連載小説
[TOP][目次]
性戯王5D's
リリム「私は(可愛いあなたの姿に)心を打たれましたよ」
ショタ「えぇ……」
・「私は心を打たれましたよ」→「あなたが好きです」(マーチヘア脳)

ゆーしゃ「みんな!このフレンドシップカップ、デュエルの敗者がどうなるか知っているか!……敗者はあのレスカティエに送られる!レスカティエ送りにされた者は、一生逃げられない!ずっと労働をさせられるんだ!!」
アルプ「え、それの何がいけないのかな?夫婦で家事分担するのは当たり前じゃない?」
ゆーしゃ「当たり前って……でも、レスカティエ送りに、そして魔物の奴隷に……!」
・何が悪いのか、私達にはまるで分かりませんな、議長

デュラハン「許可無く会議から去るとはどういうことだ! どんな処罰が下ろうとも文句は言えんぞ!」
マッドハッター「構いません。わたしも寿退社しようと思っておりましたから」
デュラハン「なんだと?」
マッドハッター「会議中にショタのフィールを感じたからです」
帽子屋無言の退室
デュラハン「まるで意味が分からんぞ!」
・「世界守るために軍やめます」と同レベルのまるで意味が分からんぞ具合

メロウ「知っていますか? エクシーズ、xyzは社会の窓が空いていること。それが転じて準備OKのサインらしいですよ」
※そんなサインはない

アマゾネス「ボディガード料は20万ドルだ!」
少年「20万円じゃない! 一日のボディガードなのに酷い! いじめとかたかりとかそんなレベルじゃ」
アマゾネス「払えないなら……体で払ってもらおうか!」
少年「そ、そもそも僕頼んだわけじゃ」
アマゾネス「問答無用!」
・こ無セ

少年「先攻はオレだ!オレのた」
バフォ「ほれ、エクゾディア」
少年(無言のゴーグル)
・初手エクゾディア特殊勝利で自分だけに笑顔を……

雷獣「痺れるぅぅぅぅ!」
・そういえば、最近アニメでは痺れデブの出番がないですね

ユニコーン「ハルトォォォォォぉ!」
ハルト「うるさい姉さんは嫌いだ」
ユニコーン「ハルトォォォォォ!!!」
・決闘者特有の叫び

刑部狸「エッチとはすなわち人生なり!
人生は一度きり!
上に乗る日もあれば 下になる日もある!
未婚を恥じず 捕らえて驕らず!
すなわち レッツセッ」
「それ以上はいけない」
・名台詞をそれ以上改変するのはいけない

デーモン「スタンバイメイン、2伏せおろまいデーモン墓地へ、終末nsしefヘルパト墓地に。ヘルパトefデーモンSSデーモンefガンサーチ終末デーモンでチェインxyzしチェインefデーモン切ってマンサー墓地。ガンefデーモンマンサーSSデーモンefバリアサーチしセット、マンサーefデーモンSSデーモンefブレイクサーチしセット。デーモン2体でチェインxyzしトップデーモン置きエンド」
ショタ(無言のゴーグル)
・うぁっ、うあー、ほあーん(デビルマソ並の悲鳴)

教団兵「余裕がないようだな、いつもの薄ら笑いはどうした?」
リビングドール「余裕がない? 冗談じゃないわ。こんなデュエルキャンデー舐めながらだって出来るわ!」
ガリッ
「遊びよ! 私達は手加減して遊びながら貴方達と戦っているのよ。私は影憑融合を発動。デッキから禁忌の壺、シャドール・ファルコンを融合素材にして融合!現れいでよ!《エルシャドール・シェキナーガ》!」(顔芸)
少年「(顔芸は)やめろー!」

ロリおかん?「ッククク……なぁんちゃって! ッヒヒヒハハ、おかしくってお腹いたいわぁ〜面白い人よね、あなたって。本当に私のことを……ッンヒヒヒ、なら見せてあげよっかぁ?もっと面白い物を!」
デビル「どういうことか分からなくて唖然としてるわねぇ、本物? 誰それ、私はデビル。鈍いわね、私があなたの『ママ』なのよ! ……まだわからないの?この前あなたに授乳手コキプレイしてあげたのも、さっきまで膝枕してあげたのも、人間に化けた私なのよ! 本物の私は、あなたの『ママ』として人間に化けてたってワケ。ジャンジャジャーン!今明かされる衝撃の真実ぅ〜
いやー本当に単純よねぇ、公園にロリウォッチしにきてたあなたに話したこと、全部信じちゃうんだからねぇ……なんでも許してくれる? 可愛いロリおかん〜? ッアハハハハ! 楽しかったわ! あなたとのおままごと!」
ロリおかん「よしよし、今日も頑張ったわね。えらいえらい」
デビル「ナンテネ」
男「だったら……」
デビル「警察に言う? 言えないでしょう? かたぁい愛情で結ばれた大切なママ、私のたのみだからねぇ!」
男「だったらママにしても問題ないよな」
デビル「…………えっ? あれ、依存させてたハズなのに……ていうか、まだ私の考えた最強の台詞コピペ改変はまだ半分ぐらいしか……」
男「とりあえず続きは寝室でな」
デビル「一生懸命考えたのにぃぃぃぃぃ!」
・多分ここが一番時間かかったと思います。
 このあと無茶苦茶(略)
16/01/13 00:27更新 / ウマノホネ
戻る 次へ

■作者メッセージ
私はチェーンマテリアルを発動。さらに手札から融合を発動、ニンジャスレイヤーと遊戯王をデッキから除外し融合召喚!す

konmai「コロス……コワレデッキ、コロス」
征竜「ナンデ! 規制ナンデ!?」
konmai「お前がコワレデッキだからだ」←作ったのは誰
規制スライム「アイエエエエ!?」
konmai「イヤー!」(子征竜禁止)
規制スライム「グワー!」
konmai「イヤー!」(ビガイ制限)
規制スライム「グワー!」
konmai「イヤー!」(黄金棺制限)
規制スライム「グワー!」
konmai「イヤー!」(渓谷制限)
規制スライム「グワー!」
konmai「イヤー!」(征竜四種制限)
規制スライム「グワー!」
konmai「イヤー!」(霊廟制限)
規制スライム「グワー!」
konmai「イヤー!」(四征竜禁止)
規制スライム「サヨナラ!」


ここまで、私は最高でも力の9割5分までしか使っていない……つまり、私はもう少しだけ頑張れる

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33