]
姉ユニコーンは、小さな暴君の性奴隷@
 麗らかな春の日の朝。
 平和なこの森もいっそう穏やかで、緑の天蓋を縫って届く陽光も、目に柔らかく、肌に温かい。
 可憐な小鳥たちは笛の音でさえずり、枝々や地面で萌え立つ花たちと、その鮮やかさを競う。
 人が分け入ることのないこの森は、住処とする者達にとってまさに楽園だった。

 その楽園に、微かな不穏が混じる。

 柔らかな下草を踏み、白馬が行く。
 蹄を、緑の絨毯が優しく受け止め、音は立たない。
 雪のように白い馬体から、人間女性に酷似した上半身が生えている。

 ――ユニコーン。

 異様な風体でありながらも、神秘と調和を詰め込んだ、奇跡の造形美。
 白毛と同じ純白の髪は、清浄なる瀑布の流れか。ゆるやかに波打ち、その身を飾る。
 青い瞳は一切の不純を含まぬ湖のように澄み、この世の汚れを拒む。だがその青も、柔和を象る垂れ気味の眼窩に注がれて、神殿の巫女に市井の聖母の気安さを与えている。
 ぽってりした唇は赤く色付き――熱い吐息が艶を生む。
 陰りのない肌も、薄紅を帯びている。
 端麗な顔は何かを堪えるように切なげで、ゆらり、ゆらりと首が傾げば、額の一本角も心許なげに揺れる。

 その不自然は、彼女の胸元で起こる狼藉が原因であった。

 レースをあしらったビキニドレスは、花嫁衣装の潔癖さを思わせる。が、トップスを押し上げる豊かな膨らみは、侵入者の無法で淫らなマッサージを受け続けていた。

「ゆ、ユウリ……。あの、もう……」
 吐息混じりの呼びかけは、背後へ向けてのもの。
 彼女の馬体部分、その背には、一人の男の子がまたがっていた。
 年の頃は、十をそんなに超えてはいまい。
 あどけない顔立ち、ヘーゼルブラウンの髪と瞳、華奢な体つき。そのどれもが無害そのもので――しかし、彼の小さな手は、不埒にもユニコーンの胸を揉みしだいている。
「ん? どうしたの、アイシャお姉ちゃん?」
 しっとり汗ばんだ大きな胸を休むことなく揉み続けながら、少年――ユウリは問い返す。

『さんぽに行こう』

 そう誘ってからずっと、こうなのだ。
 背にまたがり、後ろから抱きつく。そこまでならいつものことだった。
 女性らしい柔らかな身に体全体で抱きつき、白ウサギのようなふわふわの髪に鼻を埋め、甘く、記憶に遠い母を思わせる優しい体臭を嗅ぐ。そうして、背に揺られながら素朴な歌声に耳を傾ければ、もう充分寝ていたとしても夢の世界に誘われる。
 幸せな、朝の風景。
 その平穏を、淫らな悪戯で破ったのは、ユウリ自身。

 いっぽうユニコーンのアイシャは、やわやわと胸を揉む手を許しながら、あくまでも優しくお願いをする。
「これだとお姉ちゃん、歩くのがちょっと……ね、わかるでしょう?」
 背後を振り向き、可憐に微笑む。
 だが、その碧眼は潤み、眉は切なげにたわんでいる。
「『これ』って、“これ”のこと?」
 それまでの、不埒ではあっても穏やかな手つきが一変し、強く激しく揉みしだく。
「ぅあっ? あぁん!」
 不届きな激変についていけず、一幅の宗教画じみた風景に、淫らな声が響き渡る。
「ねぇお姉ちゃん、どう? それとも“これ”かな?」
 乳首の周辺で慎ましく色付く、桃色の乳輪。その敏感な小円を人差し指でクルクルとなぞり、何度も周回してみせる。
「んぅぅぅんっ、そこはいけ、いけませんよ」
 ビクリと身を強ばらせ、ぶるぶると刺激に震えながらも、やはりアイシャの声はどこまでも優しい。
「そこ? そこってどこ? どっち? こっち?」
 ユウリの左手が、汗ばむ白い肉丘を握り締め、右へ左へ傾け、むにゅむにゅと揉むと、
「ひっ、だ、だ、だ、だめですよ、だめぇ」
 アイシャはギュッと目を閉じてその刺激に耐え、
「それとも、こっちかな?」
 少年の右人差し指が、敏感な乳輪をしつこく何周もすれば、
「あっ、くぅ、ん〜〜〜っ、そっちもしちゃいけません」
 イヤイヤと首を振り、唇を噛んで堪える。
 だがやはり、叱ったり声を荒げたりはしない。あくまでも優しく、柔らかくたしなめるのみ。
 それを見届けたユウリは、一旦手の動きを元に戻しながら言った。
「お姉ちゃん、ボクお腹がすいちゃった。あそこの果物が食べたいな」
 はしばみ色の目が見上げるのは、枝に生る橙色の果実。柑橘類の一種で、甘酸っぱい果汁を蓄えた、ユウリの好物だ。
 はぁはぁと呼吸を荒げ、目許に涙を浮かべるアイシャは、愛する少年のお願いを叶えようと、頼りなげな足取りで樹下に歩み寄り、たおやかな手を伸ばす。

