連載小説
[TOP][目次]
ラミア〜メデュ─サ
 1.ラミア

 「すぴ〜・・・」

 「ぐお〜〜〜・・・」

 仲睦まじく寄り添いながら寝ているラミアの夫婦。ラミアが夫に絡みついてきた。ゆっくりとゆっくりと・・・

         ボキボキボキボキボキボキボキ!!!!

 「ぎゃああああああああああああああ!!!」

 〜翌日〜

 「ごめんなさい。ごめんなさい」

 「いや。いつものことだし・・・」包帯を体中に巻きつけて病院のベットに横たわる夫。


 【寝ぼけて夫の体に巻きつき骨を折ってしまうラミア】


 
 2.ハーピー

 「ただいま〜〜」

 「お帰りなさい。今日はあなたの大好きな焼き鳥よ」

 「え・・・いいの?」

 「うん。だって、あなたのために嫌いな焼き鳥屋さんの所にいって買って来たんだから」

 「すごく、うれしいよ」

 「うん。それじゃあ、トイレ行ってくるね」そう言うとトイレの中に駆け込むハーピー。
 
 トイレの中で

 「だめだわ。焼き鳥を見てると・・・すべて食べ尽くしてしまいそうだわ!!!」

 
 【焼き鳥が死ぬほど好きなハーピー】

 
 3.ブラックハーピー

 「ふふ〜〜ん♪♪」

 「何してんだ?」

 「え?内職だよ」そう言いながら自分の羽を抜いているブラックハーピー。

 「ちょ!!自分の羽根なんで抜いているの!?」

 「大丈夫よ。ちょうど生え変わりだから。それに、あたしの羽。ホコリが取りやすいってたよ」

 「ハタキの羽根なのね・・・」


 【自分の羽を抜いてハタキを作るブラックハーピー】


 4.デビルバグ

 「おーい。どこいったんだ」

 「ここだよ。ここ」

 「ん・・・なんで、冷蔵庫の下なんかに」

 「なんか、暗い所に行きたくて・・・」

 「だからといって、子供達まで巻き込まなくても・・・」

 「「「だって、暗い所が好きなんだもん」」」


 【常に冷蔵庫の下にいるデビルバグ】


 5.メデュ─サ

 「今日は、一ヶ月の出張からあの人が帰って来るからあの人の好みの格好にならなくちゃ♥♥」そう言うと鏡の前で服を着替えるメデュ─サ。

 「ただいま〜〜〜」

 「おかえりなさい♥」そう言うと台所からずりずりと音を立てながら出てくるメデュ─サ。

 「お!!この恰好は学生服じゃないか!!」

 「べ…別にあなたのために来たんじゃないからね。バーゲンセールで安くて、なおかつあなたの趣味とあたしの趣味が偶然重なっただけよ」赤面しながら言うメデュ─サ。

 (ふふふ・・さすが、ツンデレktkr)

 「でも、髪型まで僕好みで・・・あれ、なんかポニーテールだけ凄く青いよ。髪の毛の色も変えたの?」

 「そんなことないわよ。色なんて変えられないし」

 「って!!括りすぎて頭の蛇たちが青ざめてるよ!!!」

 「きゃ!!!早く結びとって!!!!」


 【括りすぎて頭の蛇たちを窒息さしてしまうメデュ─サ】

12/08/19 23:48更新 / pi-sann
戻る 次へ

■作者メッセージ

 私は、濡れた学生服が好です。それで、どんぶり飯3杯は余裕!!!!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33