 だが、それは罠だった。

 ユウリは、淫らな肉丘の中でも最も敏感な部分を敢えて避けていた。
 左右の人差し指で、既にしこりきっている乳首を、プニィっと押す。スイッチでも押すみたいに、豊かな乳房にめり込めと押し込んでやる。
「ッきゃあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっっ?♥」
 思わず竿立ちになる馬体。
「わわぁっ?」
 背のユウリは振り落とされまいと、手綱代わりの乳房をしっかりと握り締め、杭を打ち込むように人差し指を肉丘に突き刺す。
「おぉッ? くあぁぁぁぁぁぁんンッ♥」
 その騒動に、暢気に歌っていた小鳥たちは一斉に羽ばたき、痴態を晒すユニコーンから逃げ去っていく。
「アイシャお姉ちゃん! おっこちちゃうよぉ」
「ああ、だって、だって! ユウリがぁ!」
「ボク? ボクが、なぁに?」
 さすがに語調が強くなったアイシャに、反省の色など一切窺えない少年は無邪気に問い返す。
「それよりも、早くあれ食べたい。とって、早くとってよぉ」
 言葉で急かし、
 どっと汗ばんで手にピッタリ吸い付くおっぱいをモミモミし、
 ピンクの乳輪をくるぅりクルクルなぞり回し、
 淫らな刺激に晒されてカチカチに勃起しきった肉の粒を、きゅ♪ きゅ♪ と摘まんで催促する。
「んヒッ? ひぃぃぃぃぃぃん!!♥ それダメ! おねっ、お姉ちゃんっ、『めっ』しますよ!? くォん♥」
 身をピーンと反らし、顎を仰け反らせ、ブルブルと痙攣するアイシャは、旦那様である男の子を諫めるために、心を鬼にして叱る。
 だが、
「だってぇ……」
 年下ご主人様に潤んだ目で見上げられると、何をされても許してしまう彼女がいた。
 甘すぎると言わざるを得ないが、惚れた弱みというやつだ。もともと気性も穏やかで、何より母性本能が強い。
「あぁ……いけない子です……」
 母乳は出ないが、乳腺が刺激され胸が張ってくる。子宮も反応し、愛情と情欲が燃え上がる。
「ね、アイシャお姉ちゃん、あれ、早くぅ」
「わ、わかりましヒッ? て、手をうごかしてはッはんッ♥ ……くぅ……悪いお手々うン♥ なんですからぁ」
 目に愛欲の火を灯し、全身に汗を滲ませ、魔物の、牝馬の、何より女のフェロモンを振りまきながら、旦那様の言う通りに動く。
 勿論、黙って見ているユウリではない。
 しなやかな手が伸びるのを何とか邪魔しようと、熱くほぐれた胸を揉み、汗で滑りの良くなった乳輪を何度も何度も擦り回し、性感帯の集中する発情スイッチを押し、摘まみ、捻り、指で弾き、爪で引っ掻く。
「ぃひぃッ♥ くおっ? アン♥ あッ、あッ、あッ、はぁん♥ ダメ!♥ はげしッいン♥ とれないっいん♥ とれないのぉ! とるまで、うん♥ とるまで待って、いやぁん♥」
 腕を伸ばしては快感に身を竦ませ、気を取り直し決死の思いで再挑戦しても、旦那様のスケベな妨害を受け、それでも健気に手を伸ばし――。

 いったい何分……あるいは何十分と繰り返したのだろう?

「はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……」
 美しい髪はほつれ、全身汗びっしょりにしながらも、アイシャの手には橙色の果実が握られていた。
「お姉ちゃん、ありがとう! ねえ、たべさせて?」
 背の小悪魔は、息も絶え絶えの年上妻にそう宣った。
 普通ならば怒り狂って張り倒すものだろうが、そこは魔物娘のユニコーン。可愛い男の子に、それも愛しい旦那様に言われてしまえば、愛情にほだされてしまうものだ。
「はぁ……はぁ……、もう、甘えん坊なんですから、ふぅ……」
 言葉では仕方がない風を装いながらも、実際は満更でもない――どころか、いそいそと外果皮をむいてやる。
 当然、その間もユウリの手が休むことはなく、

 もみもみ♪ たっぷりした胸肉を揉み、
「あん♥」

 クルクルくるぅり♪ 乳輪をくすぐり、
「やぁぁん♥」

 ぷにぃ♪ 乳首を押し込み、
「う、うぅぅぅんッ♥」

 コリコリ♪ コリコリ♪ 更に硬さと体積を増し、肉粒から肉柱へと淫らに育った欲情ボタンを、しきりにこね回す。
「あ♥ ひ♥ いひッ♥ らめッ♥ イクっ♥」
 ビクビクと破廉恥な絶頂痙攣に見舞われながらも、驚異的な精神力と、それ以上の愛情とで手の果実は落とさず、皮をむききる。
「あ♥ は♥ はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……ふぅ……。んく、……はい、あ〜ん♪」
 オレンジ色の果肉から一房取り分けて差し出せば、背の少年は雛鳥みたいに「あーん」と口を開け、口に含んだ。
 口内でじゅわりと果汁が染み出し、甘酸っぱい味と爽やかな香りを届ける。
「お姉ちゃん、もっと」
 ユウリは胸をいじって急かし、
「うん♥ はい、あ〜ん♪」
 とっくに濡れそぼっている二つの淫裂から、淫らな果汁を滴らせ、年上女房は甲斐甲斐しくお世話をするのであった。



 ――朝の散歩は、まだ続いていた。

「く、ふ、う、はぁ、アン♥ あうぅ、んひん♥ ゆ、ユウリぃ……、もう……もうお家に、ひッ♥ お家に帰りましょう? ね? あひッ?♥」
「お家に? 帰ってどうするの?」
「ああ……、それはぁ……」
 セックスしたい。
 わたくしの可愛いユウリと、身も世もなく乱れ、あられもない声を張り上げ、ケダモノみたいな交わりに興じたい。汗と、精液と、愛液と、涎と、色んな体液でぐちゃぐちゃになりながら、ヨガリ狂いたい。
 なのにこの子は。
「お家に帰ってもつまんない。まだおさんぽする」
 あぁ……。まだ足りないんだ。
 まだ、わたくしを嬲り、弄び、散々にじらし、お預けするつもりなんだ。
 腹ペコの野良犬みたいになってるわたくしを、まだまだ徹底的に責め抜くつもりなんだわ。

(少し前まで素直で良い子だったのに)

 勿論、今でもとっても素直で良い子だ。
 けれど、森にあの女が住み着いてから、この子は少し変わってしまった。
 何というか……イジワルになった。
 こんな風にエッチなイタズラしたり。
 激しく責めたり。
 かと思えばじらしたり。
 急にお尻を叩いたり……児戯のような軽いものだが。
 そして、下品な言葉を使ったり。
「もしかして……おまんこグショグショで、早くお家に帰ってハメハメしたくなっちゃった?」
「なっ!?」
 これだ。
 こういう事を言うようになった。
 わたくしの可愛いユウリが。
 穢れなく、何も知らなかったユウリが。
 精通もまだで、女を知らない皮かむりおちんちんを、口の中で優しく丁寧にむいてあげて。そのまま初お射精をゴックンしてあげて。
 一皮むけたユウリを、騎乗位で一人前の立派な男子にしてあげて。童貞卒業おちんちんを、何度も何度も膣内で鍛えて。
 最後には、後ろから雄々しく突いてくれるくらいに育て上げた、手塩にかけたわたくしの子供のような旦那様が。
「い、いけませんよ、そんなエッチなことを言っては! めっ、ですよ!」
 心を鬼にして叱る。
 旦那様に従うだけが良き妻ではない。夫を育てるのも、賢き妻の務めだ。
 なのに。
「え〜、でもぉ」
 それに気付くのが遅れてしまって。

 くちゅり♪

 ユウリの可愛らしいお手々が、わたくしの下腹部に伸び……しとどに濡れそぼったぐしょ濡れおまんこを、軽く触った。
「あッひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!?♥」
 完全に不意打ちで、心積もりができていなかった。
 恥ずかしい悲鳴が上がるのを、とっさには止められず。嬌声は、木々の間をこだまし、わたくしの耳を打った。
 『この淫乱女が』と、思い知らせるように。
「わぁ、すごいこえ。……気持ち良かった? でもまだダメ。もう少しおさんぽしたいから。ね、向こうの泉まで行ってみようよ。ね、いいでしょう?」
 耳元で囁かれる声に、ぞわぞわと背筋を粟立たせながら。砕けそうな膝をぐっと踏ん張り、わたくしは、無体な旦那様に従うしかなかった――。



 森の中、少し開けた場所に、透き通った水をたたえた湖がある。
 普段は森の動物たちが憩うその場所は、先客に占拠されていた。

 一人は筋骨逞しい大男。
 だが彼は奇妙なことに、泉のほとりに生えた木に縛り付けられている。それも、全裸で。更には目隠しのおまけ付きで。

 もう一人は、褐色の肌をレザー・ボンデージで包んだ女。銀髪紅眼、それにあの尖った耳は――ダークエルフ。
 卑猥な体を、隠すどころか見せつけるように破廉恥な衣装で誇示している。
 何より、あの、いかにも好色そうな顔つき。

 あの女だ。
 シィルとか言う、痴女。
 あの女が住み着くようになってから、ユウリに悪い変化が起こった気がする。

(ここに居てはいけないわ)

 わたくしは、静かに、しかし急いで踵を返そうとした。
 けれど。
「だめ」
 むぎゅう♪
「んひッ?♥ 〜〜〜ッ」
 ユウリにおっぱいをわっしと掴まれ、その場に足止めされてしまう。
 幸い、あの女はこちらには気付いていないようだけれど。
「ボク、しばらくここにいる。シィルお姉さんたちがなにしてるのか、見たい」
 耳元で囁かれると、背筋がゾクゾクし、膝が砕けそうになる。
 でも、あの女はいけないの。
「ユウリ、ダークエルフはとっても好色で、男に見境がなく、しかも性根がねじ曲がっています。あんな連中と付き合いを持っては、あなたの教育に良くありません」
「え〜。じゃ、ここで隠れてみてるだけならいいでしょ? 近付いたり、話しかけたりしなければ。ね? いいでしょう? おねがい」
 潤んだお目々でわたくしを見上げるユウリ。
 か、可愛すぎるぅ!
 でも、可愛いからこそ、あんなあばずれ女から少しでも遠ざけなければいけない。大切な旦那様の妻として。幼い夫を守る母として。

 心に愛の炎を燃え盛らせながら決意した時だった。

 ユウリの左右の指が閃き、わたくしの胸の先端で、小刻みに動き始めた。
 通過点には硬さを維持したままの乳首があり、それが、何度も何度も指で弾かれ、薙ぎ倒される。まるで、往復ビンタのように。しかも、その度に皮膚が薄くか弱い乳輪も擦られるものだから、たまらない。
「ンッ♥ ふっ、ん〜〜〜〜〜〜ッッッ」
 とっさに口を手で覆ったから、悲鳴は最小限で抑えられた。
 なのに、そんなわたくしの努力を嘲るように、ユウリの淫らな指遊びは終わらない。
「ね? アイシャお姉ちゃん。みるだけ。みるだけだからさ。ここでかくれてみてるだけ。それならいいでしょ? おねがい」
 ああ〜〜〜、ダメダメ! 指とめて! お姉ちゃん、声が出ちゃうから!
 必死に首を振って声を我慢するわたくしを、お願いを拒否されたと勘違いしたのか、指の速さが更に増した。
「ッッッ!? 〜〜〜ッ、〜〜〜ッ、〜〜〜ッ!!」
 もう、立っていられない!
 高熱を出した人間よりもひどく、ガクガクと全身が震える。
 人体の下腹部と、馬体の股間から、我慢し損ねたお小水のように愛液が滴り、足と下草を濡らす。
 倒れるように近くの木にしがみつき、崩れる体を支える。
「お姉ちゃ〜〜〜ん♪」
 甘えた声と、頬に感じる柔らかな唇。

 わたくしは――――――力の源が愛ならば、愛する人には、屈するしかなかった……。
16/05/18 02:09更新 / 赤いツバメと、緑の淑女。
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33